忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:53 】 |
麻呂さんの置土産です(⌒‐⌒)
昨日も麻呂さんの演奏でした(⌒‐⌒)

ハイ、私より絶対にいいですよね。(^_^;)

LIVE中継を3:30頃に閉めて、凄く名残り惜しいかったのですが

次の仕事先へと我が家を立ちました。


本当に夢のような時間を、私1人でなくLIVE中継に訪れた皆さんと

共有できた事、凄く嬉しいです。

中継より、遠く離れてても本当に近くに感じられる。

実際、私の隣にいましたけど(笑)

今でも横向くと麻呂さんがいるような気がしますよ\(^o^)/



またいつの日か一緒に。いつでも我が家は歓迎ですよ。

だって死ぬほど不味いだろう、ブルーベリー茶とか、うめえとか言うし。

腹を壊してないんだろうなwww。廊下に寝かしてもOKだったし(嘘) 

メーカーからのクレーム対策として、あえてその写真はなし(⌒‐⌒)


また、我が家じゃなくともどこか中継が出来る所からでも会えたら嬉しいです。


中継で生で見てて、本当にこれで終わりにしようと思って気づいて

最後に、余り人が残ってない時だったので見てない人もいるかと

NAKAO☆さん の道王をNAKAO☆さんの前で演奏して録画しました。\(^o^)/


ついStickamで録画機能が付いてる事を忘れちゃってて(^_^;)

録画する時は、1つの回線だけにしないとダメだったと今日、気づいた_| ̄|○

ゴメンね、少しフレームが飛んでる。でも音はOKよ。


これが置土産ね(⌒‐⌒)

king of the road NAKAO☆さん作曲 麻呂さん演奏
 

いつでも私のStickamパーツのムービーアイコンからも見れるし

プレイリスト追加で自分のブログパーツからも見れるし使い方色々(⌒‐⌒)


今日は、北の方を走ってるみたい\(^o^)/

頑張ってね、麻呂さん \(^o^)/

また 会って一緒にやろうね ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


昨日、仲良くブログを更新してるの図(⌒‐⌒)

DSCF000403.JPG

海の人が私です。


置くが麻呂さん


私の他のPCでやってた。





74強奪未遂現場(⌒‐⌒)
DSCF000404.JPG












一応、麻呂さんが帰った後に、全ての機材の有無のチェックを・・・OK(笑)


で気づいて愕然。_| ̄|○ オーマイガット _| ̄|○

渡すのを忘れた。私からのプレゼント。机に入れておいて (;´Д`)


えっ?取りに来る?今度でいい・・・。分かった (^0^ゞ らじゃ


何って、アレよアレ。例の物・・・。試作品まだ非売品の・・・。

顔をチラチラ出しちゃってたじゃないwww だから必要でしょ(⌒‐⌒)


八°ソ千お面 詳しくは→キョキョ


どうして、被らせなかったんだ!とのキツイお言葉は無しの方向でお願いします。


だって、私は机の中を見たときにマジで凹んだんだから(笑)

私って人として最低だよ_| ̄|○


書いててドンドン凹んでるのは内緒の方向でwww




PS 
まだ準備が出来てなくてStickamの中継が少し遅れる可能性ありm(__)m

19:00までには中継に入る予定 m(__)m



PR
【2007/10/29 17:50 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<最近、わりと多忙 | ホーム | どうよ?スーパーサプライズ>>
有り難いご意見
おつかれ~
今朝は最後までいたから眠いです。
朝7:30起き。^^;
今晩もお邪魔すると思う。
よろしくね!^^
【2007/10/29 18:05】| URL | ベルク #56ae1b1800 [ 編集 ]


放置気味で
昨日も3:30までやるとは元気!
しかし考えたらすごいことですよね。
ブログで交流があったとはいえ初対面、それなのに一緒に演奏したり一緒にパソコンしたり一緒に寝たり(!)

なんていうかですね・・・ 「 す げ ぇ 」
陳腐な言葉かもしれませんがそれが正直なところです。

毎度毎度中継にお邪魔してるんですが放置気味ですみません。
だってログアウトしたらそれまでの会話が見れなくなっちゃうもの(^_^;)
・・・どっちにしてもあっというまに流れてしまいますがw
ビデオ占領してなければかまわないかなと思ったんですがpunchさん的にはどうでしょうか?

【2007/10/29 18:15】| URL | SupaSupa #54a845bf93 [ 編集 ]


おつかれです
毎日毎日、お疲れです。
punchさんのパワーには圧倒さて続けています。
しかし麻呂さんもスゲ~ですね。
punchさんのお友達ってギターのツワモノ揃いで
参りました。
これからも中継で勉強させていただきやす。
【2007/10/29 18:37】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


ベルクさん&SupaSupaさん&tenさんへ
>ベルクさん

遅くまでお付き合いありがとうございました。
て、もう来てたし(⌒‐⌒)


>SupaSupaさん

それは今日のチャットでおkって事で。
ほんとにすごい事ですよね。
ただ、ブログであるだけじゃなく他の皆と共有できたことが
嬉しいです。

>tenさん

はい!面白いですから是非 ご参加ください(⌒‐⌒)
【2007/10/29 20:58】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
「二人で仲良く更新」の構図がいいですね~。(笑

二人とも髪をくくってますし…。

あ、うみんちゅ発見!(笑
【2007/10/29 22:07】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


無題
これは良い置き土産(^_^)
お面の件はとても残念でしたね。ではpunchさんがかぶるってことで(笑

punchさん、ホントにお疲れ様でした!!
麻呂さんもお疲れ様です!!
【2007/10/29 22:30】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


無題
麻呂さん、クリアーないい音出してましたね。
セッティングとか聞きましたか?

チャットの方に参加していると、
コチラにコメするの忘れてしまいますね。(^_^;)
【2007/10/30 00:08】| URL | JUN #5610c1cead [ 編集 ]


無題
麻呂さんはいいですね!
気合入ったハードロッカーて感じで。

昔はHRの人ってみんなコワモテだったけどなー(しみじみ
【2007/10/30 00:13】| URL | アヒル隊長 #8d36a99ed1 [ 編集 ]


お疲れ様でした^^
ビデオ見させて頂きました!ほんと、こんな凄い人が隣で演奏してたらもう・・・・・・どうなるんでしょう!?!?!?!?って想像してしまいました^^;;

私もLIVEで麻呂さんの演奏聴けて本当LUCKYだったと思います。stickamの件、了解です^^ ありがとうございます!
リンクも考えましたが、私のサイト海外の人(ギタリストも)が見る機会が多く日本語読めない人多いんですよね^^;
良い方法ないか少し考えてみますね^^
またもし、結果がわかったら教えて下さい^^ 
宜しくお願いします^^
【2007/10/30 00:21】| | たぬき #99c58a9261 [ 編集 ]


白猫Dさん&Kyanaさん&JUNさん&アヒル隊長さん&たぬきさんへ
>白猫Dさん

なかなか、いい絵面しょ。
チョット見どっちだかわかんないでしょ(⌒‐⌒)

>Kyanaさん

お面を忘れてしまって、ショックでしたよ(^_^;)
また機会があるでしょうから、その時は忘れずに(^_^)v

>JUNさん

あれは私のPODの設定で私には歪すぎちゃうですよ。
インギの設定にしてあげたら、いい音って喜んでた。

純粋なシングルじゃないとダメかも(^_^;)

>アヒル隊長さん

いいでしょ。これが、可愛いのよwww

>たぬきさん

簡単にブログパーツのタグが動画を貼るように
簡単にできればよいのですが。
でも、外人さんにコメントもらっても分からんよ_| ̄|○
ヨツベからメールもらうだけで四苦八苦してるのに(笑)
でも面白いでしょうね。
ギター弾ける人なら、チャットなしでもギターだけで語り合えますから。
【2007/10/30 02:58】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
画面&音を聞きながら「楽しそうやなぁ~」と
指をくわえて拝見してました♪

LIVE中継を出したまま、たまにテレビを見てる時に
娘たちがパソコンで遊んでたんですが
「パパ、なんかギュワ~ンって聞こえてくるで」と
クレームが…(^.^)
【2007/10/30 13:38】| URL | はやちゃん #99c61aace3 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
実際に参加されると本当に楽しいので
是非、参加してください。
みんなで同じフレーズの練習とかもできるので
1人で練習するより、絶対にお薦めです(⌒‐⌒)

PCを離れる際は、赤い×マークにチェックを入れる方向で。
全ミュートとなります(^_^)v
【2007/10/30 13:41】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]