忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:25 】 |
ケンシロウふたたび!

※初めて訪れた方は、こちらをお読みになった上で(笑

登場人物及びストーリ及び技は架空の物です m(__)m


時は200×年

世紀末覇者サイクシーを倒したケンシロウはあてもなく荒野を彷徨っていた。
(他のブログでネタはないかとw)

たまたま立ち寄った街で、ケンシロウは目にした!


「んん?これは・・・。」


正確無比な経絡秘孔を突く技、そして目にも止まらぬ速さ!
(ライトハンド奏法&PU切替&速弾き)


「こっここっ、これは南斗聖拳・・・」



そうそれは・・・



★聖帝 マッカペイン★
ここのを見て \(◎o◎)/!)


しかし、ケンシロウは思い出した。師の言葉を・・・。



「南斗と北斗が激突してはならぬと・・・」

(あまりの速さに無理と判断、しかもライトハンド無理無理w)


そして、ケンシロウは、その場から立ち去った・・・。
(別にこの曲をわざわざ耳コピしなくたってさ)



そして時は流れていった・・・。




聖帝十字陵を築きつつあるマッカペインに一人、南斗の男が挑む・・・。


その男の名は


Canon ROCK練習日記 CITYに住む

レイ こと Supasupaさん



そして私に言った!(嘘です言ってませんw)



「一緒に戦おうと」

(目コピしてもイイよ!って。逆に、これで逃げられなくなった)




その言葉に勇気付けられ、その日から聖帝マッカペインを倒すべく

血の滲む様な鍛練が始った。

まず、レイから経絡秘孔の場所を細かく教えてもらった!
(動画は、ここね)

南斗鳳凰拳は速すぎる・・・。

しかし、ケンシロウは勇敢にも挑んだ!

北斗七星の脇に、一際 光る 死兆星が見えている・・・。




ケンシロウ:「ホォォタタタタッタ・・・」


マッカペイン:「ハハハハハッ・・・・」


ケンシロウ:「経絡秘孔をアタタタタタッッタタタ」

(ライトハンド奏法)


マッカペイン:「ひ、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」


ケンシロウ:「アチャアチャアチャ」

(スウィープ奏法)



強敵過ぎる!もう無理!
(ハッキリ言って、挫折、やってられねぇ状態)

とその時

パカラッパカラッ・・・?

黒王号現る
(MY NEW ギター)



ケンシロウ:「アタタタタ、ホワッタタタ、アチャアチャアチャ」





マッカペイン:「グハッ・・・鳳凰の夢はついえたか・・・」


「お師さん・・・もう一度・・・ぬくもりを・・・」



哀しい男よ!誰よりも!愛深きゆえ!



終?


協力

Supasupaさん CanonRock練習日記 
0.5倍速 マッカペイン動画

リットーミュージック ホームページ
バック音源

(またまた違う、地獄本しか持ってないのにw)
m(__)m

※注
健全なるギターキッズの方は、最終究極奥義(ザ・購入)して下さい
私のように、ちょっといい加減になっちゃいますから(笑



突っ込み所、満載の音源の前にこちらをどうぞ!


バトルボーナスゲェェェェトッ!( ̄▽ ̄)


デカ娘 STで




地獄本のマッカペインのつもり音源(黒王号で)



ではまた、次回に続く by ケンシロウ(嘘



たった36秒程なのに、3週間近くやってこれ!

ごめんなさい許して下さい状態 (;´Д`)

もう地獄本の耳コピ、目コピはしませんから~m(__)m 状態(笑

もう何ヶ月かやれば、できるような気はするけど、私には時間がないので・・・。

年寄りだから、もっと他にやりたい曲の為に有意義にギターを・・・。

ハイ。負け惜しみです (;´Д`)

一応、言っておきますが、この曲の為に
黒王号を購入したわけではないですからね!(笑

明日からはメイキングオブですかね? (^_^;)


追記 
北斗の拳ネタでパチスロが盛り上がったから
本当はこれをやりたかった








弾いて見たくなったでしょ? 
PR
【2007/03/17 18:46 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<急しい曲は好きじゃないんですよ | ホーム | 我が家にギターがやってきた\(^o^)/>>
有り難いご意見
スロット
やりますか?
自分は、はまりました。
「北斗の拳」初バトルボーナスが44連後1ゲーム連で21連、ラオウ2連続昇天!アメデラストラト買えたかも!?その時はね(笑

マッカペンとかトライするだけでも凄いです。しかも3週間でそこまでなら充分だと思いますが!
36秒って言っても、その中にいるおたまじゃくしの数が凄いですからね(笑

【2007/03/17 20:01】| URL | JUN #2892f69dac [ 編集 ]


バトルボォーナスゲェーーット
ですね(笑)
ゲーセンでよくやります。
最近は秘宝伝&吉宗ですが…

ちなみに最高は24連です。

で、ギターなんですけどね。
すごいですよ36秒とはいえ。
僕は開始の1秒も持ちません(笑)
ちなみにBBのtab無いですかねぇ~(エッ
【2007/03/17 20:20】| URL | KEN #2ac0b090c0 [ 編集 ]


JUNさん&KENさんへ
>JUNさん

北斗の拳、世代としてはやっぱりやるでしょ(笑

でも今、全然やりません。
実は、私の愛器 ST57 YMは
北斗ではないですが、違うので買ったりしてます(^_^)v
ちなみにバイクも買った事あります。2ヶ月で・・・。

正直、目コピは、3日で出来て7日で0.8倍までならOKでした。
しかし、後もう少しのスピードが恐ろしく速く・・・。(;´Д`)

パチスロ北斗は、設定6でも負けるから嫌いです。
一度だけ、昇天はさせましたけど。
設定6は獣王が一番、面白かったです。楽勝 万枚OVERですから。

>KENさん

ここ数年は、全然やってないから秘宝伝は??ですが吉宗はしってます。
トランスミュージックが最高です。姫の(^_^)v
ここで聴ける\(^o^)/
http://4real.jugem.cc/?eid=149

北斗のTABはありません。
あれも耳コピです(笑

面白いの貼っておくので見てね。


【2007/03/17 21:30】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


南斗聖拳
南斗聖拳に経絡秘孔を突く技って・・・ありましたっけ?
外側から破壊するのが南斗だったような・・・
間違ってたらorz
【2007/03/17 23:31】| URL | pausen #985a65394c [ 編集 ]


pausenさんへ
ないと思います(笑

経絡秘孔は北斗の技だと思います。

前回からの続きになるので、どうしても経絡秘孔=ライトハンドを
絡めたかっただけですm(__)m
登場人物及びストーリは架空の物です(笑
【2007/03/17 23:38】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


無題
やばい!!スロットネタが出てしまったら食いつくしかないっす泣

北斗は名機でしたねぇ♪やばい☆
僕は世代的に原作を知らなかったのでスロットしてから原作を知りました。

北斗の原作を知らない世代のわりにはデビュー機は猛獣王っす♪
【2007/03/18 02:11】| URL | ジュン #2893aedbe5 [ 編集 ]


ジュンさんへ
猛獣王も面白かったですね。
私、好きでした。
猛獣王のジッポのライター全種類、今でも使ってますよ。
これも一度だけ万枚OVERしました(≧▽≦)
私はアステカという機種でスロにハマりました。
【2007/03/18 02:33】| | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


こうもりインレイ
こんばんは。

地獄本じゃないですか(笑)~

以前私のブログのコメントで書いていらした「壁」とはマッカペインだったのですね。

この方のマッカペインの動画はわかりやすいですよ。
http://rikunosukedesu.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/2_506d.html
【2007/03/18 04:21】| | じろすけ #990b0a0191 [ 編集 ]


じろすけさんへ
おはようございます。

私には大きな壁でした。(笑
ここ見ての所がりくのすけさんの動画です。
映像から入ってきた、指の動きの速さが頭に残っており、無理と体が拒絶しました。
メイキングでも書きますから、後日ゆっくりと壁の説明を(笑
【2007/03/18 08:28】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


知ってるw
若干15歳ですが良く知ってますw
兄(まだ17歳)がゲーセンいくと必ずやってるのでww
自分の兄だからあまり自慢したくはないのですが、いつも100円か200円でバトルボーナス確定なんです・・・( ̄~ ̄;)

バトルボーナスの音源これまたいい感じですb
youtubeの動画みたいにリバーブをつけるとさらによくなりそう(´▽`)
【2007/03/18 14:16】| URL | エンペル #990e1bcc69 [ 編集 ]


エンペルさんへ
ゲームセンターとパチンコ屋ではちょっと違うと思いますよ(笑
パチンコ屋だと、数万円入れないとバトルボーナス確定にならないんですよ(^_^)v
このパチスロはやっては、いけない機械なんです。

YOUTUBEの動画のように全部コピーしたかったんだけど、オケがないから、アソコだけです。
【2007/03/18 16:35】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


ぶほっ!
な、なんというストーリー!!
私はレイ!?
南斗水鳥拳の使い手ですか!?∑(=゚ω゚=;) !!

「シャウッッッ!!」

って言っちゃいます(笑

マッカペイン、目コピと耳コピだけでよくあそこまで弾けましたね~( ̄▽ ̄)

スロットは・・・よくわからんです・・・。
やったことないもの・・・(´・ω・`)
【2007/03/18 22:57】| URL | SupaSupa #54a8477d9a [ 編集 ]


Supasupaさんへ
本当は、もう少し練習して完璧にしたかったんですが、もう無理。
途中で挫折しました。

Supasupaさんにやってもいい?って聞いちゃったから、逃げ道がなくなりました。(笑

動画が見やすかったので、目コピはやり易かったですよ。
何十回って見ましたけど。
多分またあの動画を一番見たのは私です(笑

本当はもう少し面白ストーリーにしたかったのですが、自分が満足に弾けないのに、偉そうにストーリーが書けませんでした(泣

でも私がSupasupaさんに感じたのは、レイだったんですよ。
盲目のシュウって感じではなかったので。
北斗の知らない世代でもパチスロだと知ってる人もいるので、パチスロに結び付けました。

それとMAILの件、ありがとうございました。安心いたしました。
【2007/03/18 23:12】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]