忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:56 】 |
私が悪いんですか?(笑)
最近、落ち着いて他の方のブログへコメントは残してないですが

しっかりと皆さんのブログは拝見してるんですよ(⌒‐⌒)

よく見かけるのが


Stickamが面白れぇ~!

ウンウン。分かるよ。ハマるよね(笑)


初めてチャットやったけど、面白れぇ~!

そうだろ、そうだろ(笑)


WEBカメラが欲しい~!

安いのでもいいので買う方向で(⌒‐⌒)


やり方がわかんねぇ~!

だからテトリス足払いで教えるって(笑)



ここまでは、問題点は無しの方向ですが・・・。



Stickamのせいで、寝不足・・・。眠い・・・。

このあたりは私の管轄外なので、自己責任でお願いしますね(笑)


アドバイスとしては、寝れる時に寝てください(⌒‐⌒)

会社の休憩時間、学校の休憩時間等etc・・・。

どんな所でもどんな時間帯でも、また短時間でも寝れる体に (笑)


さすれば、きっと幸せなStickam生活がおくれると思いますので 

どうかよろしくお願いいたします m(__)m



それと我が家にゲスト出演して泊る場合は、寝る部屋と敷布団が足りない為

敷布団持参の方向でお願いしますね(笑)

夏場と違い、冬はちと寒いので (⌒‐⌒)

本当に来るのか?(笑)




それから、昨日はごめんなさい。

誰かが入ってくるまでと思って、弾き続けちゃってて

退室される方に挨拶できませんでした。気づいた時にはいなかった(;´Д`)


本当にゴメンなさい。m(__)m


私の最初の練習って暗譜した曲を、BGM流して延々と弾いてるので

途中で止めないと、1時間くらい弾きっぱなしなんです ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

集中してると、チャットに目がいってないので・・・。ちょっと反省(猿のように)


PR
【2007/10/31 16:47 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<ネオクラへの道(笑) | ホーム | 最近、わりと多忙>>
有り難いご意見
無題
いちばんのr
【2007/10/31 18:05】| URL | 麻呂 #54985efea5 [ 編集 ]


麻呂さんへ
だから、なn?
【2007/10/31 18:06】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
2GET
【2007/10/31 18:26】| URL | JUN #5610c1cead [ 編集 ]


無題
3げと
【2007/10/31 18:53】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


JUNさん&のっちさんへ
>JUNさん

だから、なn? ×2


>のっちさん

だから、なn? ×3

普通のコメントいれてください(泣
【2007/10/31 19:10】| | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
4げ・・・おっとw
確かにスティッカム面白くなって寝る時間があいまいになってきちゃってますね・・・

練習に夢中になってしまっているなら仕方がないですよ。空気を読んでそこは了承です。
【2007/10/31 19:32】| URL | @er #2a9f733280 [ 編集 ]


@erさん
ありがとう 色々ご理解いただき。
いくつまで行くんだとwww。
4で止まりの方向でwww

【2007/10/31 20:08】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
あ、当てはまる(笑
でもちゃんと今日も爆睡しませんでしたよ^^
でもやっぱり眠いので今日は最悪12:30には寝ますね^^;

それまでは・・・ふふふww
【2007/10/31 20:51】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


無題
夜のスティッカムライブ(*´д`*)
癖になります><
【2007/10/31 21:14】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


Kyanaさん&ばかちんさんへ
>Kyanaさん

親から出入り禁止にならない程度にwww
お待ちしてます(⌒‐⌒)

>ばかちんさん

みんな、ハマりまくりですね(⌒‐⌒)
【2007/10/31 21:29】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
これがチャット症候群!?
左手でギターを弾きながら右手でタイピング・・・
きっとそんな日が・・・

きっと・・・

来ない(笑
【2007/11/01 00:49】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
それは、無理。絶対に(⌒‐⌒)
チャットと言うより、同じようにギターを弾きながら
突っ込みあいが出来るのが楽しいのですよ。

【2007/11/01 03:28】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


大変そうですが・・・
いやぁ~もぉスッカリ僕より使いこなしちゃってますねw
僕がやろうとしていたことがpunchさんが成功していて
羨ましいかぎりです(*´∀`)ノ
たくさんのお客さんが来て管理が大変そうですが
頑張って下さいねぇ~(´▽`)
僕もまた時間があればチャットに参加したいと思います。

僕はもうライブやっても誰も来ないので引退ですwww
punchさん、頑張って下さいねぇ~
【2007/11/01 10:37】| URL | osamu #986c711309 [ 編集 ]


osamuさんへ
そんな、寂しい事を言わずに、深夜の練習の際に
一度、双方向で遊びに来てくださいよ。
損はさせません。1時過ぎくらいに(⌒‐⌒)
【2007/11/01 11:02】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
15get-
【2007/11/01 16:35】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
だから、コメントの入れ方を間違ってます・・・_| ̄|○
【2007/11/01 16:45】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]