忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:43 】 |
最近、わりと多忙
今まではダラダラと仕事の合間の暇をブログやネットに費やしてきた私だが

Stickamを始めてから、かなり多忙になった(笑)


というより StickamのLIVE中継がメインに。


そんな訳で、今までみなさんのブログへRSSで察知し即行でコメントを

入れに行ってたのができなくなってる(;´Д`)

ゴメンチャイm(__)m

ブログはちゃんと見てますよ\(^o^)/ 


LIVE中継中にRSSのソフトを起動したりは避けてるので申し訳ないです。

だって中継が落ちる可能性が大だから。

IEの強制終了とかwww。

Twitterも起動はしない。これが一番 強制終了の確立が高い。(^_^;)

回線状況が悪くなると落ちそうなので、ジュニアがPCでYOUTUBEを

見てたのだけど「止めて」ととりあえず止めさせてみたり(笑)

見出すと、夜中まで見てるんだよね。

あんにゃろー他にやる事はねぇのかよって感じで(^_^;)


でも忙しいんだけど・・・。



Stickam 最高に楽しい。



先日までは、仕事中は指をくわえてチャットのみ参加だったんですが

仕事用のPCで昨日、中継してみたら落ちなかったので仕事の合間に

映像でも入れるよ(⌒‐⌒)


リアルタイムで、やり取りが出来るので、もしまだ中へ踏み込んでない方は

一度、中まで入ってきて下さいね。同じブログ仲間、遠慮せずバンバンと。

だって遠く離れてても、凄く近くに感じられるし(⌒‐⌒)


ブログでコメントやり取りが少なくなったので寂しいし。

Stickamの中にいますから、どうか中まで m(__)m


ほら!そこ! 

チャット上でコメントやり取りで済ませようとしてるとかって言わない(笑)



敷居なんて全然、高くないんですから自分のLIVE映像ごと来てくださいね。

その方が絶対、面白いし(⌒‐⌒)

初めてで使い方が分からなければ、ちょっとチャットで言って下さいね。

テトリス足払いで教えますから(^_^)v



PS
昨日初めて知った事実 (^_^;)

初めて入ると、色んな人の音声が一時に流れる。

赤い × ボタンの横をチェックすればOK。もっと早くに知りたかったよ(笑)

心臓が飛び出なくてすんだのに。(^_^;) 

初めての人は覚えておいてね。で聴きたい所だけスピーカーを開けるの方向で。


DSCF000405.JPG




PR
【2007/10/30 17:13 】 | ○Stickamの使用法とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<私が悪いんですか?(笑) | ホーム | 麻呂さんの置土産です(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
誰かが演奏していそうな時はミュートしているのですが、
みんなが練習っぽい時は臨機応変にですね。(^_^)

「チャットとか絶対やることないな」と思っておりました。(^_^;)
【2007/10/30 17:36】| URL | JUN #5610c1cead [ 編集 ]


無題
punchさんのバイタリティは凄いですね♪

感心、そして感謝感謝です!

何とか着いていきたいから、分からない事が出たら遠慮なく聞きに来ちゃいますんで
その際はテトリス足払いでお願いします(笑)
【2007/10/30 17:41】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


JUNさん&UGさんへ
>JUNさん

私も以前、少しだけやったのですが知らない人と
やっても余り面白くないし、それからはやったことは
なかったのですよ。
ブログ繋がりで、少しは知ってて話題が同じなら
参加すればハマリますよね(⌒‐⌒)

>UGさん

お礼を言うのは、こっちですよ。
本当に、毎日が楽しくて嬉しいですよ。

なんなりとお聞き下さい。
テトリス足払いにて、教えますので(笑)
【2007/10/30 17:50】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題



…店長。


今さら言いますが、stickamがアタシの人生においてのチャット初体験だったのです(笑)

初体験から乱交プレイですからwww
【2007/10/30 19:34】| URL | ロック親父 #9b11f48649 [ 編集 ]


無題
スティッカム楽しいです。。
みなさんのギターのうまさに
しびれます!><
おりもがんがって練習します!
【2007/10/30 22:37】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ロック親父さん&ばかちんさんへ
>ロック親父さん

でも最高の思いが出来たかよかったでしょ(⌒‐⌒)
字の代りにマイクで喋るってのもありですよ(^_^)v

>ばかちんさん

スタジオ内に入ってみんなで練習しましょうよ(⌒‐⌒)
【2007/10/30 22:50】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
さっき帰宅しました。
punchさんの演奏聴きながら書いてます♪

ブルーラグーン最高です(^_-)
【2007/10/31 00:32】| URL | はやちゃん #5496c137d8 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
そうだったのですか。
連続でずっと弾いてたので全然気づきませんでした。
申し訳ありません(⌒‐⌒)

【2007/10/31 03:00】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
そうなんだ。
ろっきーチャット初めてだったんだ。ふうん。

(超高いトコから)
まぁすぐに慣れると思うよwww
【2007/10/31 04:34】| URL | 麻呂 #5754ed7814 [ 編集 ]


中毒者
punchさんち
面白すぎ!
stickamイケマセン。夜遊び刺激が多すぎてww
おかげで、毎晩寝不足且つブログ&mixi度下がる(><)
でも、夜這いやめられまっせん。
2日目にしてもう中毒症状がでてます(爆ww
また遊びに行きます。よろしく。
【2007/10/31 05:43】| | wakame83 #574fc5755f [ 編集 ]


麻呂さん&wakame83さん
>麻呂さん

そうらすいですよ(笑)

>wakame83さん

ここにも、患者がwww
これを始めちゃったら、本当に他の
ネット関係をする時間が少なくなってしまいましたね。
分かりますよwww
ハイ!いつでも遊びに来てくださいね。
【2007/10/31 10:14】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]