忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:01 】 |
捨て台詞を吐いて退室(笑)
数日前から、Stickamのプロフィールのプレイヤーを変更してみました。


以前から、ブログの記事に貼るのに具合のよいプレイヤーがでないかと

思ってたんですよ。少し大きめなのだと、ブログの記事のデザインが

おかしくなってしまうし、YOUTUBEのようにタグでサイズ変更しても

プレイヤー自体の大きさは変わらないので要望は出してたのです。

たまたま、パーツの変更を見たら新しいのが出てたので試しに。


デザイン的に、虫眼鏡アイコンがなくなってたので使い方が分からない人も

出るかと思ってたので、色々弄って実験。


その時に、新機能に気づいてたのですが、すっかり忘れておりましたよwww

新しいプレイヤーはこんな感じ(クリックすると実寸)

DSCF000435.JPG記事に貼るのに調度よい大きさ


340×290


使い方的には画面をクリックか


ENTER CHATで来店


そうしないと、私の映像と音しか聞こえないし、中で沢山の人が演奏してますから


でこいつの新機能なんだけどね・・・。


この、プレイヤー表示してるだけで、中のチャットが2行だけ表示されるんですよ。

でもそんな事、すっかり忘れていつものようにチャットをしてたのですが

突然、夜食王ことNAKAO☆さんが退室?


あんたのちゃんちゃん焼きは作りませんから

とかそんな事を・・・。しかもデカ文字で


Stickamの回線の状況が悪いと自然に落ちる事もあるので

落ちたのかな?と・・・。でも戻ってこない・・・?


捨て台詞吐いて、ワザと退室したのかよ?www

とみんながあれこれ書き込む書き込む。


夜食王最低だなとかwww


で、暫らくすると戻って来た。


いつものように、丘恵理と何事もなく出迎えると・・・。


誰が最低だって?とか・・・ へっ????


何故、中の出来事を知ってる?


あっ!ああああっ!


そう、捨て台詞を吐いて退室して、外のブログパーツから

チャットだけを覗いてたのですww 困ったもんだ┓(´_`)┏


試験的に貼り付けたんだよね。あのパーツ。

15日のLIVEの際に記事に貼り付ける為にどんな感じになるか。

チャットが外に出ちゃうと、言葉を選んで書き込まないと駄目じゃないwww


近いうちに外すか、あのプレイヤーを。

でも、昨日は特に何かあったわけでもないのに、見てる人の人数が

凄く多かったのですが、やっぱ外からチャットを読んでた人が多い?www


悩むな。凄く・・・。


さあ、どうしましょwww
PR
【2007/12/10 14:49 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<セッションしちゃったりできるんですよ | ホーム | 2月のオフ会のMT>>
有り難いご意見
無題
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼の探究心と情報吸収能力をなめてはいけませんww

ギターっつったらギター!!
釜飯っつったら釜飯!!
トラックっつったらトラック!!
柴犬っつったら柴犬!!
スティッカムっつったらスティッカム!!

常に全力でまっしぐらなのですからww
【2007/12/10 16:20】| URL | 麻呂 #9b13055a21 [ 編集 ]


麻呂さんへ
昨日は参りましたねwww

さて、今度はどんなことをしてくれるんでしょうか?www
【2007/12/10 16:29】| URL | punch #553a629655 [ 編集 ]


無題
自分もこのプレイヤーにしました^^
・・・・・外から丸見えだから、あまり変なことは書いちゃダメだなぁww

夜食王・・・w
【2007/12/10 16:30】| URL | Kyana #5d0aeccc8c [ 編集 ]


Kyanaさんへ
そうなの変えたのww

試しに一番、大きいのに変えてみたら
いい感じだったのと分かりやすそうなので
プロフィールページに関しては
そっちにしようかと思ってます。

このプレイヤーは、とりあえずLIVEの時の記事貼り付け用にしようかと。
中に入って来てもらいたいし(⌒‐⌒)
【2007/12/10 16:33】| URL | punch #553a629655 [ 編集 ]


無題
昨日の流れを見てましたが
正直笑ってしまいましたw

Stickamって楽しいですねw
【2007/12/10 16:52】| URL | 背後注意 #28931f710a [ 編集 ]


背後注意さんへ
はい、毎日リアルタイムで沢山の
笑う出来事があるのが
Stickamなんですwww

そして、みな中毒患者になるのですwww
【2007/12/10 17:03】| URL | punch #553a629655 [ 編集 ]


無題
あれ?もとにもどしちゃったの?w
【2007/12/10 17:58】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


無題
さすが夜食王ですな♪
きのこのホイル焼き完食も見事でしたしwww

ところで昨日、演奏が終わる度に
ぼおおおおおおおおおおお!
と入室してすぐ退出されてたのは誰だったんでしょうか?
【2007/12/10 18:10】| URL | UG #56ac253139 [ 編集 ]


最近...
夜遅くまでいられなくてつまらない...ちゃっとも保存できればいいのにwww

外から見えるってのは、いい事かもしれませんね。最初はビビるかもしれませんが、楽しい場所だという事が伝わるといいなぁ

そのうち支店を出さないとダメかもですよ>店長
【2007/12/10 18:15】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


まよぽてちさん&UGさんへ
>まよぽてちさん

ブログのパーツじゃなくてStickamのHPに貼ってある分です。

>UGさん

謎の人物Xさんですねwww
検討が付きませんww


【2007/12/10 18:16】| URL | punch #553a629655 [ 編集 ]


のっちさんへ
そうですねww

チャットの保存があると楽しいですよね。

支店ですかwww
別にもう一つIDとって出来ない事は
ないんですが、チャットとかがねwww
てか、私が仕事ができなくなってしまいますよwww
【2007/12/10 19:09】| URL | punch #553a629655 [ 編集 ]


無題
個人的には、通常の練習ライブは見えるプレーヤーでも良いですが、
本番ライブの時は見えないやつに戻した方がいいと思いますよ。
何故って?過激な下ネタが、あの~・・・その~・・・
次の本番ライブは忘年会から速攻で帰宅した後に見学予定です。
それと私のブログでの内緒のごにょごにょの件ですが、コメントで
不明な点をカキコしましたので、教えてけさい。
【2007/12/11 08:05】| URL | ten #99bddfaebb [ 編集 ]


tenさんへ
サイズの関係で、本番があれになっちゃうんですよねwww
でも、書込みが多いので多分大丈夫ですよ。
2行なんてあっというまに流れちゃいますから。

今から行きます
【2007/12/11 10:23】| URL | punch #553a629655 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]