忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 17:48 】 |
仕事初め
多くの人が、今日から仕事初めかと思います(⌒‐⌒)




頑張れ私 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


忙しいぞ _| ̄|○
PR
【2009/01/05 16:20 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あけましておめでたい
【2009/01/01 00:18 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
残り1週間ですね
今年も残り1週間となりましたね。

振り返ると色々楽しい事が多かったです。残念な事もあるけどさ。

ブログやStickamだけの関係でなく、リアルに沢山の方と会え以前からの

友人のように楽しく過ごせた事、それが今年 一番の収穫だったなと思う。

きっかけはギターであっても、ギターや音楽に限らず沢山の楽しい話ができ

より身近に感じられるようになった(⌒‐⌒)

来年も沢山の友を作れると良いな、そう思っている。


残り1週間、頑張って行こう・・・・大掃除を_| ̄|○

【2008/12/25 15:31 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
今日はクリスマスイブ
いつもの某ファミリー○マートへ煙草を買いによって気づいた。

そうそう今日はクリスマスイブなんですよ。だから何?って感じですがw

コンビニに入ったら、レジに若いお姉ちゃんがサンタコスでお出迎えだったので

いつもいるはずの、娘の同級生のお母さんを探しちゃいましたよ。

なんでって、サンタコスしてるのかと思ってさw残念いませんでした(‘・ω・`)ショボーン

サンタコスプレの為に店長から今日は休んでねと言われたに違いない|///||_・)|///|


そんなんで、ケーキ買いに行ったりと色々先ほどまで出かけてたのですが

どこもかしこも、道や店が混んでる。レジとか並んでると暴れたくなるくらい。

駐車場なんてどこも一杯だし・・・\(>o<)/ギャーッ!

疲れてしまいましたww 普段から人ごみに慣れてない田舎者なもんでww


今日は本店にサンタコスして誰か来てくれないかな(⌒‐⌒)


そうそう、サンタさん ひゃくまんえんくださいと皆がお願いしてますよ。
【2008/12/24 15:14 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
海外ドラマ見てて・・・
海外ドラマのプリズンブレイク見てたら、こんな時間に・・・

たまにはいいよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

まったりとした時間を過ごすのもww


そうだ、先日、tipocaって年賀状で印刷したんだけどさ

中に宣伝が入ってるのよ。剥がせばみれるってやつ。厚みがあって印刷がエラーがw

まとめてプリンターに仕掛けると印刷のはがきを中に引き込んで行ってくれない。

1枚ずつだと出来るって罠~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

マンドくさいけど完了した。中の宣伝 競馬だったんですが・・・
【2008/12/23 17:23 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ありがとうござます(⌒‐⌒)
今日は誕生日なんでげすよ、私の(⌒‐⌒)

日付が変わったと思ったら、のっちさんがそうだ店長と・・・

誕生日おめでとうだって。恥ずかしいけど嬉しい(⌒‐⌒)

みんなありがとね。

DSCF000839.JPG




ケーキも用意してくれて









DSCF000840.JPG




なんか見たことあるテーブルだぞw










でもみんなありがとうね。メールも頂いたし(⌒‐⌒)


DSCF000846.JPG

そしてリアルケーキをかてきた


これが好き。でも高い 550円だぞww
【2008/12/18 14:51 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
昼飯食いに行って腹が減ってる件
普段、温厚な私なんですが言わせてください。

今日は買い物ついでにたまに行く某ラーメン屋に、いつもの味噌ラーメンと餃子を

先に餃子が・・・美味いなここの餃子がやっぱり美味いよ(⌒‐⌒)

と少し遅れてラーメン登場。一口・・・・


????

おかしい? なんか味が変??? 油臭い???

一緒に食べてる妻に聞く?おかしくない? 麺が延びてるみたいだけど・・・

違うだろ!割と味には敏感な私は耐えられない・・・

結局、大量に残して店を後にする・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


腹へったよwww




本日のお買い得商品?

セクシーサンタランジェリー 2980円

マッパストッキング 980円

写真が載せられないのが残念wwwwww


【2008/12/17 14:37 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
今年も残り僅かラストスパート
今日は、仕事が暇なので年賀状の作成等してます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

作ろうと思ったら、ソフトが入れるの忘れてたので、CD探してインスコ完了。

2004年版を使ってるw 必要ないでしょ。素材はネットで探せばいいだけ。

住所録さえ使えれば新しくなくても問題ないから。

オフィスだって97のままなんだぜ( ̄^ ̄) 正確には97にわざわざしてるw

レイアウトは完成したので後は印刷のみ・・・プリンターのインクの心配だけ・・


暇ならギターを弾け!って 滅相もないですぅぅぅ・・・今、弾いたら殺されますよ

妻が毎年恒例の一番生き生きしてる掃除してるのにwww


でも昼間に弾きたいよね。夜は寒いし手がかじかんでるし・・・

昨日の夜なんてまるで弾く気がなかったし、手の感覚ないし・・・

寂しいかな、チューニングだけしてみたら、弾いてるのwww


しかし、悪いお友達の誘いがあり・・・

雀荘パンチになってたのは内緒の話www


あっ! ブログ開設したのが2年前の今日だった。

飽きもせず毎日、くだらない事を書いてるのにいつもご訪問ありがとう(⌒‐⌒)

以前、お客様にはもてなせと、おっさんからクレームがきたので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ミルクティーとお菓子用意しましたのでどうぞ
【2008/12/16 15:05 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
もうダメポ・・・
今日はもうダメポ・・・

動けません・・・

寒すぐる_| ̄|○
【2008/12/14 14:34 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
年賀状の準備しますかね

年々メールで済ませちゃったりと、年賀状を送る人数が減ってきてますけど

もうパスなんて子供たちのようにできないので、準備を始めないとw

まず年賀状を用意して、宛名の住所録をチェックしてプリンターのインク・・・

年賀状を買いに・・・


届いた\(^o^)/

DSCF000836.JPG

tipoca 当選 (⌒‐⌒)


えっ?知らない・・・


DMみたいに中にCMが入ってるので


無料なのよw

試しに応募しておいたら見事に当選しましたよ


これ、切手が貼ってあるのね。

印刷に失敗したら切手だけ剥がせば他に使えるってこと?

どうしても失敗するからな。失敗したら中に印刷されてる広告も見てみようw



だから、何度も言うけど・・・こんな当選より ロト6 1等でお願いします|///||_・)|///|
【2008/12/13 13:57 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
到着ぅぅぅありがとう(⌒‐⌒)
先日、1通の写メ入りメールが届いた

送りましたからと


DSCF000828.JPG????


湿布か何かですかね???


何故に???




んで昨日の夕方にピンポンと宅急便到着


ゴソゴソ


DSCF000827.JPG もっこすラーメン\(^o^)/

 
 もっこす もっこす


 






DSCF000826.JPG月でひろった卵\(^o^)/



うめぇー(⌒‐⌒)






気を使わないでくださいね。


六木一さん 超感謝

ありがとう

もてこい言ってた おっさんいましたよww
【2008/11/30 13:29 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
進路相談? フ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
受験生のみなさん こんにちは(⌒‐⌒)

リンク先の方で受験生の方達もいるようで、これから忙しい時期かと

思います。昨日、早々に進学先決めちゃった人


きゃなーん 進学決定 おめでとう

同じ受験生を持つ親としては早々と決まると安心ですよ(⌒‐⌒)

よかったよかった。


我が家のジュニアときたら、まだ進路の事でぐずぐずしてて

高校受験なんだけどね。ああでもないとかこうでもないとか・・・

先日の家族会議では、それらしい事を言ってた癖に

いざ、この時点になったらまた変わってるし・・・

先日の話し合いはなんだったんだよw 一生懸命調べたのに


んで今日も面談があるからって、先ほど三者会議をww


ちゃんと行きたくない理由とか行きたい理由を言えと(⌒‐⌒)


本心を聞いたので少し、先が見えたかな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

後は、こっちの計画に乗せるだけだぜw


まだ苦悩の日々が続くのか?www




昨日、雨戸を閉める際に見たこともない感じだったので

DSCF000824.JPG

パチリ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/11/27 16:34 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
行きたくないけどいてくる_| ̄|○
歯医者にいてくる_| ̄|○


治療済みの歯なのに_| ̄|○


世の中で一番 嫌いなのに_| ̄|○


o(;-_-;)oドキドキ♪

|///||_・)|///| シクシク

|///||///|ピシャ ウワーン ウワーン
【2008/11/25 14:35 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
流行り物には食いつくぜ_| ̄|○
なにやら、最近 流行ってるらしい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


風邪が・・・


てことで、寝ますか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

調子悪いです・・・熱はないです・・・


プリン食いたくてかてきました

DSCF000818.JPGみただけでご馳走様 状態ですが・・・


23日に土間鍋プリン食いたい


よろしくm(__)m 
【2008/11/21 14:00 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
ちょっと申し込んでみた
早いもので、今年もあと1ヵ月半~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

年末の準備をせねばなるまい・・・

お歳暮やら年賀状やらとw

以前 ニュースで無料の年賀状ができたって事で少し興味があったのだが

たまたま今日、ネットでそこの事が載ってたので、試しにどんなものなのか

調べて申し込みしてみましたよwww


tipocaってやつ、応募が多いと抽選だって事だけど当たると

年賀状買わなくてもいいから、どうなりますかね ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


http://tipoca.jp/
【2008/11/16 15:07 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]