忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:16 】 |
おらが村に、船がきただよw
昨日の夜おそぐの話だべさ

おらが村に、船がきただべさ。黒船じゃねだよwww


あのIBメンバーでもある、疾風船 エド船長ですよ(⌒‐⌒)

以前、ちょっとだけ顔を出してくれた事があったんですがその時は

色々あってお話する事もできず_| ̄|○


でも、IBの時に直接、お話する事もできて、PCがなんとかなったら

遊びに伺うと言ってくれました。で昨日、遊びに来てくれましたよ(⌒‐⌒)


しかもチャットだけじゃなくて、映像入りでギターも弾いて(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


ぼおおおおおおおおお ですよ。その場に居合わせたラッキーな方たち。

証拠の写真

DSCF000520.JPG

ねっ!ねっ!


いいでしょ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


羨ましいでしょ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




また遊びに来るって言ってた(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


イツモカイコクシテマッテマス |///|ヽ(o⌒‐⌒o)ノ|///|いらっさい


動画も撮ってある(⌒‐⌒) 




記事の続きなら大丈夫かなと貼り付けてみるw

ちと、音量のバランスとか、個別に合わせてもらってないので

少し聞きづらいかもしれませんm(__)m 歴史的な1コマなのでお許しをww



IBと同じセッション曲を ぎんじねこさん NAKAO☆さん 船長で

 





NAKAO☆さんの道王を NAKAO☆さんと船長で(⌒‐⌒)

船長は初見 1発で合わせてますwww





本当は、他にも撮ったのですが残念な事に動画エラーで保存できず・・・

以前にもあったけど、定例ライブにちと不安が残る。

なんで、ライブは生で見る方向でよろぴく ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


PR
【2008/03/05 15:06 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<凄く頑張ってました かるあさん | ホーム | ManyCamで映像向上>>
有り難いご意見
無題
NAKAO☆さんと船長&ぎんじさんのセッションなんて!

何で大物はみんな夜行性なんだぁ(泣)
【2008/03/05 15:20】| URL | UG #29eebd7a03 [ 編集 ]


無題
睡魔なる砲撃にてその歴史的航海を目前に轟沈・・・orz
【2008/03/05 15:21】| URL | Kazurazors #9914e35e18 [ 編集 ]


無題
え・・・?


道王・・・・?
やったの?







死んでいい?
【2008/03/05 15:27】| URL | 麻呂 #5754ee1a3b [ 編集 ]


無題
糞親父のせいでみれなかったorz
【2008/03/05 15:28】| URL | ナダル #5611d6d7e2 [ 編集 ]


UGさん&Kazurazorsさんへ
>UGさん

使い方も理解して、楽しいと言ってくれてたので
また、来てくれますよ(⌒‐⌒)

>Kazurazorsさん

さすがに、いつも夜遅くはキツイかったようですねwww
残念。次の寄港の際にはww
【2008/03/05 15:30】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


麻呂さん&ナダルさんへ
>麻呂さん

何度も呼んだのに・・・

寝てるらしいし・・・

ネカフェなら、環境も良かっただろうし・・・

逝くのは生で聞いてからにしてねwww

>ナダルさん

それは残念~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



今日は、凄いですね。見れなかった人の残念コメントがwww
【2008/03/05 15:33】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


無題
ま、まじですか・・・orz

これは・・・・へこみますな・・・・ww

ただただ航海できずに後悔するばかりです・・・
【2008/03/05 16:12】| URL | SU7 #8d32bd5313 [ 編集 ]


無題
凄い面子ですね!

羨ましいです。
でも、悔しいけど起きてられないですよ(^_^;)
【2008/03/05 16:12】| URL | JUN #9b2aa1e287 [ 編集 ]


SU7さん&JUNさんへ
>SU7さん

まあ、次の航海をお待ちくださいwww

>JUNさん

楽しいね。みんなの悔しさがwww
巨匠たちは、夜型ですからねwww
【2008/03/05 16:32】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


無題
ありゃ!船長!?
見逃した。。。くぅ~~。。orz
【2008/03/05 16:40】| | sakata #5fccde1743 [ 編集 ]


sakataさんへ
残念コメントが今日は多いですねww

呼ぼうかと思ったのかと思ったのですが
3時過ぎだったのでwww
【2008/03/05 18:04】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


無題
平日の夜中ゎさすがにキツイです><

土日の夜に会えることを期待☆
【2008/03/05 19:26】| | にわとりんご #92ca4cbe03 [ 編集 ]


にわとりんごさんへ
やっぱりwww

てかね、今の時間に来てますよww
19:50です現在(⌒‐⌒)
【2008/03/05 19:51】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


無題
船長さんとは挨拶もそこそこにw道王を弾かせるドSなぎんじさんww

しかし初見で弾けるんですね。凄いを通り越してますよ。ホントにw

sakataさんが初めていらした時もそうでした。挨拶もそこそこにwまずは音を出してみて対話するみたいな。感無量です。

いっぱい色んなことを教わりたいですね。楽しみです。
【2008/03/06 05:13】| URL | NAKAO☆ #9a732b83e4 [ 編集 ]


店長、そして皆さま、
今後とも、よろしくお願いします!
【2008/03/06 11:33】| URL | 船長 #99d0f96d0f [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
ギター好きなんですよね、みんな(⌒‐⌒)

NAKAO☆さんも、凄いを通り越してますよwww
いつもサラリとアドリブしてますけどww

これからが楽しみです(⌒‐⌒)
【2008/03/06 11:38】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


船長さんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(⌒‐⌒)
【2008/03/06 11:39】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


連日ww
大物来場で寝られませんw
☆((〃⌒▽⌒)/彡♪贅沢な夜が続いて
もー、どうしてくれましょうww
【2008/03/06 12:26】| URL | wakame83 #986e640939 [ 編集 ]


wakame83さんへ
本当ですねwww

リアルタイムで身近に感じられる事が
凄く嬉しいですね(⌒‐⌒)
【2008/03/06 14:18】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]