忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 19:57 】 |
YouTube Live TOKYO 行きますよw
11/23 でしょ? 行きますよ(⌒‐⌒)

チケット? えっ何それ 必要なの?


14日までに当選者に届くって?? 私の所には届いてないよwww

昨日、続々と当選者の報告が~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私の所には今日届くはずなのだろう・・・当たっていれば・・・

でも、当選した人の統計から・・・間違いなく私は当たらないと確信したし


じゃどうするか?って 脅す・・・奪う・・・泣く・・・謝る・・・ありとあらゆる手をw


のっちさんと私の分はゲット


応募する時に、少し不安だったんだよね・・・いつものIDで応募していいのかw

やっぱり間違いないんだろうな・・・同じ状況で当選した人がいれば

私の思い過し・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


PR
【2008/11/14 14:31 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(23) | トラックバック()
色々痛いw
昨日は頭痛で死亡・・・

その後、気づくと歯が痛い・・・

朝起きると、足が痛い・・・

疲れてるのだろうか? 寒いからであろうか?


歯が痛いのが困ったな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 虫歯じゃないのに・・・

世の中で一番嫌いな医者・・・ 抜歯で2度 死にそうな思いをしたからw


痛いっていうと昨日、来ましたね 本店に・・・

オープンチャットになってるからって、かまって欲しい痛い子がwww

みなさんご協力ありがとうです。完全無視これが一番の対応方法(⌒‐⌒)



続きは自分で忘れない為の動画


【2008/11/10 14:25 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
レパートリー少ないんだからさww
土日って事で誰も入って来れるオープンで開いてるから

いつもみたいにギター弾けないわけなんだけどさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ラジオかけたり、CDかけてテキツーに弾くとかさ・・・

外国曲駄目だとか、打ち込み音源でやれとか、使用した曲を報告せいとか・・・


そんなんで土日は、使用許可をもらってる方の音源を使って

その曲を弾いたりしてるんだけど。自分でテキツーBGM作って合わせてとか。


昨日は中でぎんじさんがライブで弾いてたんだけど、私も何か弾いてようと

何かって言っても、弾ける曲のレパートリー少ないから

いつものNAKAO☆さんのフュージョンアルバムを弾いてたら、なんかおかしい。


外見の数が凄く多くなってる。40人 60人とかって StickamのTOPに載ってるのねw

結局100人までいってるしww 

TOPから外見してた人は私が弾いてる所を見てたんだろうな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私が弾き終わってから、メニカムで中で演奏してるぎんじさんを外出しして

引き続きTOPで表示されてる状態ww


ぎんじさん弾き終わり 休憩・・・

誰も弾いてないじゃない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

誰か弾けよ! 外から見てる人にアピールしろよww

こんなに沢山見てる人がいるんだから、チャンスだぞ・・・・シーン・・・・|///||_・)|///|


誰も出てこないww


仕方ないから、また私が参戦(‘・ω・`)ショボーン

レパートリー少ないんだからさ、協力しろww みんなwww

私のパジャマでチャット状態を垂れ流すのは失礼だろw


ランキング7位 閲覧数2254人だって~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


頼むぞみんな(⌒‐⌒)





今日の戯言

できれば、葉っぱ、貝殻、ティッシュ、バンドエイドで ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

脇からポロリしちゃ駄目よ |///||_・)|///|
【2008/10/27 14:05 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
合言葉は「キーはCで」
みなさん こにゃにゃちは(⌒‐⌒)

土日に関してはStickamは誰でも見れるオープンで開いてますが

ご存知のように、曲に対する制約がね・・・打込じゃないと駄目とかさ・・・

報告とか面倒なんで、オリジナル曲を弾くとか許可をもらってる曲を

弾くとかにになっちゃうわけなんだけど・・・私、そんなにレパートリーないよw


その為に、リズムマシーンを導入してなんて思ったけど動かず_| ̄|○


そこで作曲支援ソフト シンガーソングライターの登場(⌒‐⌒)


ロックやらバラードやらPOPやらとジャンルと曲の構成をマウスでカチカチ

オリジナル曲完成ってなるんです。合わせてみるとキーは殆どC(⌒‐⌒)


んで、昨日はdaidaidaiさんがスケールの事でちょっと質問があったので

この曲でスケール合わせてみてと・・・すると中にいた人が俺もやろうって

私の流すBGMに合わせてスケール練習&アドリブ。


久々に窓も埋まって、なんか楽しい(⌒‐⌒)


難しくないんですよ。合わせるだけなら。そうやって少しずつスケールを

覚えちゃえばいいだけ。指板全体でね。

チョーキング入れると音が外れちゃうって話もでたから、こことここで入れるなら

ほぼ外れないよ。なんて事も一緒に教えて。


どうだった?楽しかったでしょ(⌒‐⌒)

頭でスケールを押さえる所を睨めっこしながら練習するよりいいでしょ。

最初に覚える段階で悩んでるなら、言って下さいね。

私も同じような悩みを経て覚えてるはずだから、アドバイスくらいはできるはず。


さて今日もこれでみんなで遊べるかなww




続きに、キーCで合わせられる曲を何か教えてとリクエストされたので

閉店後に合わせまくって探しましたので動画をいくつかw




【2008/10/26 13:16 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
一年になるようですw
今日は、F1中国GPなんだよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ふっと思い出すと、去年の今頃だったような気が

Stickamを開け始めたのが、ちゃんと長時間開けてたのが

10/21みたいだけど。その前のテストやらで開けてたし

去年の今頃は、F1の最終戦でチャンピオンが決まるって日だった。


そこへ傍若無人な訪問者が来て、F1中継をしてたって伝説のライブから

Live Studio PUNCHって名称になって~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


鍋中継ありぃのマイクチャットありぃの爆笑が始まったんだよね。


鍋食う時は、中継しろ 煎餅食べてクシャミしろ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

そろそろ、灯油の移動販売にも来いよww


さあ、今日はF1見ないとね(⌒‐⌒)

【2008/10/19 13:14 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
ただえろ帰りました
先ほど帰宅しました。

本店を開けるのは少し待ってねww

21:00から開けますね(⌒‐⌒)


DSCF000784.JPGお好きなものを飲んで待っててね






高速道路限定につられ買ってしまたw





それと、昨日 キリ番をゲットした良い子は(⌒‐⌒)


ふぁいなるさんでした。

下記に証拠のイベント写真ありますw

http://fai-naru.kirara.st/



んじゃ、21時にまたお会いしましょう(⌒‐⌒)
【2008/10/12 20:15 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
突撃しに行きますよ(⌒‐⌒)
今日は、のっちさんが千葉でライブするってんで

もう少ししたら行ってきますよん(⌒‐⌒)


東京ディズニーランドの直ぐ前のイクスペアリって所へ


YAMAHAの発表会ってことなので現在 始まってます。

のっちさんのStickam中継でライブ映像見れますよ(⌒‐⌒)

http://www.stickam.jp/profile/red_special


のっちさんの出番は16:00過ぎらしいから、もう少ししたら

出て行こうかと思います。 井田シュー買ってww


そんなわけで、今日の本店営業は開店が遅れるかもしれないから

よろしくね。


ボヘミアンラプソディ楽しみだな(⌒‐⌒)

のっちさんとかに会うのも楽しみだな(⌒‐⌒)


では、またあとで。
【2008/10/12 12:26 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
暇になりましたw
先週から夜中はずっと海外ドラマ 24を見てましたw

その間、夜中はStickamも放置気味ですんまそんm(__)m


しかし、昨日で終ったので今日からはいつもどおりよん(⌒‐⌒)

みんなでギターを弾きましょうねw


それと、週末の予定がハッキリしなかったんだけど、暇になりそうw


てことで、イクスペアリ行っちゃいましょう(⌒‐⌒)

のっちさん達の演奏するボヘミアンラプソディを見に!

井田シュー持ってw ←誰だよこれ目当てのやつはww





今日、朝起きたら足裏に激痛

健康の為に買ってきました。痛すぎる_| ̄|○

DSCF000779.JPG











追記

実は地雷をしかけてあります 190000のキリ番にw

忍者カウンターの新しいアイテムらしいのでwww

【2008/10/10 14:54 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
オラがわざとやっただねぇべさw
明日まで海外TVドラマ 24にハマってる予定ですがなにか?

昨日も見る為に、チャットに書き込んでたのよ。

放送が始まる5分くらい前に、TVの時間になりますと・・・

んで放置状態でCMの時に戻るねとw


直後に、なにやらStickamが落ちてるっぽい。

先日、ADSLのリンク切れの記事を書いたからそれかなと???

リンクは問題なし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

最近なかったStickamが落ちたんだなと・・・


しかしタイミングが悪すぎるだろう。きっとみんな私が強制的に閉店したと

思ってるはずww メッセで今までいた数人ログインしてる立て続けにw



酷いとか言われるww


やっぱり、私がTVを見る為に強制的に閉店したと思ってるww

その後にちゃんと開けたけど、何人か戻ってこなかったしww

んで他の人が開けるって言うから、閉店はしたけどさ



私は無実だぁぁぁ
【2008/10/08 14:04 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
変な人来たww
昨日、ネタを提供しろと言ったからかどうかわからないけど

久しぶりに来た早々、それかよww


DSCF000774.JPG





さすが初代メンバーww








今日の一言

ぷりんドラ 売り切れてた~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2008/10/04 15:19 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は久々に
平日は、友達限定で開けてますが

本日より土日は、いつものように外見ができるオープンで開きます

平日これなかった人、ごめんなさいね。今日は入れるし見れます


面倒なルールによって、かなり制約されちゃってますけど

ご協力お願いいたします。


さて、何でギター弾くかなw 許可を頂いてるオリジナル曲を

それともSSWでサクッとオリジナルBGMを作って弾くか

海外にあったオリジナルのBGMもあったなと


みんなはどうする?ww
【2008/08/30 14:20 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
色々ご協力ありがとうございますm(__)m
月曜から、友達限定で開けさせてもらっており

外見されてた方には大変申し訳なく思っております。


土日に関しては、今までどおりオープンにて開けさせてもらいます。

かなりの制約ができちゃうけどww


昨日、UGさんが自分のオリジナルのBGMを全部公開してくれて

お使い下さいって言ってくれました。

ありがとう m(__)m

他にもNAKAO☆さんやぎんじねこさんも、Stickamでの演奏等に使うなら

問題ないですよと返事を頂いてます。 ありがとうm(__)m


また、いつものようにカメラ入れて演奏してる人も気を使ってくれて

ありがとう m(__)m


この先、クリアしていかないといけない事は沢山出てくると思うけど

頑張りたいと思います(⌒‐⌒)


【2008/08/27 15:20 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
お知らせ 今後のオープンについて
いつも、Stickam 仮想ライブスタジオPUNCHへご来店頂きありがとうございます


折角、初心者の方やギターに興味のある方の為に少なからず

モチベーションUPになっていたかと思い

不特定多数が見れる完全なオープンな状態にて毎日開いてきておりましたが

先日Stickam側よりアナウンスされた事により

毎日オープンにて開ける事が難しくなりました。


誠に勝手ではございますが、本日より平日は友達限定にて開けさせて頂きます。


友リクに関しても認証制とし、当面の間の友リクは許可しない予定です。

尚、リアルに会ってる方や以前よりいつも足を運んでくださった方は例外です。


こちらの都合で大変申し訳ありませんが、

なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。


外見、外聞きされてた方、大変申し訳ありませんが

土日に関しては今までどおり、オープンにて開きますので

その時によろしくお願いいたします。


また友達以外で急な相談や質問に関してはStickamメールやメールフォームで

ご連絡頂ければ、対応いたします。



これからもよろしくお願いいたします。



尚、本日のエントリーに関してのコメントの投稿はできません。
【2008/08/25 14:00 】 | ○LIVE中継の事とか | トラックバック()
熱く語った討論会w
昨日のStickamの重要なお知らせにて、討論してたわけなんですが

どうなるんでしょうね? 

一応、今日からライブ報告ってのが出来てるんだけど

閉めてみないとわからないな。動画に関してだけ?そんな気はするけど

まあ、しばらく様子見なんだけど・・・


一つ言えることは、毎月の定例ライブが今までと同じようには

出来ないだろうなって事かな・・・ 面倒くせぇー


それと、普段の開け方も変えないと駄目かもしれない・・・面倒くせぇー

まだ、どうなるかわからないけど、いずれにしろ今後の事で考えないと駄目

面倒くせぇー_| ̄|○


以上 愚痴でしたww



今日は試しにメンバーのみで開けさせてもらいますm(__)m


今、試してみたよ_| ̄|○

報告はライブの配信すべてだよ_| ̄|○ 動画がどうとか関係ありません_| ̄|○
【2008/08/20 15:08 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
いつもありがとう!そしておめでとう(⌒‐⌒)
いつも本当にお世話になってます。

オフ会やら、ライブやら、私がやってるみたいに思われてるけど

この方が、裏で一緒にやってくれるからできるんです。


本当にいつも感謝してます(⌒‐⌒)


おめでとう

DSCF000750.JPG
【2008/08/19 14:04 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]