忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 08:15 】 |
後3日 リアルライブまで
もう後3日です みっかです~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

みなさん準備はOKですか? まだオケの提出がまだの人いますよ。

またセットリストの不備がある方、Jackyさん連絡先が未記入です。

Rainさん オケよろしく。 それと、使用アンプをご連絡下さい。マイク使うかも。

P-NUTSさん キーボードの関係で確認があるので、公式ページ見て頂戴。

http://www.livestudiopunch.com/reallive/index.html



21日のリアルライブまでの流れを書いておきますね。

20日は前夜祭 高田馬場の土間土間にて 18:30~21:00(予定)

http://r.gnavi.co.jp/g897454/


21日 ライブ当日 ライブ参加者は東中野駅 11:45集合

東中野駅改札(2つありますので新宿寄り、東口改札

間に合わない人はおいていきますww 現地集合で、最初から現地へ行く方は

電話で連絡ください。気をもまなくていいのでw よろしくm(__)m

http://www.prison-tokyo.net/map/

リハが凄く詰っており、完全に分刻みのスケジュールになるのでよろしく。

エントリーフィーは当日、wakameさんが集金係となるので、お釣りのないように

渡してください。



観客で来場のみなさんは、リハ後 ライブ始まります 予定では15:15~

当日、夜遅くだと、入りきれない可能性が・・・

神の味噌汁・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


中継に関しては予定しておりますが、ネットの接続環境によっては落ちてしまうとか

あるかもしれません。遠方の方でどうしても来れない方は、本店の中継で

お楽しみ下さい。



尚、私は前日より出発いたしますので、20日の中継はお休み。連絡が取りたい場合は

私の携帯電話までよろしくお願いいたしますm(__)m


他にどうしても聞いておきたい事とかない? 大丈夫? みんな


本日は本店定休日に付き、対応はメッセ、メール、携帯電話にて~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


よろしくぅぅぅぅ(⌒‐⌒)


PR
【2009/03/18 13:28 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
セットリスト未提出の方
まだ提出されてない方がおりますので、提出お願いします。

koshirikari君 P-NUTSさん よろしく

BGMもまだの方がおりますので早めによろしくお願いいたします。

もう4日で本番です(⌒‐⌒)
【2009/03/17 15:42 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
バンド初あわせ
先ほど、帰ってきました。本八幡のいつもと違うスタジオから(⌒‐⌒)

なんとか、3曲 通して弾いてきました。

すんませんm(__)m 

寝ぼけてるは、コード進行思い出せないやらご迷惑をおかけしてww

もう少し、頭に叩き込んでおきますです。

VのNさん BのSさん DのNさん 当日もよろしくです。

立って弾くと疲れる・・・ 高速道路で帰宅途中 右足がつったままなのは内緒w



参加者の方へお願い

まだ、オケで弾く方のBGM セットリストの提出がまだの方。日数はありますが

できるだけ早くでお願いしますm(__)m


セットリスト未提出

ナダル君 koshihikari君 NAKAO☆さん P-NUTS(バンド) ぎんじ&かるあ組

BGM未提出

ナダル君 炭酸君 V.Rainさん 

各自BGM用意する方

UGさん NAKAO☆さん ぎんじ&かるあ組


スタッフが前夜祭で遊びたい為、ご協力お願いいたしますwww m(__)m


それと、当日 東中野の駅 11:45集合の場合

中央快速に乗ると東中野の駅で止まりませんのでご注意下さい。

また、時間厳守でお願いします。遅れても準備がある為、おいていきます。

直接 会場へ行く方もあらかじめ連絡ください。来ないと気をもむのも嫌なので。

メールじゃなくて電話してね。遅延する時あるからメールは。わかった?☆の人ww



ねみー_| ̄|○ 朝早いのは苦手だ・・・_| ̄|○ 寝るか少し・・・

【2009/03/15 15:08 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
前夜祭の事ですw
20日に近場の人、前日入りする人で前夜祭を結構予定。

場所は、高田馬場の土間土間 時間は18:30~21:00(予定?)

http://r.gnavi.co.jp/g897454/

そういうわけだからよろしくね。 参加したいなとかいう人はコメントちゃぶ台

あんまりも人数が多いと予約しないとかなとかw 現在は7~8人てとこかな?


なにやら、終了時間が早いだとか・・・ 帰さんとか・・・

言ってる我侭な方がおりますが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私は前日入りするのは、次の日の朝~夜まで殆ど分刻みのスケジュールだから

前日はゆっくりしたいんだよwww 前夜祭で燃え尽きてどうするんだよww


本番は次の日 21日なんだからな

20日が本番じゃないんだぞwww


そんな我侭な方の相手は、他の人に任せてww  しーるくん CABINさんよろしくw

私とのっちさんは、そそくさと帰るぞw



てか、明日は午前中 スタジオ練習じゃありませんか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

忘れないように練習するかなw 弾けるとか弾けないとかじゃなくて忘れてしまう事。

これが私の最大の難点のような気がする・・・|///||_・)|///|
【2009/03/14 13:06 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前夜祭決行ですかw

土間土間 スタ丼 けしからんとかと何処かのブログで読みましたが

あんたが言い出したんだろww

ライブの前日にスタジオ練習や駐車場の関係で私は前日に宿泊決定

そんな訳で、前夜祭できるじゃないと話が出たわけww

他にも前日入りできる人もいるし、都内の人や近い人たちだけでやろうかと

当日はかなり分刻みのスケジュールになりそうだしね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


んで、前夜祭やるのに 誰が来るって?


盛り上がりすぎて、当日 ヘロヘロにならないようにしないとねw


さあ、もう来週。楽しみですね(⌒‐⌒)



 

【2009/03/12 14:06 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
出演者様へ重要連絡事項

もう来週末ですよ リアルライブ

公式HPにて、セットリストの受付 BGM提出関係に関して更新されてますので

参加者のみなさんはよく読んで提出下さい(⌒‐⌒)

用意してもらわないと、私たち大変ww って事で マジでお願いしますよ。

熟読して頂戴ね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


どうしても送れないとか(送り方がわからない)って人は連絡頂戴。

本店集合で~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


お願いしますねm(__)m


http://www.livestudiopunch.com/reallive/index.html

【2009/03/10 12:28 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前日入りかで盛り上がるw
リアルライブまで、もう2週間切りましたよ みなさん(⌒‐⌒)

まだ、ソロでやる方のBGMの用意ができているか返事をもらってない方がおります。

用意ができてるのか連絡くださいね。曲数が少ない人は事前にこちらに頂いて

1枚にしたいと考えてるので、よろしくお願いしまーすm(__)m


さてさて、当日の私はかなり殺人的スケジュールな訳なんですよ。

バンドの練習が当日に初あわせ? 午前中

それが終ったら直ぐに、待ち合わせ場所集合、ライブハウス直行 リハ ライブ。

んで打ち上げ・・・etc・・・

午前中のスタジオでの練習が東京なもんだから、千葉の私としては朝も早くに

車で・・・車じゃないと帰りの電車がないからねw なにかあった時に楽だし

最悪、東京に残ることも考えるとね、車が楽なんですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

しかし朝、早くから・・・そのまま 分刻みのスケジュールで深夜まで・・・

かなり辛いぞと 今から悩んでるわけなんですよww


当日の午前中のスタジオ練習 中野サンプラザ内にあるらしい

じゃあ、前日に中野サンプラザに泊るって案は? HPで宿泊料金調べる。

もう少し高いと思ったら、意外と安いw しかも駐車場代も1泊料金で格安w

都内に車で行くと駐車場代金が馬鹿にならない。駐車場代金で安いビジネスホテル

泊れるという事実。駐車場代と思えば、泊りあり~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


んで、そんな話をしていたら、何名かそれを聞きつけてww

じゃあ、前日に土間土間で食うか?とかスタ丼おごるとかww

前日にスタジオに入って練習もありじゃとかww


妄想のみ飛躍してます。マジで前日入り泊り計画 発動中(⌒‐⌒)

20日はまだ宿泊空きありだしw


当日、バンドの練習するメンバーの方、私 ホテルから直でええですか?ww

てか、みんなが揃うなら、前日の夜に練習でもいいんですけどww
【2009/03/09 12:45 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
リアルライブ参加者のみなさんへ
もう、2週間あまりになりましたよ。リアルライブw

準備はできてますか? 私? 実はまだww

参加者のみなさんへお願いがあります~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ソロでやる方 やる曲のBGMは用意できてますでしょうか?

コメントでもかまいませんから、用意が出来ているかどうか後連絡下さい。

曲数が少ない方は事前に、まとめたいと思っております。

てことはセットリストもになるのですが、これは後日 公式ページにてテンプレートを

用意いたしますので、その際によろしくお願いいたします。


当日の緊急連絡先について

私の携帯電話へお願いしたいと思いますので、私の番号を知らないって方は

本店に来ていただいた時に声かけてください。教えますので(⌒‐⌒)


当日の費用について

釣銭のないようにピッタリでお願いいたします。当日、かなりあわただしくなると

思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。出演料などは公式ページにて

ご確認下さい。


待ち合わせについて

県外からも沢山来られますので、当日 待ち合わせしたいと思ってます。

待ち合わせ:11:45 東中野駅改札(2つありますので新宿寄り、東口改札)

地図は後日用意いたしますが、これ時間厳守。また待ち合わせしないで

直接、ライブハウスへ行く方は必ず連絡してください。来ないと待ってると

時間までに中に入れなくなりますので、よろしくお願いいたします。


他に、わからない事とかあれば、ご質問ください。

みなさんの協力がないと、上手く運営できませんのでなにとぞよろしくm(__)m


http://www.livestudiopunch.com/


【2009/03/05 12:13 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ライブ曲練習中~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

参加者のみなさん、ライブに向けての練習進んでますか?

私も練習してますよ。さっきからwww

今までやてなかったのか?って |///||_・)|///|

実は・・・・・3曲予定の1曲がさ全然、手をつけてなかったのよねww

とりあえず、通して弾けるようにはなったんだけど、進行がなんか覚えられねぇw

私の駄目な所、1曲を何度も何度も練習してると、逆にごっちゃになって

わからなくなって、頭が真っ白になってしまう所。


とりあえず、1日 何回か弾いてライブまでに覚えますかww

そういえば、もう2曲・・・ 忘れてるかも・・・ 多分・・・・


きっと大丈夫|///||_・)|///|

多分、ライブまでには覚えれおくから・・・・

最悪、ボーカルの背中に譜面貼るとか・・・ 譜面台出してくれればきっと・・・

ソロとかインストはメロディーで覚えちゃうからいいんだけどさ・・・

こんな駄目駄目な私ですが、見捨てないでね メンバーの人たち|///||_・)|///|


きっと私の事、言えない人いるはずwww

 

【2009/02/20 14:50 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっぱりたまにはいいね
昨日は、本店休業日。

またもや徘徊しておりました。あの人の所やこの人の所とww

自分で開けてるのと違って、まったりしておりました。

誰かが開けてくれてるから、入れるんだけどさw


来週もよろしく頼むよ。病み付きになりそうだしw

【2009/02/19 14:36 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リアルライブのチケット申し込みについて
書くのをまるっきり忘れてましたm(__)m

公式ページに申し込みのメールフォームが出来てるんですが

それで申し込んで頂ければOKです。人数の把握の為みたいなものなのでw

んでね、本来 申し込みすると自動返信でメールが届くはずなんだけど

それが届かない人がいるらしいので、心配な人は本店に来て聞いてもらうか

ここのコメントにでも申し込みしたけど大丈夫?とかって書いてもらえれば

こっちで全て把握してるから、来てるとか応えられるので よろしくです。



そういえばIBのチケットの予約もとりあえず先着200名締め切りましたね

メールが昨日、届いてたのでそのまま返信したので GETでけたようです(⌒‐⌒)

昨日も本店に来てた人で、届かないとか言ってた人がいたけど

迷惑メールに振り分けされちゃってたらしいよww 

まだ届いてない人は、よく確認しましょうね。



では、私はこれから・・・・

歯医者に・・・



(‘・ω・`)ショボーン
【2009/02/17 14:59 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
リアルライブ出演者のみなさんへ
3/21に行われる、リアルライブのタイムテーブルが公式ページにてUPされました。

参加者の人数が多いでかなりキツキツな状態になってますので

よくご確認の上、事前の準備をよろしくお願いいたしますm(__)m

下記へGO~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

http://www.livestudiopunch.com/reallive/index.html


昨日は、本店に人がいなくて早めに閉店しちゃったよ。

ごめんね 夜食の人。会えないと寂しいね(‘・ω・`)ショボーン


【2009/02/13 12:45 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
リアルライブ事前受付開始です
3/21に行われる、リアルライブのチケットの受付開始です。

と言っても、当日でも問題はないのですが、事前にある程度の人数を把握しておきたい。

そんな意味でのメールフォームが出来ましたので、友達など誘って来る方が

おりましたら、メールフォームから連絡してください。

観客のみなさんのチケット代は1000円(ワンドリンク付き) 軽食も付くと思います。

あくまでも軽食ねww ツマミみたいなもので考えておいてねww

キャンセル料とかはありませんから、お気軽に。

当日、受付にてお名前だけ言ってもらえばいいって感じで。



下記クリックでよろしくですm(__)m

【2009/02/10 12:06 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
ボーカルをスカウトしましたw

実は、夕方まで寝てましたw 更新しなくてもいいかなと思ったんだけど

昨日の我々のリアルライブのバンドのボーカルが急遽 出れなくなったと・・・

んで、某さんへボーカルの打診をしたのである。快諾してくれたので

ボーカルは決定(⌒‐⌒)


もう2ヶ月ないんですよ。みなさん 練習してますか?

焦ってませんか?私もそろそろ、ライブの練習しないと駄目ですねww


ライブはネタが命

ちゃんと考えて下さいね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


え?違うの? ネタですよね ネタww



 

【2009/02/08 18:11 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
リアルライブの詳細が更新
みなさん こにゃにゃちわ(⌒‐⌒)

公式ページにてチケット、出演者の料金等が発表されてますので

チェックしておいて下さいね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

http://www.livestudiopunch.com/


昨日はメンテって事で早仕舞したんだけどさ。以上解散って書いてから

チャットの表示がされなくなって、あれ?と思ったら落ちました。

また開けても仕方ないから、そのまま閉店となっちゃいましたよww

こっちで閉めたわけじゃないからねww 報告のメールも来なかったから

Stickam側が先走ってなにかやったのだと思われる。


今日はメンテが終ってるらしいのだか、ブログパーツの調子が悪いみたいな悪寒

しかし、寒いね 死ぬよ 動きたくないww
【2009/01/29 16:18 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]