忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:11 】 |
笑うギタリストが集うww
昨日も絶好調というかなんというか。

いつもの事なんだけど、こればっかりは勇気を出して

悪の巣窟?笑いの巣窟?踏み込んでもらわないと分んないんだよね。


SupaSupaさんも書いてくれてあるけど、双方向で入ること

これが基本なんですよ。これで中に入らないと本当につまらない。


もう一つ、チャットも参加の方向で名前を入れる事。

タイピングが苦手だからと、尻込みしてはいけません。


ちょっとした事が書ければいいんですから。

慣れてないなら、こんちは おつ(お疲れ様の略) www(笑の略)や


ぼおおおお(ブラボーの略) とか


驚いた時は、おおおおおお!とかね。


それだけで、このLIVE中継が最高に盛り上がりますから(⌒‐⌒)

絶対に保証します(笑)


昨日は(本当は今日なんだけど)深夜にチャットが最高に盛り上がった。

というより、大爆笑。

マイクは使ってないので、字だけで最高に笑う。読んでるだけでも吹きだす。


こう書いても、参加してない人には伝えられないんですよ。

その場に居合わせた人にしか分からない。

でも言わせてもらう。


死ぬほど笑った。多分、その時に参加してた人はwww


凄く惜しいのは、毎日毎日、チャットを使って笑ってるんだけど

Stickamのチャットのログは、その時だけで残らないんですよ。


だから、簡単な書き込みだけでもチャットは参加の方向で。

参加するだけで、次の日が幸せになれると思います。



それと、昨日、1人のスーパーギタリストが言ってた。

これに参加するようになって、キーボードの打ち込みが速くなったと

タイピングのスキルUPになりますよ(笑)


私もビックリしたけど、以前とは別人のようなタイピング速度。

NAKAO☆さん ギターの凄いけど、お笑いのセンスもGoodですよ。

思い出しただけで、また笑う私がいるwww




ブログの更新を忘れちゃうので、もう書いちゃった。えへへっ(⌒‐⌒)

まだ少し仕事で出かけないといけないのだけど中継は開けておきますね。

ただし、一度 ウイルスの更新の為 17:00~18:00は休憩入ります(⌒‐⌒)

PR
【2007/11/04 13:08 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<衝撃の映像流れる_| ̄|○ | ホーム | マイクでチャットをwww>>
有り難いご意見
く、くそっ!・・・
そ、そんなにおもしろいなんて・・・いったい何があったんだぁ~~~!w
でもこういうのって今そのおもしろい文章、やりとりを書いたとしてもリアルタイムじゃないと楽しめない場合が多いんですよね(^_^;)
場の雰囲気というものでしょうか。

ぼおおおおおおってブラボーの略だったんですね、知らずに使ってましたw
これもその場の雰囲気、ノリというやつです(`・ω・´)
【2007/11/04 13:20】| URL | SupaSupa #54a845bf93 [ 編集 ]


SupaSupaさん
そうなんですよ。
リアルタイムで映像もあるから余計に笑えるんですよね。
でも毎日、笑って健康には良いです(⌒‐⌒)
【2007/11/04 14:08】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
嗚呼…昨日は回線が結局つながらず途中リタイヤ…
昨日はそんなに面白かったのか!?
く、悔しい…
【2007/11/04 14:14】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


ハマリそうです(´∀`)
昨日、勇気を出して
初めてスティッカムに飛び込んでみたら・・・・。
腹が痛い・・・・。
笑いすぎてwwwwwwwww
また、遊びに行きます♪
【2007/11/04 15:21】| URL | マリオ #986de228db [ 編集 ]


無題
チャット面白いですd(´∀`*)ネッ!!
おりは見てばかりですが、
楽しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/04 16:43】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


@erさん&マリオさん&ばかちんさんへ
>@erさん

チャットがね。大爆笑だった(⌒‐⌒)

>マリオさん

分って頂けてよかったです(⌒‐⌒)
毎夜、あんな事をしながらギターを弾いてますよwww

>ばかちんさん

見て楽しんで頂ければOkです。
またお越し下さい(⌒‐⌒)

えっと毎日の方向でww
【2007/11/04 16:55】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
異常ですよ深夜にあのノリはwwwww
【2007/11/04 17:00】| URL | 麻呂 #2abf157326 [ 編集 ]


麻呂さんへ
確かに、私は深夜なので馬鹿笑いすると
家族が寝てるので堪えてて
喉が痛いですwww
最高でしたよ(⌒‐⌒)
【2007/11/04 17:28】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


深夜に・・・・
昨日はおもしろかたですねww
今日も参加予定です
ちゃんと夜食を用意して来ますw
【2007/11/04 17:34】| URL | Mak #576edb722d [ 編集 ]


無題
昨日はぎんじねこさんの、〝はいえすと〟〝あいむ・お~るらいと〟
そして〝涼宮ハルヒの憂鬱からの2曲〟を聞いていい気分で練習を
させていただきました。
チャットは、はまる→寝不足→過労死が怖くて・・・
タイピングはオンゲーしてたから大丈夫なんだけどな~。
【2007/11/04 18:33】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


Makさん&tenさんへ
>Makさん

マジでネオクラ3秒前!ですよwww
お待ちしてます。ってもう来てたwww


>tenさん

チャット、ハマりますよね。
分かりますよ。読んでるだけども面白いし。
過労にならない程度に、お付き合い下さい(笑)
【2007/11/04 18:42】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


(^^)
ライブハウスpunch!
盛り上がってますね!

カメラつなぐ勉強しよ!(^^;

ところで、皆さん、PCの
前でギター弾かれてますが
ノイズは大丈夫なんですね?
僕はPCの前で弾くとすごいノイズが・・・・
ブラウン管モニターだからかな?
皆さんは液晶モニター??

それとも、ノイズをかき消すぐらいの、歪みで(^^
【2007/11/04 22:33】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
ノイズは気にしない方向で。
気にしてたらでけませんよLIVEは(⌒‐⌒)

カメラはWEBカメラを買ったほうが楽ですよ。
【2007/11/04 23:14】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
自分もブログ始めてから、タイピングがかなり上達しました^^
チャットにもうちょっといればもっと上手くなるかもw

あ、今日はもう寝ますね^^;
また明日伺います^^
【2007/11/05 00:18】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


眠いです(笑)
今日はありがとうございました
柚子さんかってによんでけど怒らないでね?
今度はボヘミアンを持って参戦しようかと思います
それでは

p.s今度僕のブログにも遊びに来てくださいな
【2007/11/05 03:27】| URL | ナダル #5611d78900 [ 編集 ]


Kyanaさん&ナダルさんへ
>Kyanaさん

確かにタイピングが上達しますよね。
疲れてる時は無視しないで下さいね。
では今日もお待ちしております。

>ナダルさん

お友達、呼んで盛り上がるのは
全然 OKですよ(⌒‐⌒)
楽しい場所ですので、これからも
みんなでワイワイ楽しくやりましょうwww
【2007/11/05 10:31】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]