忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:47 】 |
どうよ?スーパーサプライズ
どうでした?

最高だったでしょ!昨日のスーパーサプライズ。


スペシャルゲスト 麻呂さん \(^o^)/


気づかなかったでしょ。最初。 (笑)


急に、私がシュゲー 上手くなったと思ったでしょ。


本当はね。書きたい事は凄く凄くあるのよ。


でも何から書いていいのか?言葉にはできないし・・・。


じゃ以上って事でも おk?


あっ!ダメ(笑)





以前から、麻呂さんとは一度、会いたかったのね。

で長距離トラックのドライバーで、方々走り回ってて近くに来ないかなぁ・・・。

なんて思ってた。以前、麻呂さんが、ロック親父さんと会えたって。

凄く凄く羨ましかった。だってブログでしか接点がないのにそんな事がって。


その後に、私の街へ仕事で来れるかもと・・・。

でも仕事の都合で別のドライバーが・・・。惜しかった(;´Д`)


その後、機会があればって事だったのね。


最近、StickamでLIVE配信をしてるけど、これで映像入りで皆とギターを

交えて会うことができるじゃない。凄く画期的な事。

でも悲しいかな。ゆっくりと麻呂さんと出来ない・・・。どうしても走ってるから。

みんなも遭遇してるでしょ。無言で入室、退室を繰り返す 麻呂さんをwww


なんとか参加させたいって思いがあってね。

そうすれば、たとえ離れていてもすぐ近くに感じられるし。


そしたら、昨日の昼間 メール来て近くまで来るって\(^o^)/

仕事の都合もあるから、どうかなと思ったんだけど。


で中継初めてから、少ししたらお仕事完了ってTELが鳴って\(^o^)/


我が家にはトラックを置けないから近くの路上に止めてもらって

迎えに行ったのよ。ちょうどロック親父さんの音とかを別に見てた時に。


でもあった時は、なんか感動で鳥肌状態って感じ。

だって、ブログやチャットの文字でしか知らない麻呂さん。

音は、ギターの音だけしか知らないし(⌒‐⌒)


もう家に来たら、ギター弾きたくてウズウズしてるし(笑)

Stickamを1人でモニターしながら・・・。ギター小僧状態(⌒‐⌒)


本当はNAKAO☆さんも来てからと思ったんだけど他にも

沢山の人が生 麻呂さんの演奏を聴きたいだろうと思って。

待たずに早めに始めちゃった。 NAKAO☆さん ゴメンね m(__)m


でその後は、昨日のStickamで見てた状態だったんですよ(⌒‐⌒)


今でも思い出すと、鳥肌モノですよ。


現在は、隣でギター弾いてるよ(笑)


でもブログやってて良かった(⌒‐⌒) Stickamをやって良かった(⌒‐⌒)


本当に、もっと書きたいことがあるんだけど


やっぱ身震いする程、感動した。


これくらいしか書けませんm(__)m



もっと色々、教えろよって思った人は今日も参加の方向でお願いします。

麻呂さんが明日の朝、仕事現場に行くまでは我が家におりますので。


いつもどおりの時間に中継を開ける予定です(⌒‐⌒)

ただ、麻呂さんと弾きたいって人がいると思うので譲ってあげてね m(__)m



以上、また夜にお会いしましょう(⌒‐⌒)


PR
【2007/10/28 13:03 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(32) | トラックバック()
<<麻呂さんの置土産です(⌒‐⌒) | ホーム | マジですか~ぁ!>>
有り難いご意見
昨日はありがとうございました!!
昨日(今日?)日付が変わったと同時にログアウトしたので
ぎんじねこさんのLOST~まで聞くことが出来ました!

いやぁビックリしましたww
入ったときにpunchさんの隣にもう一人いたので
あれ?どなたかな?
と思いながら見てました。

punchさんが立ち去った直後にその謎の人物Xが弾き始めたのにはもっとビックリしましたww

麻呂さんだったとはwww
あぁ~すごかった。
昨日結局PCの電源を切ってから寝るまで2時間掛かりましたww
寝なきゃよかった・・・・・(親に怒られるけどww)

本当に楽しかったです!!
【2007/10/28 13:10】| URL | きゃべつ #99be36624d [ 編集 ]


きゃべつさんへ
楽しんでもらえて私も嬉しいですよ。(⌒‐⌒)
Stickamをやってなかったら、私だけだったしね。

でも多くの人に麻呂さんの演奏を聞いてもらえたし良かった(⌒‐⌒)
【2007/10/28 13:15】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
猛烈に驚いたぞ!!w

「ん?なんで二人???」
その@すぐに、HIGHESTが。
しかも、超Rockな聞き覚えのあるtone!

リフがでた瞬間気がつきましたw
言葉にできないぐらいの鳥肌。

まさかそうくるか!みたいな。
そして、色々な意味でもの凄く感動しました。

後半のNAKAOさん直々の道王の伝授w
見てて麻呂さんがものすごい真剣でうれしそうで見ているこっちも幸せになってずっとみてましたよw

さー、今日も乗り込むぞー
ライブスタジオ punchに!
【2007/10/28 13:29】| URL | ぎんじねこ #2ac0b4aead [ 編集 ]


ついつい夜更かし
昨日の深夜もpunchさんのライブ中継を拝見しました
勇気出してチャットルームに入ってよかった
チャット見てなかったら
punchさんが酔っ払ってるのかと思ってしまうところでした(スイマセン)
これがサプライズだったんですね
麻呂さんてほんとうに楽しい方ですね、チャットみながら吹き出してしまいました
【2007/10/28 13:35】| URL | 茉里香 #9b2bb8a9fc [ 編集 ]


ぎんじねこさん&茉里香さんへ
>ぎんじねこさん

まさかのだったでしょ(笑)
やっぱり、ぎんじねこさんに気づいてもらうには
HIGHESTでしょ(^_^)v

NAKAO☆さんには絶対に道王だから(⌒‐⌒)

でもStickamがあってよかったですよ。
皆にも驚きと感動を分けられたかと思います\(^o^)/

私も凄く嬉しかった(⌒‐⌒)


>茉里香さん

チャットに入らないと外からでは分からない
色んな事が起こってるんですよ(⌒‐⌒)
是非これからも、チャットルームまで乱入下さい。
大歓迎ですよ\(^o^)/

中の出来事を見てもらえてよかったです(⌒‐⌒)
【2007/10/28 14:09】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
何ーーーー!!

麻呂さんいつのまに!!

見れなかった(泣

家の環境だと深夜PCは親の物になるからキツイなぁ(汗
【2007/10/28 14:34】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


ありがとうございます^^
PUNCHさんから返信来てびっくりしました(笑)が、丁寧に教えて頂いてありがとうございます!
そんな面倒なことになるとは露知らず^^;;;

ほんとは、こんな凄いこともっともっと色んな人に紹介できたらいいんですけど^^
また、お友達でも連れてお邪魔致しますね^^

【2007/10/28 14:41】| | たぬき #99c58a9261 [ 編集 ]


まよぱてちさん
へへへっ(⌒‐⌒)

今日も夕方から出演させる事ができると思うから
それまでに見て下さいよ(⌒‐⌒)
では、またwww
【2007/10/28 14:55】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
何だか、何だか…
言葉にならないのです。


今凄くpunchさんに感謝してます。

こんな素敵な場所を提供してくれた事。

そして、何と言っても兄弟と再会させてくれた事!!
古い友人の元気な姿が久々に見れた!
…そんな気持ち。


自然と目頭が熱くなってしまった。


その姿が見れたと同時に、俺の姿も届けられたと思うと何だか…

言葉にならないのです。







みんなの点を線で結んだpunchさんに、みんな感謝してると思いますよ!!






で、やっぱお互い似てるでしょ! 何となく…



みうらじゅんが二人w
【2007/10/28 15:05】| URL | ロック親父 #9b11f4866d [ 編集 ]


無題
やっと観ることができました♪
皆さん楽しそうで羨ましい!
ちょっと躊躇してチャットルームに入りませんでしたが
どんなイヤらしい会話をされているのか気になります(^_-)
【2007/10/28 15:56】| URL | はやちゃん #5496c137d8 [ 編集 ]


ありがとう!!
PUNCHさん、昨日のLIVE配信、見させていただきました。
まだ、パソコン初心者なので、よく解らないままチャットに
はいったので、退室の方法もわからず失礼しました。
 
でも中のLIVEの楽しさに感動しました!
ずっと見入ってしまいました!
(ぎんじねこさんのLIVEもみれたし!)

パソコンでコメントを書き込むのも初めてなのですが、
どうしてもPUNCHさんにお礼がしたかったので
書き込みました。
 
このような楽しい場をつくってくれて本当に
ありがとう!!
【2007/10/28 16:09】| | ぴろりん #2ac1ed34a2 [ 編集 ]


ロック親父さん&はやちゃんさん&ぴろりんさんへ
>ロック親父さん

昨日は、ロック親父さんも来てくれて本当に嬉しかったです。
出来る事なら、Stickam上で一緒に会わせたかったので
それが、出来たのが嬉しかった。

雰囲気は確実に似ておりますねwww

夜、ギターを弾いてる麻呂さんを見て
父ちゃん髪の毛が伸びたなと思ったらしいです。デカ娘が(⌒‐⌒)


>はやちゃんさん

次回は是非チャットルームまで踏み込んで下さい。
必ず満足できると思いますよ。
えっと エ○ネタにwww


>ぴろりんさん

みんなで楽しんで頂ければ、私も嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
【2007/10/28 16:19】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


たぬきさんへ
私も、簡単にタグが発行できて誰でも貼り付けができるのなら
困らないのですが、ちょうど昨日、私の知り合いがStickamで
同じような事をしてあったんですよ。

別の人が貼ってあるブログでタグを少し弄ってしまったらしく
本人のLIVE配信ができなくなってしまって
朝、早く電話でたたき起こされて直しに行ったんですwww

そんな訳で、貼り付けの件は不特定多数の人が貼っても
問題なくなるまでお待ちくださいね。(⌒‐⌒)

追記

間違えた事を書いた可能性があります。
知り合いが、私に正しい情報を伝えてない関係でブログパーツの
問題がはない可能性があり。
同時期に、PCを弄った可能性がある為、ハッキリするまでお待ち下さい。
【2007/10/28 16:26】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


えぇぇぇぇぇ!
麻呂さんだったの!!!たしかにいつものpunchさんとはんんか雰囲気違うなぁとは思って見ていたのですが...寝る前にちょっと寄ろうと思って覗いたときに、punchさんが.NAKAOさんから道王のレッスンんを受けているんだと思っていました...

なんか、ホントに素晴らしいですよね。blogとかCanonRockとかStickamとかいろいろな引き金はあるけど、一番はやっぱり、みんなギターが好き!ってことが、昨夜の出来事を生み出したんだと思います。

僕もギター始めてこの1年で、いろんな人と出会い、いろんな事を教えてもらい、たくさんの楽しい時間をいただきました。これからも、もっと楽しい素敵な時間をみんなと一緒に過ごしたいと思っています(^^)/

#今日、スタジオ練習の帰りにWebカメラ買って来た(笑)
【2007/10/28 17:21】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
は~い 麻呂さんですよ(⌒‐⌒)

ギター繋がりでこんな素晴らしい出会いができるなんて
嬉しいですよ\(^o^)/

見ればやりたくなりますよね。WEBカメラ OK。
じゃLIVE乱入お待ちしております(⌒‐⌒)
【2007/10/28 17:30】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
ナイスなサプライズでしたwww
いきなり雰囲気変わったんで、??だったけど、面白かった。
でも、最後は寝ちゃったけどwww

麻呂さんは、気合とガッツの入り方が違うんですよね。
また出てて、弾いてほしい。

しかし、次回のサプライズはなんだろー?
今回でイキナリ敷居が上がりまくりだから、
みんなハンパなことでは(悪w
【2007/10/28 18:47】| | アヒル隊長 #8d36a95821 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
えっ~。そういう事になるの・・・。困るな(笑)
ア○ル隊長さんが、マイクでピー音でまくりの
トークをかますとか?(⌒‐⌒)
【2007/10/28 19:26】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
サプライズにメッチャビックリしましたっ!!
心臓が出てくるくらい(笑

まさか麻呂さん登場とは予想しませんでしたよ(^_^;)
でも、最後まで見ていられなかったのがちょっと残念です^^;

今日もまた登場しますね^^
【2007/10/28 20:03】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
よかった(⌒‐⌒)
最高だったでしょ\(^o^)/

あ~い!お待ちしてます。
【2007/10/28 20:15】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
楽しいイベントありがとうございました~。

遅くまでいられなかったのがかなり残念ですが(笑
【2007/10/28 20:46】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
また機会がありますよって、今日もやってるし麻呂さん(⌒‐⌒)
【2007/10/28 21:02】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
実は密かに覗いている
ばかちんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みなさん、ギター上手いです><
おり、ガンガッテ練習します!
【2007/10/28 22:32】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
すてぃかむで音の出し方がわかりません(汗
【2007/10/28 22:45】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


ばかちんさん&まよぽてちさんへ
>ばかちんさん

了解です。
チャット参加下さいね(⌒‐⌒)

>まよぽてちさん

まずビデオの方に入る前にチャットのみで
連絡下さい。
ビデオが付いてないので、そっちがどんな状況になってるのか
分からないのですよ。(^_^;)
メッセが流れるのが早いので
個別にチャットで説明する方向で(⌒‐⌒)
【2007/10/28 23:04】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


了解です^^
それでは、良いお返事を期待しながらお待ち致します^^
※わざわざsupasupaさんのとこにも書いて頂いてありがとうございます!!(そっちで気づき、もしやと思いこっちへきたらこっちにもコメントが^^;)恐縮です。
【2007/10/28 23:22】| | たぬき #99c58a9261 [ 編集 ]


無題
チャットは出来ませんでしたが、楽しませてもらいました!

ギターを元にこうやって様々な人が集まるのは素晴らしいことだと思います(*^-^)
素敵な出会いもできましたしw

ギターがもっともっと好きになりましたヾ(=^▽^=)ノ
【2007/10/29 03:08】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


たぬきさん&紫苑さんへ
>たぬきさん

一応、今日その人に確認したんだけど記憶が曖昧で
結論が出せませんでした(^_^;)
ブログへ貼りたいのであれば、相互リンクやブログでなければ
通常にリンクしてもらうなりで当面対応でお願いしますm(__)m

>紫苑さん

えっ?素敵な出会い。恋の花咲く時もある(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工
嘘www。ギターだけとも限らないのではと思いますよ。
この方法で、ミクの歌声聞かせるのもありとか(⌒‐⌒)
ちょっと面白いかなとか思ったりして。
ファイルサーバーに格納してミュージックも流せますしね(⌒‐⌒)
【2007/10/29 03:57】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
袖ヶ浦完了。


あのね・・・・・・・





















言葉になんかできるか!(笑)


ただね、
もう夢が覚めてしまうと覚悟してたのに、
今思うのは、ほんの数時間前まで
俺は確かに、間違いなく、
punchさんだけでなく、
NAKAO☆さんやねこ御神や・・・書ききれん!
みんなと”同じ場所に一緒に居たんだ”ってこと。


夢じゃなかったんだ。
だって覚めねぇもん。


punchさんありがとう
【2007/10/29 08:01】| URL | 麻呂 #5754ed7694 [ 編集 ]


麻呂さんへ
お疲れさん。(⌒‐⌒)

またいつでもこっちで時間が取れる時は
遠慮なく来てね。
運転には気をつけてね(⌒‐⌒)
【2007/10/29 10:27】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
自分も最初のサプライズは見てませんでしたので、NAKAO☆さんがいらして道王を弾き始めた時は
’何か違う??’
って(笑)
チャットの(本人)の表記も意味が分かってませんでした(汗)

すべてを理解した時に
’おお~っ!
って思わず叫んだ(笑)

ギターで生まれた友情
素晴らしいです!

そんなひと時に立ち会えた事を感謝♪

【2007/10/29 17:08】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


なんだこの二人!?
いや~もう一昨日ですがびっくりでしたよ~!
そのとき別件でメッセチャットやってたんですが2窓対等で必死に見てましたw

ネットでつながる、響きあう。
これがネットの可能性だ!どうだ!見たか!?(誰に言ってんだ)
またこういうサプライズを、いつかくるものと信じて期待しております。
【2007/10/29 18:07】| URL | SupaSupa #54a845bf93 [ 編集 ]


UGさん&SupaSupaさんへ
>UGさん

感動を分かち合えてよかったです(⌒‐⌒)
こんな事ができるなんて、凄く嬉しかったです


>SupaSupaさん

そうですね。直ぐには出来ないかもしれないですが
また必ずやりたいですね(⌒‐⌒)
【2007/10/29 19:57】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]