忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:42 】 |
ネオクラへの道(笑)
毎夜、深夜 1時頃に夜食タイムが始まるらしい(笑)


事の起こりは、数日前からとある1人のギタリストが入場し

映像が流れると、何かを食べているのである~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ある時は、焼きそばであったりお菓子であったりと。


チャットの一声も、「こんばんわ 奥さん」とか。(⌒‐⌒)


そうです!


『指から煙』 ギタリストNAKAO☆の主 NAKAO☆さんなのである。


しかも、凄く美味そうに食べてるから見てるこっちも腹が減って

何か食べたくなるのである。


ある者は、ご飯が炊ける待ち、ある者はおもむろに席を立ったと思ったら

サンドイッチを作ってきたりと・・・。


夜食べると太るんですよ。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そしたら、じゃ皆で太って、ネオクラ目指そうかとか(爆笑)


太らなくても、ネオクラ目指してもいいんですよね?

私の考え方が正しいんですよね?


昨日は、袋に一杯のお菓子を漁ってたりwww。


きっと今日も、なんか食べながら映像を写すんだよ。きっと(笑)


だから深夜、NAKAO☆さんが入って来た時には要注意の方向で。


多分、誘惑に負けて、一緒に何かを食べてしまうから。


そして、残される道は、ネオクラ一直線 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



今日の昼はマックでランチ

DSCF000407.JPGこれで2人分よ。少食でしょ(⌒‐⌒)

だから、夜食を食べてもOKでしょ(笑)

ついでに

公衆無線LANの事をちょっと聞いてみた。

店内じゃなくてもOKとの事。

店外で無線の状況がよければ使えるらしい。





ブログパーツからテスト的に自動でビデオが流れるようにしてあります

ミクが歌ってる動画は、 「ギターと紫苑。」の主 紫苑さんの作曲。

見事にミクを歌わせてますよ(⌒‐⌒)

連続で、先日ゲスト出演した麻呂さんのLIVE動画も流れますよ(⌒‐⌒)


ではまた、後でリアルタイムでお会いしましょう ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪








PR
【2007/11/01 16:44 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<あの人が早く来るらしい(笑) | ホーム | 私が悪いんですか?(笑)>>
有り難いご意見
無題
やはり紫苑さんだったのですか。
曲調が、そんな感じでしたのですが、まさかここにあるとはおもいませんでした。
麻呂さん・・・ カッコよす!!!
【2007/11/01 17:12】| | yanasan #57551d7b2f [ 編集 ]


yanasanさんへ
そうなんですよ(⌒‐⌒)
曲だけは、聞いてたんですが動画でUPしたって事で。
他にもUPしてあるみたいですが、折角なのでブログのリンク仲間の
動画をそこで再生もOKかななって思ったので(⌒‐⌒)

良い物は皆に宣伝の方向で(^_^)v

自動で流すのはテストとりあえずテスト段階ですけど(^_^;)
【2007/11/01 17:18】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
をを、紫苑さんすげー!!!ミク使いこなしていますねぇ(^^)v

みくしの友人がミクVanHalenを歌わしていましたので、ついでにご紹介しておきます。さすがのミクも英語は苦手なようです(笑)

http://wolfgang-sound.com/junk/miku_hb.mp3

夜食は大切なエネルギー補給なのですよ(笑)今日は仕事の後はスタジオ練習なので、お店にはチャットのみで参加の方向で(^^)ではまた今晩(^^)/
【2007/11/01 17:47】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
昨夜はチャットでお世話になりました。
ホント’テトリス足払い’でありがとうございます。

また近々伺います(汗)

自分は極力夜食は取らないようにしてますが
すでにネオクラ一直線(爆)

メタボは嫌だ~!
メタルは好きだけど(笑)
【2007/11/01 17:51】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


のっちさんへ
そうでしょ(⌒‐⌒)
普通のDTMソフトより簡単かもとか言ってたwww

今、聞いてるけど英語が笑うwww。

エネルギー補給なんですか?目指せネオクラなのでは?(笑)

本日もお店を開けてお待ちしてます(⌒‐⌒)
【2007/11/01 17:55】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


UGさんへ
少しはお役に立ったようでよかったです。
また分からない事は、テトリス足払いにてwww

やっぱり、ネオクラ一直線ですかねwww
何故、太る=ネオクラに結びつけるのでしょう。
やはり某ギタリストの影響ですか?(笑)
【2007/11/01 17:59】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


仕事終わり→スタジオへ
行ってきまーす(^^)/

「ネオクラ」ってネクラとかオクラに見えるww

今日は夜食に何をつくろうかなぁ(^^)
【2007/11/01 18:08】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
Stickamの名前変更の件、解かりましたでしょうか?
(JUN)って入れたし今のままでもいいのですが、
解かりにくければ変更しますが。(^_^)

そんなこと言ったら、私はとっくにネオクラ極めてますよ。
脱却を図ろうと必死なので、深夜は付き合わないことにします。(T_T)
【2007/11/01 18:38】| URL | JUN #5610c1cead [ 編集 ]


のっちさん&JUNさんへ
>のっちさん

いってらっしゃい。
美味しいもので。みんなでネオクラ GO。

>JUNさん

分かりやすいのでOKですよ。
みんなで目指せば怖くない方向でwww
【2007/11/01 19:00】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
太る事がネオクラへの第一歩ですね(笑
あとアクセサリーをジャラジャラつけて
派手な服を着て、ピックをポイポイ投げて
ギターも高くぶん投げて(ry
あ、あともちろん貴族でなくてはなりません(笑
【2007/11/01 21:04】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


無題
おりはすでに太っています
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/01 21:46】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


欠席届け
あすは、探偵ナイトスクープとタモリ倶楽部があるんで、お休みしまーすw

先週見損なったし...
【2007/11/01 23:28】| | アヒル隊長 #8d36a9a90c [ 編集 ]


無題
夜食会のメンバーの中ではあたくしが一番ネオクラに近い!!

つまり、おデブだということです!(笑
【2007/11/01 23:36】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


RASHさん&ばかちんさん&アヒル隊長さん&白猫Dさんへ
>RASHさん

やっぱりネオクラを目指すには格好から入れとwww
じゃ、フリル付きの服を買って来ないとダメですかね。
持ってないんで・・・(⌒‐⌒)

>ばかちんさん

WEBカメラ付きで参加された時に確認しますよ(⌒‐⌒)

>アヒル隊長さん

了解です。TV見られないですよね。
私、ここ1週間で1時間TV見てないですよ。
ネットもブログ以外は全然www。

>白猫Dさん

映像を見る限り、そんなに太ってないですよ。
でも、一番夜、食べてるかもwww
【2007/11/02 11:20】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
昨日は睡眠不足がたたって深夜ライブに参加できなかった。(~_~;)
いつ寝たか記憶に無いです。気がついたら朝だった。(^▽^;)
今日は参加しますのでよろしく。v(。・・。)

ところでチャットに声で乱入はおk?(笑)
【2007/11/02 12:23】| URL | ベルク #56ae1b1800 [ 編集 ]


ベルクさんへ
やっぱり(⌒‐⌒)

寝てるんだろうなと思ったwww
今日はNAKAO☆さん 開店と一緒に来るって言ってましたよ。
早い時間に(⌒‐⌒)

チャット声で乱入 席が空いてる時は全然OKですよwww
私も本当はマイク端子が余って使えるなら
チャットより楽なのでそうしたいとか思ってるwww
初日は、実はマイクで喋った。キーボードの位置が悪くてwww
【2007/11/02 14:01】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
こうやって色々なところでミクを聴かされると自分もやりたくなってしまうw

明日は学校も休みだからスティッカムに時間を費やしてしまうのだろうなぁ…
太るより体内時計の狂いが心配に・・・
【2007/11/02 15:35】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
ミク使いこなせると面白いですよね。

休みの日はStickamで練習でOKではwww
私も、暇があれば明日は早めにOPENして練習しようかと思ってます。
【2007/11/02 15:56】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]