忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 06:49 】 |
総勢39人127回~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
みなさん、今年も残すところあと僅かとなりました。

いつも当店をご贔屓頂きまことにありがとうございます。

来年もかわらずよろしくおねがいいたします。m(__)m


タイトルの人数 それね 来客数じゃないよww そんなに少ないわけないしw

今年の初めに初っ端から、寝落ちしちゃった人がいたからずっとつけてたデータ集計

厳選なる集計の結果を発表いたします(⌒‐⌒)

寝落ちベスト3の発表

第一位 G.Retrieverさん 15回

第二位  wakameさん  12回

第三位  Jさん       10回


 


みなさん眠い時は、落ちて寝てくださいwww

他画像で確認してちょw

DSCF000882.JPG















それではみなさん 良いお年をお迎えください
PR
【2008/12/31 13:35 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(29) | トラックバック()
合体したwww
昨日の事なんですけどね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

sakataさんとShinちゃんが遊びに来てくれてて、何故かsakataさんカメラで頭だけ

それは別におかしくはなかったんだけど、Shinちゃんがその後にカメラon・・・

顔が半分ほど隠れてる上半身状態。カメラの映像 上はsakataさん下Shinちゃん


おかしいだろww その絵面がwww 合体してんのww


これがその証拠写真
DSCF000879.JPG


変だろwww

【2008/12/30 14:11 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
珍客が来たなの!
昨日は、日曜日って事もあって案の定 オープンでTOPに表示された。

外見の人数が増える・・・先ほど一通り弾き終わったので、メッセージ用画面を出して

曲だけ流していたら、TOPページからご訪問者様 いらっさいまし(⌒‐⌒)


しかし言動がおかしい。チャットの書き込みが噛みあわない・・・何故???

当初はアラシかと思って、キックする?とか悩んでいた所、どうもそうじゃない。

チャットに書かれる事が、どうも誰かと話してるらしい。誰??? 内容はゲーム??


これは、たまたまオープンで開いたら私の所に入ってしまったらしい(多分)

他の中継も開いていて、そこではゲームをしながらチャットしてるらしい(多分)

そして、チャットの書き込みが2つともに反映されてるらしい(多分)


一応、こっちから呼びかけてみたんだけどさ・・・返答なし・・・

おかまいなしに、本店のチャットに ← →だとボタン操作の説明やら┓(´_`)┏


そこで我々のとった行動は、その書き込みに突っ込み返事をしたりとwww

「後ろからパンチだ」とかの書き込みに「卑怯じゃない?」とかこっちで書くと

「いや 卑怯じゃないよ」とか微妙にかみあったりと・・・


手帳をもってとか言うから なんの手帳?とか聞くと ○○手帳とか返事がwww

噛みあうなよwww 

みんなもあわせて書き込むもんだから、たまに返事が返ってくるともう

wwwwの弾幕


久しぶりに大爆笑チャットとなりました。

3時にそっちに行って座るとかって、くんなーwwww


2つの画面にチャットが反映されてしまう。

そんな事もあるようなのでみなさんお気をつけ下さい。


詳しく詳細なんて書けないよww 昨日、出くわしたラッキーな方たちは思い出して

笑ってくださいなの

そうだ、振り込まれてなかったぞ 30マソ円 ギター買えねぇwwwww




今日のキーワード

セコマ T駅前 ○○手帳 県をまたぐ 後ろがすける タンスにパンチ
【2008/12/29 15:53 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
楽しんでもらえましたかね?
昨日の序章にすぎなかったってエントリーの文章の意味はStickamを見た人には

わかってもらえたかと思います。

吹き出しの絵を作って、画像編集ソフトで表示させてそれをメニカムで写す。

んで、吹き出しにテキストを書き込んで会話してるように見せてるだけですww

流石に、毎日のようにみんなとチャットで話してるから、この人ならこう言うみたいなw

それを真似してるだけですよ(⌒‐⌒) かなり脚色しますけどw

昨日は、何人も登場してもらって遊んでましたが・・・・

実は昨日は昼間からかなり調子が悪かったんです。頭痛で・・・・

でも夜、どうもいつもの頭痛と違う~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 体温計・・・・ヤバイ熱ある・・・

そんな訳で、早めに閉店させてもらいました。今日は少しよくなったような気がする。


また昨日の続きができるかな(⌒‐⌒)


えっ?寝ろって・・・(‘・ω・`)ショボーン 寝ても楽しくないじゃん・・・




【2008/12/22 13:26 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
喋るのっちさん~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
のっちさん 昨日はライブお疲れ様でした。

また楽しく見させてもらいましたよ。やってるほうも楽しそうでよかったです。

中継も安定してたし、よかったよかった(⌒‐⌒)



えーさて、最初にごめんね のっちさん

先日の写真を線画の記事の時、コメントに加工しないでいいよぉ

いろいろいたずら書きできそうと言ってくれたから・・・ニヤニヤ 遊んじゃったのww

みんなで色んな写真で遊んで楽しんでたんだけど、のっちさんの写真はけーん。


ポチっとな。なかなか良い出来栄え。しかしインパクトに欠けるなと。チョコチョコ。


ぎんじさんが気持ちよく演奏してるもなんのその。どりゃー画面に出してみた(⌒‐⌒)

途端にぎんじさんのギター音がなくなる。見ると大爆笑してギターが弾けないwww


DSCF000857.JPG



こんな絵なんだけどさ(⌒‐⌒)









しかし、これは序章にしかすぎなかった~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

その後に、リアルに語りかけるのであったwwww

続きはWEB本店にて




PS 

1人超イケメンになっちゃったトラッカーギタリストがいたんだけど

あまりの美化ぶりにムカついたので保存なしwwwww

【2008/12/21 15:25 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
本日のっちさんの所でライブ中継ありますよ
今日は、のっちさんのバンドのリアルライブの日

いつものように中継機材を片手に行ってるそうです(⌒‐⌒)


17:30開場  18:00~スタートだそうです。

http://www.stickam.jp/profile/red_special


んで、のっちさんたちの出番ですが


ババーン ジャジャーン

今回もトリなので、20:30くらいになるそうですよ。


またトリだよトリ もうあんたが大将(⌒‐⌒)

これからも、トリの方向でw

【2008/12/20 15:40 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
昨日は忙しかったですw
土日のオープンって事もあったんだけど

チャットで個人的な話やらスケールの事やら、ボケ突込みやら

音が出ないとかやらww

個別のチャットとか裏チャット 本店チャットと4つもチャットしてましたww

スケールの事 理解してもらえたようでよかったです(⌒‐⌒)

音も無事に出せてよかったです(⌒‐⌒)

別に迷惑とかなんて思わってないですからね。

わからないことは聞いてちょ。それで少しでも助けになるなら私は

それが嬉しいのでww



今日の一言

アルファード乗らないからバッテリー駄目になっちゃうんだろ_| ̄|○
【2008/12/07 15:23 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
やっとか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

さっきメールが来た(⌒‐⌒)


待ってたぞ\(^o^)/


待ち遠しい\(^o^)/


詳細は後日にでも (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

【2008/12/06 14:23 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ライバル出現かw
みなさん こんぬづわ


私ことPUNCHと言えば、

全国1億数千万のパジャマギタリストの頂点に立つ男ですが

一昨日の晩に、その存在を脅かす彼が出現したのです\(>o<)/ギャーッ!

DSCF000825.JPG
負けてる_| ̄|○


冬場は、寒いからスエット調の物を私は

着用してるのだが・・・

夏場によく見せた病院パジャマに対抗w





そんな彼ことアトミク君 リンク追加してますよん(⌒‐⌒)


パジャマギタリストの称号は君に渡す。

これから私は ドテラギタリストとして頂点を目指そうと思う~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


だから、リアルライブ パジャマは無しの方向でwww

【2008/12/01 13:39 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
トラブル発生
ピンポイントでフレッツが故障中

中継未定

あばばばばwww


携帯しんどい 捨てたくなる




22:00 ネット復活しました

いや~参りました ピンポイントで収容局で故障になってしまい

まるで繋がりませんでしたよww
【2008/11/30 19:39 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
動画が公開されてますね(⌒‐⌒)
先日のYOUTUBE ライブの模様の動画が公開されてますよ。

出演者の方もご自分で舞台裏の様子なども公開してますので

各自のブログなどチェックすると楽しいかとw


当日の公式動画を続きに貼っておきますね。
【2008/11/26 16:13 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
ゲッ チケット問題発生w
さっき、G社から私宛にYOUTUBE LIVEのチケットが届いた(⌒‐⌒)

Sさんのご好意によりゲットできたんです。ありがとうm(__)m


んで、開けてみてビックル一気飲み


ペアチケットのはずが・・・ 1枚しか入ってない\(>o<)/ギャーッ!

どうしましょうww 

現在、検討中・・・

誰か1枚余ってませんか?


当日は新木場の駅 改札口 14:00待ち合わせして

みんなで行こうと計画してるんですが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


【2008/11/20 13:26 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
ミッションコンプリート\(^o^)/
着ました 着ました

どりゃーーーっ

DSCF000816.JPGありがとうね Kさんm(__)m



本日、うけとリンゴ(⌒‐⌒)






そして、遠方の友へ発送完了

当日、U○さん お願いしますね。私を連れてってねw 





昨日の話など・・・

さすがに土日は誰でも入れるように本店を開けてるけど、そうすると

やっぱり、TOPに表示されるんだよね。深夜にさww

昨日は凄かったですね。120人超えたしww 総視聴数も3000人超えだってw

全国 4位だそうな。


お前は何をしてたかって?


そりゃもちろん、パジャマでギター弾いてましたよ(重要)

そのうち、パジャマギターの人って言われるんだろうなww



今日の一言

暇な時はいつでも相手してやるぜ 返り討ちだけどな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



DSCF000815.JPG

節句だった良い子のみなさんへ


これが一番 美味いよ(⌒‐⌒)
【2008/11/17 13:50 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
のっちさんのライブ現在中継中です
我らが、おっさんの☆ のっちさんのライブが中継されてますよ(⌒‐⌒)


今日は、のっちさんのSOS LIVE VOL2

今回はトリを務めるそうです(⌒‐⌒)

中継機材も持ち込んでおり、現在 中継が開始されました。

下記へGO

http://www.stickam.jp/profile/red_special
【2008/11/16 16:17 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
久しぶりに懐メロデーしちゃいましたw

今週はギター熱が下降してるので、なんとなく中森明菜なんぞ聞いてたら

食いつく食いつく、おっさんたちがww

もう、今日はギターいいやって片付けちゃって

懐メロデーにww

動画を探しまくり、聞きまくる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


たまに、80年代の歌謡曲聞くと、やっぱりいいなと感じてしまうw

みんな食いつきすぎですw


駄菓子菓子・・・あの人がいないと探すの大変なんだよねw

昔のアイドルとか詳しくないしw


さて、今日はオープンで本店開くけど 先日見つけたCCライセンスの

音源を使ってもいいって確認取れたので、それをBGMにギターでも

弾きましょうかね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


だって今日は懐メロできないし_| ̄|○


 

【2008/11/15 14:37 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]