忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:42 】 |
今日は書くネタがないんですwww
Stickamであった事を書けば、ネタにはなるんですが

リアルタイムだからこそ面白いんだし。


昨日は、雪山よろしく寝るな~!の大合唱だし。

無理に起きてなくていいのですよ、みなさん。


寝たいときには寝て下さいね。

寝不足とのクレームは私は受け付けませんから。www



初心者ライブの参加者が足りません。参加者がいないと

計画を立てられないのでよろしくです。

今週末は、昼間も開いてるので、分らなければ昼間の空いてる

時間にでも、中に入って来てくださいね。


それと、前回のライブに参加した人は、初心者は却下ですよwww

前回のライブを見て、レベルの高さで尻込みしてる人の為なんですから。


なんで、初心者ライブを狙うかなwww


そんなわけで、引き続き参加者募集です。初心者ライブのね。

集まり次第、計画立てますから(⌒‐⌒)


みんなでジャージも、Supaさんと色々話あってるのでじきに詳細が

発表できると思います。ただ、内容に関しては人数の把握ができないと

決められないので、とりあえずは参加人数の把握、チケットの手配関係から

考えていきたいと思いますです(⌒‐⌒)


よし、今日の記事はこの位で勘弁してやろう(^_^)v


ではみなさん、またStickamの中でお会いしましょうね(⌒‐⌒)

今日もまた笑えるドラマがきっと貴方を待ってるはず。



でも今、某ブログで面白い記事が、いいな 夜食ギタリストで世の中に

認知されてるんだ。羨ましいな(笑)



PR
【2007/11/23 16:32 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<早いもので1週間 | ホーム | Stickam使用方法のまとめ>>
有り難いご意見
無題
空きがあるなら参加きぼ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
事前に駄目言われてる…

チケットは欲しいです。

ここも「居酒屋punch」で引っかかりますよw
【2007/11/23 17:07】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
初心者は皆が許しませんよ。
でも、エンジ学校ジャージで出演するってのなら
少しだけ検討するよ。マジでwww

詳細はもう少ししたら話が出来ると思うので
ちょっとまってね。チケットの件ね。

まさかと思って自分で検索してみた
居酒屋punch 一発で上段だったwww

笑うとこ、いや違うと思う_| ̄|○

居酒屋じゃないっての~www
【2007/11/23 17:18】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
私のおかげだなw感謝して欲しいなwww
夜食ギタリストでも確かに引っかかるしwww

なるほどね、みんなこうやって検索しているのか。
勉強になるなw

【2007/11/23 18:34】| URL | JUN #2ab2345040 [ 編集 ]


JUNさんへ
いや、居酒屋で検索してくる人なんて普通いないしwww

【2007/11/23 18:44】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
色んな人の演奏が聴きたいですねーw

バナー張ってみましたー!
サイズ指定が小さすぎでコレなら張らない方がよかったかなorz

リンク文でちょっと調子にのっちゃってるので問題があったら教えてくださーい!即効修正します;w;
【2007/11/23 21:34】| URL | mareno #991dd193b5 [ 編集 ]


marenoさんへ
そうなんですよ。
だから marenoさんも参加の方向で考えてねwww


バナーOKですよ。
説明文も全然、問題ななしです。
ありがとうございます(⌒‐⌒)
【2007/11/24 04:00】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
「夜食ギタリスト」で検索する人っていますかね?
いたとしたら、何を知りたいのでしょう?w
【2007/11/24 04:03】| URL | NAKAO☆ #9a732b85d0 [ 編集 ]


無題
是非参加希望です!
弾けるのがあるかな…('`
【2007/11/24 10:05】| | ガロ #9b13088cfd [ 編集 ]


NAKAO☆さん&ガロさんへ
>NAKAO☆さん

中にはいると思いますよ。www
多分、夜食の内容かと(爆笑)

>ガロさん

了解です(⌒‐⌒)
頑張って弾けるように、ライブを目指して練習ですよ。

【2007/11/24 10:33】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
昨日、寝ようとしてた店長に寝るなと言って引き留めて、その直後に寝た人です、おはようございますwwww

あー、たくさん寝たからすっごい元気ー♪♪
【2007/11/24 10:58】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
だから、寝て元気になった報告なんですか?(¬д¬)

でも今日、THEギター購入ですか(⌒‐⌒)
楽しみですね。期待を裏切りませんよね。みんなのwww
【2007/11/24 11:04】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
え〜、初心者枠に変えてよ(^^;みんカノもそうなんだから、お願い、てんちょ(はあと)
【2007/11/24 21:20】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
えっと・・・。なんでしたっけ?

最近、物忘れが酷くてwww。

検討はしておきますが、のっちさんは
親父の星なんで一般の方向でwww
【2007/11/24 22:08】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]