忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:23 】 |
マイクでチャットをwww
昨日も沢山の人がご来店してくれてありがとうございます。


NAKAO☆さんが早くに来るからと、みんな早くから(⌒‐⌒)

案の定、何か食べてたでしょwww


そんなこんなで、始めたらなんとベルクさんが入ってきたと思ったら

マイクでお喋りを始めてるの、チャットの文字を打つ代わりに。


我々、オヤジ族にとっては、キーボードを打ち込むのは慣れてない

面倒この上ない。_| ̄|○


羨ましく思いながら、マイクを探す。ありましたよ(⌒‐⌒)


実は、一番最初に中継してギターの音を出す時に出なくて

PCについてるマイクから音が洩れてて喋れる事は確認してたのよ。


なんか恥ずかしいからやめてたんだけど背に腹はかえられぬ(⌒‐⌒)


カチャ。OK。


そしたら、それを見てたJUNさんが、対抗意識バリバリでカチャ(⌒‐⌒)


3人のお喋りチャットが始まりましたとさwww


NAKAO☆さんが登場した時に、3人が「いらっしゃい 奥さん」って声で言うから

吹きだしてましたよ(⌒‐⌒)


なるべくチャットの文字で書くようにするけど・・・。楽なんだけど・・・。

私の声は中継されて、全世界に発信される。これが問題。

映像と音だけだと、まるで独り言をブツブツ言ってるようにしか見えない。


でも面倒になって、マイクで喋っちゃうんだろうな・・・。多分。


夜、このブログを開いて、オッサンがブツブツ喋ってても無視の方向で

どうかお願いいたします m(__)m




PR
【2007/11/03 16:54 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<笑うギタリストが集うww | ホーム | あの人が早く来るらしい(笑)>>
有り難いご意見
無題
だってキーボード打つのが面倒臭いもん。w
てか、早く打てないしー。ww
でも楽しかった!
今晩もよろしくです。(^^♪
【2007/11/03 17:19】| URL | ベルク #56ae1b1800 [ 編集 ]


無題
最近体調不良でお邪魔してませんが(ROMってるだけですが…)
益々盛り上がってるようですね♪
ついでにキーボードが早く打てるようになって一石二鳥では?
【2007/11/03 17:28】| URL | はやちゃん #5496c137d8 [ 編集 ]


無題
そうそう、最初、ブツブツしゃべってる声だけが聞こえてきて、おもしろかったです。でも、DJ,という感じもしますね。声も優しくて、あったかい。(^^)
【2007/11/03 18:08】| URL | junichi #54993d7756 [ 編集 ]


ベルクさん&はやちゃんさん&juniciさんへ
>ベルクさん

やっぱりマイクは楽ですよね(⌒‐⌒)

>はやちゃんさん

私は普通に打てれば満足です。
ROMの際もチャットへ乱入下さいね。

>junichiさん

www
マイクの方が楽だったので。
なるべく字で対応予定です。多分(笑)
【2007/11/03 18:35】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
昨日退出する時に、なんか麺類をすする音が聞こえたような・・・(笑
マイク発見しましたが、セッティングでちょいと時間が掛かりそうです^^;
音声参加は、20日以降になりそうです。

確かにブログとかで声だけ聴くと、独り言ですね(笑
【2007/11/03 22:36】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


無題
夕方は、お邪魔いたしましたw
マイクしゃべりも新鮮でよいものでした。

ところで、誰か歌った人います?
【2007/11/03 22:45】| URL | 温泉帰りのアヒル隊長 #8d36a96d7e [ 編集 ]


Kyanaさん&アヒル隊長さんへ
>Kyanaさん

音声参加、了解です(⌒‐⌒)
そうなのよ、私だけが喋ってるみたいで(^_^;)

>温泉帰りのアヒル隊長さん

まだ歌った人いないんです。
多分、ベルクさん歌うとおもう。
【2007/11/03 22:58】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
今日はおじゃましました。また練習しにきます^^

【2007/11/04 00:11】| URL | Mak #576edb722d [ 編集 ]


無題
昨晩は絶好調。(^_^)

ご迷惑おかけいたしました。
CANONまで口ずさんでしまうとは・・・(^_^;)

今日はほどほどにしておきます。
【2007/11/04 10:30】| URL | JUN #5610c1cead [ 編集 ]


無題
ギターが無いので私も明日から喋ります(爆

あ、歌いませんよw
【2007/11/04 10:43】| URL | ソニック #99bd598f2e [ 編集 ]


Makさん&JUNさん&ソニックさんへ
>Makさん

いつでも時間がある時は参加下さい(⌒‐⌒)

>JUNさん

だから私が風呂の時に歌わないで下さいよ。
聞けなかったでしょ(笑)

>ソニックさん

ギターがなくとも、チャットでもなんでも参加して下さいね(⌒‐⌒)
【2007/11/04 11:58】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]