忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:33 】 |
BGMの提出をお願い
もう、リアルライブまで2週間しかありませんですw

ソロで演奏する方で、BGMを流す方 提出をお願いいたします。

メールで直接送れる方は下記アドレスへ添付して送ってください。

livestudiopunch@gmail.com

ファイルバンク等にアップした場合も、その旨 ご連絡よろしくお願いいたします。


観客の皆様へ

リアルライブのチケットは1000円となります。軽食が付きです。

時間帯によってはなくなっちゃうから早めに来た方がよいかと思います。

メールフォームで、ご連絡を頂けるとありがたいです。
http://www.livestudiopunch.com/fmail/index.cgi




PR
【2009/11/06 11:44 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
リアルライブの準備はOK?

みなさん こにゃにゃちわ(⌒‐⌒)

ブログも本店も放置が続いており申し訳ありません。

さてさて、リアルライブ2 11/21 もう1ヶ月ないのにお気づきでしょうか?

まじ?アセアセ

来月になったらBGMとセットリストの提出をお願いしたいと思います。

こっちの体制が整いましたら、また告知いたしますので

可及的速やかにお願いしますですです。

 

さてぇぇぇぇ 私は? やっと少しずつ始動中。

演奏曲も決まりまして練習を・・・チョーキングで痛すぎて上がりませんけど・・・

あの曲には、あのアイテムが必要だから・・・ポチッとな・・・

正統派ネタ系バンドですからwwww

前日に全体練習 最初で最後???するかもしれない為、宿をポチッ

中野サンプラザ・・・しかし、空き室がねぇよぉぉぉ。

空いてたのはツイン・・・1人で泊まるのにツイン。

隣のベッドに寝てくれる人を募集。ただし、女性に限る~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


では、また(⌒‐⌒)/


【2009/10/30 13:36 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
第二回 リアルライブ タイムテーブル
もう来月になりますので、暫定のタイムテーブルを

これ見て、みんなテンパッテ下さいね(⌒‐⌒)


暫定タイムテーブル
PDFで開きます。料金も確認してチョンマゲ。
【2009/10/07 12:50 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
リアルライブ参加締切り
さーせんw

かなり放置気味ですがw

11/21のリアルライブの出演者の応募は締切りさせてもらいます(⌒‐⌒)

後日、演奏順やタイムスケジュール等を考えてお知らせしたいと思います。

申し込みされた方、全員参加って事でw

じゃ、また後で(⌒‐⌒)/
【2009/09/05 12:14 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
さてさてとw
リアルライブ2の参加締切りはもう少し待ちますね

気づかなかったよとか後で言われると、こっちも辛いのでw

下記参照してくださいね
http://punch.blog.shinobi.jp/Entry/890/

んで、コメントにでも入れてちょ

メールで頂いてる方も個別に返信してないけどちゃんと受け付けてますから

ご安心下さい。




じゃじゃ、近況でも続きに

【2009/08/06 13:26 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
リアルライブ2のお知らせ
元気ですか~?アントキノ猪木風)


リアルライブ2 日程発表

11/21(土) 

場所は前回と同じプリズン東京


出演者希望者は、ご連絡下さいませませ


Jackyさんとしーる君は、連絡もらってます。調整するのに曲数も教えてチョ

参加の希望者の方も、何曲くらいみたいな感じで連絡下さい。


尚、出演者多数の場合は、前回出演してない人や普段ライブしたくても

出来ない方を優先したいと思いますので、ご了承下さいm(__)m



楽しければ、上手いとか下手とか関係ないじゃない

そんな軽いノリの気楽に参加できるライブっすよw


【2009/07/25 12:06 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
緊急入院バンドの未来図?
きっと、こうなるんだww




【2009/04/22 13:16 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
YOUTUBE 公式チャンネル公開
LiveStudioPunchのYOUTUBE公式チャンネルでけました(⌒‐⌒)

先日のライブの時の動画がアップされてますので、見に来れなかった人

中継で見逃した人。これで先日のリアルライブの模様を楽しんでください。

http://www.youtube.com/user/livestudiopunch

一部非公開になってる動画もありますがそれは後ほど見れると思います。

ではまた 本店でお会いしましょう(⌒‐⌒)

【2009/03/26 12:57 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ネタ系バンド 緊急入院バンド デビューw
ついに我々のバンドの出番となった。

セッティングしてステージを一度、後に。進行が早かったので時間にかなり

余裕がある事をいい事にww

何故って? 着替えないといけないから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


着替えを終えて、いざステージへ


観客 爆笑。つかみはOk。 数日前にネタ台本までもらってwww


DSCF000913.JPG

のっち先生から診察を受ける









DSCF000914.JPG


パジャマ姿 白衣 ナース








DSCF000915.JPG


カルテ(歌詞カード)www








爆笑の中、3曲終って私たちは終わり(⌒‐⌒)


どうよ笑ってもらえた? みんなに楽しんでもらえるようなステージだったかな?

次回もやれと言われてますけどww また加入応募もかなり耳にするww

衣装はパジャマですからw これクリアしてくださいねw



爆笑の余韻の後

ぎんじ&かるあ組 登場

相変わらずのねこサウンド。ステージ慣れしてますね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

かるあさんも、もう堂々としてますよ。 バンドでやるらしい事も事前に聞いてたけど

あれですかww うわー萌えです かるあさんww 最高



M2JSK

ずっと活動してるだけに、バンドとして流石です。見習わないといけないなと。

まさかの、不動産CMソングまで披露してwww バンド楽しいですね。

今回、あんな格好までさせて申し訳ないです sakataさんw ありがとございました。



ktkr キタコレ

最後はのっちさんたち ktkrにやってもらいました。

観客も笑って楽しめ、出演者も笑って楽しめる。そんな最後を締めくくるのに

最高だったと思います。 

色々動いていただき本当にありがとうございました。のっちさん 感謝感謝




そして無事、ライブも時間内に終了でき、打ち上げ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

もう今回は凄く良い雰囲気でライブが出来たかと思います。

確かに普通のライブと比べると、ちょっと違うかもしれないけど、元々定例ライブの

あのノリをリアルにしたかった。本当にみんなが出演者、観客が笑って楽しめる。

そんなノリが私は好きだから。


あんずさん 長時間の受付 ありがとうございましたm(__)m

wakameさん 集金係 本当にお疲れ様でした ありがとうございました m(__)m

遠方からわざわざかけつけてくれた、観客の方 出演者の方 ありがとう



こんなライブだったけど、みんな楽しんでもらえたかな?

またやる時は参加してもらえるかな?


リアルライブ第二回(?) にまたお会いしましょう(⌒‐⌒)

「楽しくやろう!上手下手なんて関係ない!」



続きは動画がアップされてるので貼ってみる

緊急入院バンド 完全版w

【2009/03/25 14:13 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
リアルライブ当日 壱の巻

時間的にかなりギリギリだろうとタイムテーブルを組んで思っていたスタッフ

リハの進行がスムーズにイクのか?ライブは押さないのか?

そんな心配をずっともっていた。定例ライブもかなり押すしw

そして、リハが始まる。のっちさんたちのバンド ktkr キタコレから

何度もライブをこなしているので、慣れたものである。その様子をみんなが見る。

ライブ初心者が多い為、当たり前の光景であろう。ただ、ライブ慣れしている方も

多いので、スムーズすぎる程、リハが進み。時間よりも早い(⌒‐⌒)


シールドの調子の悪い方とかもいたので、私のシールドを使わせたりしたので

本番の時に、誰と誰はこのシールドへと頭に入れておき開演時間を待つ。


参加者だけでかなりの人数となり、

ライブハウスの会場は始まる前から熱気に包まれているようだ。

初ライブで不安な人、慣れているので談笑してリラックスしてる者。

見ていると楽しいww 

リハの時、我々のバンドの曲を少し聞かれてしまったので、ちょっとバレてるのだが

まあ、それ以上のモノを隠しているので、まあ良しだろうwww


開演時間、お客さんを入れてついにライブがスタート(⌒‐⌒)


TOPバッターは ナダル君とaraimu@君 若い2人

当日、私たちスタジオ練習の後半で合流して初めて合わせたって

問題ないじゃないかよ。イケてる(⌒‐⌒)




そしてCABINさんのバンド

ドラムさんはまだ始めて3ヶ月程だけど、問題ないぞぉー。今日の日の為に

毎週のようにスタジオで練習してた事を知っている。本当に3人で何度も何度も

練習して、この日を迎えた。練習の成果が出ていると思います(⌒‐⌒)

※女性ボーカル 募集中だそうです 希望者は私まで写真とプロフィールを




Jackyさん 

泣きのギター好きのゲイリー好き。泣きのギターがまたよいのですよ。

私も泣きのギター大好き。最近は弾いてないけどww 

マーシャルとレスポの組み合わせ これでもかと言う感じのサスティーン。最高


koshihikari君

ついにベールを脱ぐ。

一度、オフ会でスタジオに入ったけど、物静かで恥ずかしがり屋。

オリジナルきたー(⌒‐⌒) しかも抜群のセンス ギターも上手い。これで10代?

末恐ろしい 会場にどよめきが走る




炭酸くん

何度かオフ会で聞いてるし、本店でも恐ろしいほどのプレイを見せてくれる

今年から高校生。合格おめでとう(⌒‐⌒)

オリジナルきたー 凄すぎるマジで、天才とは彼の事ではと皆唖然としている。



厚さん

前日からネタは提供してもらっていたが、かなり緊張している。

でも大丈夫、問題ない。終了後は本当に緊張の糸がほどけたかのようでした。

お疲れ様。前日から沢山、楽しませてもらいました。ありがとう。




V.Rainさん

まさかのギターなし サックス奏者。しかも、ドーン。一緒にギター弾きたい。

マジでw サックスと合わせて弾きたい。本当にそう思うような演奏を披露。

カッチョいいよ。羨ましく思いました。実は少しだけサックス練習したことあるしw



UGさん

ライブ慣れしてるから、問題ないだろうと。トラブル発生ww ギターのナットが

飛んだと。しかし、そんなトラブルなんて感じさせない。これがライブ慣れしてる人

普通、あの状態だと演奏中断しちゃうだろw 

経験値の差はこういうところに出るのだろう。凄いぞ(⌒‐⌒)



そしてNAKAO☆さん

ここまで、順調すぎるほどの進行で当初押す事を心配していたのが完全な巻き。

1時間も早いw ここから時間調整してもらわねばと、機材の接続の仕方やら

基礎練習やらとww まさかのステージ上でのクロマチック。

立って弾けねぇーとか。かなり前に言ってたけど無事ダイエットに成功したようで

初めて立ち姿での演奏を見せてもらいましたよw まだ5月が控えてるから

夜食は控えめにね(⌒‐⌒)





P-NUTS

この日の為にバンドを結成して、練習をしてきた彼ら。Supaさんが始めてステージに

ドラムを叩くぬてんちゃんのオリジナル曲で。みんなが離れているので練習も

そんなに多く出来ないのに、ちゃんとまとまってる。Supaさん 緊張してない。

リアルじゃないと、みんなでバンドで出来ないしね。みんなでやるっていいよね。

ましてネットでしか繋がりがなかった面々だし、みんな住んでるところが違うのに。



ついに我々 緊急入院バンドの出番となるのであった


続く


ひっぱるなwかなり 明日で最後にするからさw


 

【2009/03/24 13:02 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
ライブ当日、朝のスタジオの巻
朝 8:00 枕もとの電話が鳴る・・・モーニングコール(‘・ω・`)ショボーン

寝たのが5時過ぎ・・・睡眠時間 2.5時間くらいw ねみーぃ

ライブハウスへはお昼頃行けばいいのだが、我々緊急入院バンドは

当日の朝 2時間 スタジオで練習。これが全員で始めて合わせる事になる。

そそくさとチェックアウトの準備をして、ホテルを後に。

みんなが来るのが9:00頃だから、コーヒーを飲んで待つことに。


途中 のっちさんからメールをもらい東京駅にて県外組と合流完了と

本当にご苦労様ですw もう1バンド P-NUTSのメンバーも同じスタジオにて

練習する予定なのである(⌒‐⌒)


そして、みんなが集まってきた。(写真はあったんだけど顔でてるのでパス)

以前、一度は会った事がある人たち(⌒‐⌒)

挨拶そこそこに、スタジオに入って練習開始。


んじゃ1曲目から、イッパツでOK 全員で初めてだけどなんの問題もなく

3曲 完了。2回ほど、連続で通してOKじゃね?ってwww

私は素で忘れちゃう事あるんで、ちょっと不安だけど、きっと大丈夫のはず・・・


ナダル君が2人でトップバッターで演奏するのだが、2人で練習したことがないと

前日に話してたので、少しスタジオを使わせるから朝 2人で来いと言っておいた

2人も来たので、私たちのスタジオを貸して、メンバーはロビーでくつろぐ。

リラックスしてライブ当日である事などまるで気にしてないようだ。


ソロで出る1人を抜かして・・・近くのホテルから朝一緒に合流した厚さんw


そして、11:00スタジオ練習終了


いざ、ライブハウスへ・・・・ いやまだ時間あるww 

中野の駅近くのマックへ数人 ロッテリアへ数人と全員で入れないので分かれて

軽く食事などしてまたしばし談笑。11:30になったので皆で電車で移動。

電車に乗るのに数人見当たらなくて焦ったけど、無事みんなで移動。


待ち合わせ時間 11:45ちょっと過ぎた?

電話は鳴るはで、ちょっと忙しいww 改札でたら見た顔が・・・人数確認

Rainさんがいない?ぎんじさんたちは下にいるらしいからとりあえず移動。

いたいた、Rainさんも含めて、全員集合してる。今回、時間厳守 遅れる場合は

電話してと言ってあったので、完璧ではないですか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


いつもこんな感じでお願いしますよww 


みんなで少し歩いて移動。本日のライブ会場である

ライブダイナープリズン東京の扉を開け、会場入りする参加メンバーたち。

周りを見渡し、今日 このステージに立つのかとみんながざわめき

懐かしい見た顔の面々と久しぶりの再会に話もはずみリハが始まるのであった。



明日に続くと思うw


ネタらしいネタがねぇーよぉぉぉww 
【2009/03/23 13:05 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
ライブ前日の巻
昨日は、みんなお疲れ様でした。

演奏者の方、観客の皆様、お手伝いしてくれた方 本当に

長時間ありがとうございました。

いつもの定例ライブのノリで出来たんじゃないかなと思ってます。

みんなが笑って楽しくしてるのを見るのはやっぱりいいもんです。


さて、ライブの事を書きたい所なんですが、前日からネタあるので順番に

書いていきますかww 長文になるかもしれないけどw



ライブ前日、私は当日のライブ前の朝から全員での初合わせがあるので

前日から泊る計画をしてまして・・・だって朝早くからだと寝る時間が極端にないから

それを聞きつけた某☆の人は前夜祭じゃとか言うし・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

まあ、早く帰してもらえれば寝る時間は確保できるからまあ、いいかと・・・

本店で前夜祭の会場前に、ちょっとスタジオにでも入る?て話があって

練習というよりプチオフ会? 厚さん NAKAO☆さん レトさんと私の4人で

スタジオに入る予定になってました。予約も入れて準備万端、一路 中野を目指す


高速下りてから、携帯に転送しておいた地図が見れない事が発覚

ええええええええ? 車で彷徨うww 方向的には、この辺だろうと道行く人に

聞いて無事、宿泊する中野サンプラザに到着。14時頃


駐車場に車を置いて、ギターを担いでロビーへと向かう

一本の電話・・・ おお、厚さんからだ(⌒‐⌒) もう着いたのかな東京へ?と


「もしもーし ぱんちです」

「厚です 店長、今ですね姫路なんですわ」

「・・・・・・・・???」

「それは、兵庫だろwww 厚さん 大阪からでしょ?」


そう、なんと逆に向かってるww おおいwww


「今から、戻って東京へ向かいます」  プッ・・・プープー


しょうがないなw ホテルにチェックイン

荷物を置いてしばし一服~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


また一本の電話・・・☆の人だw

「もしもし ぱんちさん 頭痛が酷くて昼間のスタジオ無理」

「もうしかたないな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ わかった」

☆人
「でも土間土間は行くから」 

寝てろよwww 土間土間がメインかよw やっぱりww


そして、高田馬場のVOXスタジオへ向かう

レトさんと2人だけの練習?って言ってもCD持って行ってそれに合わせてアドリブで

あわせるだけのいつものギター・・・ライブの練習? 明日の朝やるからww

1人で練習してもね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ のっちさんたちも同じスタジオにいるので

18時スタジオ終了 そして 土間土間へ


ぞろぞろとみな集まって来る。姫路へ行っちゃった厚さん 無事合流。

で、みんなで注文して始まる

「土間鍋プリンを下さい」

イキナリ、プリンの注文はデフォですデフォww だって後からだと無くなるw

案の定、人数分ないんでやんのw 8つ頼んだのに4つしか(‘・ω・`)ショボーン

少し遅れて☆の人も到着。頭痛は? まだ痛いと・・・だから寝てろよ家でww

DSCF000905.JPG


土間鍋プリン








DSCF000906.JPG

かわりに

土間鍋杏仁 4つ

うめえよマジでうめぇ これもいいぞw




DSCF000907.JPG











総勢16人で始まった前夜祭、話の話題は次の日に迫るリアルライブ

緊張してきたとか、出たくねぇとか、明日どうやって逃げるかとかwww


おいおいww みんなガンバww 何故か他人事ww 

自分が出る事は頭にないw 明日のライブを主催者側として楽しめるものに

できるかの方で頭が一杯w 遠方からきてくれる人たちが楽しんでくれるか?


そうこうしてるうちに、土間土間を解散~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


長文なので続きで


【2009/03/22 14:11 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
おつかれさま
みなさん、お疲れ様でした ライブ

楽しかったよ。マジでww

遠方から来てくれた人もいたし、もうまたやりたいねw

まだ渋谷のスタジオでギター弾いてる人たちもいるけどw

そうそう、緊急入院バンドの写真撮った人いませんか?

写真がないのでブログのネタに出来ませんので、撮ってた方は

私に下さいww よろしくお願いいたします。


明日から、前夜祭の事から書きますかねw 沢山 書く事あるし。

ネタの宝庫かwww


ではみなさん おやすみなさいw
【2009/03/22 01:10 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
本日リアルライブ開催
 現在、リアルライブ中継中


リハ終わり次第、本番開始になりますよん


では、本店にて会いましょう
【2009/03/21 14:17 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前日から出ちゃうので
私、前日から前夜祭やらで出てしまいますので、その後の連絡が

携帯電話のみになっちゃいます。

そんなわけで、お昼までならブログやメールチェックできますので

それまでに連絡先を知らないとかありましたら、ご連絡くださいね。

ブログのコメントだと番号とか教えられないので、左のメールフォームから

メール下さい。 殆どの人が私の番号は知ってると思うけどww


そんなところですww


ではみなさん 当日 リアルライブでお会いしましょう

前夜祭でヘロヘロになってるかもしれませんけどww
【2009/03/20 04:13 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]