忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:17 】 |
東海オフ会 2次会&帰宅編
いよいよ、オフ会の記事も今日でラスト~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

2次会の場所は、近くのお好み焼き屋さん

はなぶさ

スタジオから当初は少し離れてると思ってたんだけど、スタジオ到着して

ビックル一気飲み1軒挟んだ隣だったって事実。歩いて50mくらいww


移動を考えて18:30~で予約してあったんだけどあまりにも近いので

とりあえず、店と交渉。もういいかな?って感じで。快く店側も了承。

4人×7卓で28人ほど座れる一角を全て開放してもらいスタート。


NAKAO☆さん NAKAO☆さんを管理する人? catさんと4人で席を陣取り

やっぱり、NAKAO☆さんの生喰いを見ないとねww

食べながら座談会ですよ。 今回、お酒を飲む人が少ないようだったので

飲み物は個別注文って感じで。鉄板の片側が危険~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

焼き鳥の串を触って、アッチーってなった私・・・気をつけねば・・・

daidaidaiさんが被害にww 大丈夫だったようでよかったよw

サラダの皿がそこで熱されてて、そっち側を持ってしまったらしい・・・。

途中、ソニック君が家に早めに帰らないとって事で、私が駅まで送って(⌒‐⌒)


毎度の事で、写真を撮るのを忘れちゃうのよねww

参考資料は下記で

http://rockerm.blog100.fc2.com/blog-entry-566.html


料理も平らげ、あっという間の2時間 終わり。

みんなとお別れは少し寂しいけど、Stickamでまた直ぐに会えるし

またオフ会やればいいしね(⌒‐⌒)


その後、電車帰宅組を私とかずぼんさんの車に乗せて、赤池の駅まで。

そっちへ行って一番、地理的に詳しくなったよ赤池の駅周辺ww


赤池の駅で、電車帰宅組と別れ、これでお開きとなったのです(⌒‐⌒)

楽しかったなまたやりたいな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そうそう、東海オフ限定にてこんなのをみんなに配りましたよ

bbddc636.JPG

東海オフ限定


チロルチョコ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯







帰宅編は続きに~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


PR
【2008/08/06 14:02 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
東海オフ会 スタジオ編
今回のオフ会のスタジオは愛知県日進市にある

J’z studio

この15畳の2部屋を借りました(⌒‐⌒)

スタジオの名称とJ,君とは一切関係ありませんww


NAKAO☆さん ぬてんさん wakameさん 管理人さんと私たちが若干遅れて

スタジオ入り、左が若者部屋 右がおっさん部屋って事だったので

おっさん部屋へ・・・ ギャンギャギャーン\(>o<)/ギャーッ!

うっせぇーwww おっさん部屋なのにww

DSCF000733.JPG












DSCF000734.JPG












んじゃ、若者部屋は・・・ やっぱり うっせぇーwww

DSCF000735.JPG












しかし、そこは NAKAO☆さんと私 おっさんたちはまったり語りながらなので

おっさん部屋は、徐々にいつもの音量に落ち着くのであったww

スタジオなんだけど、話とかしたいじゃないww

好き勝手、大音量で弾く人とかは若者部屋にいってとか、まったり語るのは

おっさん部屋でとか、行き交い ロビーでくつろいだりとといつものオフ会。


私とNAKAO☆さんは、以前からの名札は持参して首に下げてます。

NAKAO☆さん=夜食王 私=店長 ってのをw


ロビーでまったりしてると、スタジオに用事のあった佐川が私に挨拶してくる?

なぜ? こんな所の佐川さん 知りませんよwww

名札の店長を見て、ここのスタジオの店長と間違えたらしいww


26b685dd.JPG



満面の笑みでキャパリソンを弾く


きゃなーん(⌒‐⌒)







26b685dd.JPG


満面の笑みでギターを弾く



J,君 (⌒‐⌒)







途中でcatさんも合流して総勢 18名(⌒‐⌒)


そしてあっというまに6時間 スタジオを後に


DSCF000740.JPG




みんなで集合写真(⌒‐⌒)





いつもはNAKAO☆さん スタジオに入るなり、なにか食べるんだけど

この日は、イキナリギター弾いてたな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

おかしいな・・・ エンジンがかかるのは終了 1時間前くらいなのにwww


そして、スタジオを後に2次会場所へと向かうのであった
【2008/08/05 17:25 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
東海オフ会 合流編
未来予想図として、記事は書いていったのですが少し変更があったので

出発からの事等をまとめてみませうw


出発当日は、支店であるJ,君の所のStickamへ出発までお邪魔w

寝てたかったんだけど、当日は昼間の仕事が忙しく、少しだけ仮眠

目も覚めちゃったので出発までチャット参加~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


出発は問題なく時間通りに、初体験のETCのゲートが開くのか

それだけが心配だったが、無事通過(⌒‐⌒) 面白ぇぇぇ ビーッ ガチャ

ちょうど新宿の降りる所で渋滞にハマったけど、予定通り到着。


みんなどこさいるんだべさ?オラ 田舎もんだからこんな都会はわがんねぇぞ。

電話、電話と・・・。まだ全員集まってない模様・・・その後、のっちさんからの

電話にて全員集まったらしい。どこにいる?って聞かれたからロータリーの中と・・・

「地下にいるの?」と聞くから、上に空が見えてるから地上にいると私・・・

しかし、みんな来ないな・・・車を置いて辺りを散策・・・西口交番発見???

のっちさんに電話してみる。交番あるんだけど・・・ここさ・・あるだべさ・・・

それは地下だよ・・・??? だって 空が見えれば地上だべさ?

オラ間違えてねぇだよ 絶対に( ̄^ ̄) 地下は空が見えねぇはずだべ?


そうこうしてると、一団が集合。いつも見る顔ぶれww 殆ど昔からの友達状態w

荷物を積んで、いざ UGさんの待つ海老名SAへ GO。


そこで、1枚のアルバムを手渡される~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

後に伝説になるであろう フュージョンアルバム プロト版(⌒‐⌒)

作曲者、自ら持って来るはずだったのにww 新宿まで来いよww

ナダル君に託して、私の元へ。来たら笑ったのに、テンション上がったんだけどなw


うぃぃぃん ガチャン CD挿入 ご機嫌なフユージョン曲が流れ出す

のっちさんは、会社にホニャララしたイーモバをセットしてPCを用意。

私の車には100vも常時供給可能(⌒‐⌒) Stickamへ乱入するww


首都高速へ乗り込み、海老名SAへ・・・ しかし・・・ありえない渋滞~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

動きませんがなww こんな夜中にww 予定では0時には到着して

UGさんを乗せて一路 名古屋へ行くはずなのにww 大幅に遅れて0:30頃合流

UGさんの奥様にもご挨拶し、さあ出発だぜ。しかし、今日は交通量が多くて

走りづらいよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 途中 2回ほど休憩を挟み 名古屋まで。


5:00頃 名古屋に到着(⌒‐⌒)

J,君のアパートはどこでしょね? 住所は聞いてるけど、詳しくはわからないよw

ナビの市外図クリックしたら、アパート名がドンピシャの所があり、ここなのか?

何号室かは聞いてるけど、表札なし? 住所も定かじゃない・・・

悩む 借金取り 2名(のっちさんと私) こんな朝早くピンポンして間違いでしたは

洒落にならないよねとww ドアの外から電話してみる 音が聞こえない・・・

うーん~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ どうするか? とりあえず24Hのファミレスで相談と


一同、かなりグッタリモード。休息したいぞ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

電話をかけまくる。 やはり出ない・・・ 来いって言うなら電話でろよ オラオラww

仕方ないので、被害者を増やすべく、きゃなーんに電話してみるwww

5:23 きゃなーんが眠そうに電話にでる。きゃなーんしかJ君のアパートしらないし

聞いてみたが、わからんと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 困りましたね・・・どうするか・・・

とりあえず、wakameさんに電話? NAKAO☆さんに電話? 被害者を増やすべく

相談してみるが結論が出ない・・・ぎんじねこさんに電話してみるか?とかwww

完全に、関係ない人を巻き込もうとしている私たちww


もう一度、アパート周辺に行こうと、モーニング前なのに無理やり注文した

モーニングセットを食べガストを後にする~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


近くの家の表札などから、住所を照らしあわしてみる。間違いなくこのアパートらしい

ドアをくまなく観察 あったこれに間違いない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

DSCF000732.JPG

騒音による隣人からの


ドアキックの跡





意を決して、ピンポン・・・ 反応なし・・・

もう一度、ピンポン・・・ガサゴソ 未確認生物が動いてるらしい・・・

ダメ押し ピンポン・・・ 眠そうな見た顔のJ君 登場




すげー長文なので続きに書きますww
【2008/08/04 15:18 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
ただいま 帰りました(リアルに)
先ほど、戻りました 自宅へ

オフ会参加者のみなさんお疲れ様でした。

詳しくは後日に、飯食って寝ますかねww


戻るのがちょっと遅れたのが、今日は日曜日・・・

忘れてましたよ。日曜の午前中に東京から私の家に向かってはいけない事を・・

海に遊びに行く人たちの・・・途中のPAで寝て時間を潰したw

信じられない渋滞だしww


ではまた、夜にでも本店で(⌒‐⌒)
【2008/08/03 11:55 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
多分 愛知に到着w
あくまでも昼間に書いてる妄想ですww


おらおら、開けろや 金だせや ドンドンドンドン


J君のアパート前にてドアを叩く、怪しい集団 6名~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


\(>o<)/ギャーッ! 間違えて隣のトラブル隣人起しちゃったよww


さあ、気を取り直してStickam支店から、リアルに7名で中継ww

【2008/08/02 05:30 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
多分 海老名で合流w
あくまでも未来予想として書いてますww


UGさん(⌒‐⌒)

まった? ごめんね 遅くなっちゃってww

じゃ行こうかw

のっちさん イーモバ いいね 車中から中継もできちゃうね(⌒‐⌒)

支店のJ君の所で暴れてる 私たち・・・

と妄想を 昼間に抱いている それを記事にしてる

【2008/08/02 00:13 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
多分 新宿合流w
未来予想として記事を書いてますww


やぁみんなお久しぶり~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

じゃ行こうか 愛知県まで 無事に新宿で合流


あれっ?なんでこの人がここに? 見送りですか?w




【2008/08/01 23:00 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
多分 出発w
未来予想図です


行ってきます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/08/01 21:40 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いよいよ 本日出発 東海オフへ
本日より、深夜より私たち関東からの遠征組は東海オフに(⌒‐⌒)

よって、Stickam本店の営業はお休みです。

支店でお楽しみ下さい。


また、同じように遠方より車で来る方もおりますので

運転、お気をつけ下さい。


今日は仕事が忙しいよぉおおお_| ̄|○

ある程度したら、寝るww 深夜に備えて~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

支店は下記です

http://www.stickam.jp/profile/acousticer


東海オフの詳細は下記へ

http://punch.blog.shinobi.jp/Entry/612/
【2008/08/01 14:08 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
出発準備ほぼ完了
いよいよ、明日 東海地方に向けて勇者5名と行くわけですがw

その準備をしてました。車の洗車とか燃料給油とか(⌒‐⌒)

後は、明日 ギターを積んで、夜に第一チェックポイントの

新宿 西口交番前に23時頃行けばいいかなと(⌒‐⌒)


そんなわけで、明日、明後日のSTUDIO PUNCHはお休み

いないから、開けてて落ちた場合は、無理なのでww


その代わり、支店で対応してもらいますね。

オフ会の当日の中継も支店にゲストとして入ってと思ってます(⌒‐⌒)


支店は J君の所を放置状態になるかと思うけど、開けっ放しにしてもらって

http://www.stickam.jp/profile/acousticer


ブログの更新もできないかな? 明日は体力温存の為に出発まで寝てる予定。

しかし・・・

今日の夜の仕事で考えるとゆっくり出来ない可能性が大なんだよな・・・


がんばろっとww
【2008/07/31 13:46 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
真夏の耐久レース
昨日は、鈴鹿8時間耐久レースが行われてました。

とある方から、耐久レースの放送してますよって言われて

すぐさま、伺ったけど・・・やってないじゃないかww

うそつきwww

前は直接見に行ったりもしてたんだよね。ここから見に行くのも

耐久レースなんだよな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

昨日のレースの結果がでてから、ちょっと話をしたんだけど

あの炎天下の中、よく走れるもんですねとか。路面温度60℃ですって・・・

とか

走れるよww 路面温度60℃ 普通ですww 真夏ならww

ミニでの6時間耐久とか本コースで何度も経験してるし、しかもあの暑さに

革のレーシングスーツ着て、ヘルメットやら完全武装だし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

少々の暑さは気にしないぜw 

本当に暑いと20分もすると汗がでなくなるんだよね。脱水症状状態ww


そんな事はどうでもいいのだがww


今週末、我がチームは真夏の耐久レースへ

関東から東海まで、ドライバーはのっち&PUNCH ペアで(⌒‐⌒)

23時新宿出発予定です。クーラーの効いた快適な車にて

問題は、睡魔との闘いか?さあ、そろそろ準備しないと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯







【2008/07/28 15:56 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
来週になります 東海オフ(⌒‐⌒)
早いもので、もう来週ですよ東海オフ(⌒‐⌒)

楽しみですね。早く会いたいですね。


詳細は 8/2(土)

場所 

J'z Studio

12:00~18:00までの6時間をいつものようにスタジオで


2次会は、近くのお好み焼き屋さんへGOです。

はなぶさ

参加者に学生さんも多いのとお酒を飲む人が少ないようなので

飲み放題とかじゃなくて、みんなでワイワイ、やろうかと思ってます。

金額も安いだろうしwww


集合は、スタジオに直接集合の予定です。

ただし、電車で最寄の駅まで来る方は、歩くと距離もあるので

早めに駅に到着してくれれば、私が車で送迎しますよ。

でも1箇所に集まっておいてね。電車で来る方は、コメントにでも入れておいて。


スタジオには大きな駐車場があるので、お酒を飲まない人は車だと

楽って話もチラホラと


後、詳しい事とか参加者で聞きたいこととかあったら、

Stickamのチャットかコメント入れてくださいね(⌒‐⌒)


まだ参加がハッキリしてない人も、声だけかけておいてくれると助かるかな。

当日の連絡は私に電話してください。電話番号知らない?

えっとね 09・・・ ってここに書くかwww

それもチャット等でwww 個別に教えるからww







【2008/07/26 12:58 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
東海オフ 東京方面より相乗りの方へ
今日は仕事が忙しいので、業務連絡ついでの簡易更新w

8/1 夜出発 関東方面からパンチ号へ相乗りの5名のみなさん

集合場所と時間を決めたいと思うのですが

私が決めるわけに行かないので、25か26日辺りにの夜 10時頃

Stickamチャットへ参加の有無をご連絡下さい(⌒‐⌒)

そこで、みんなで相談したいと思うので、都合のよい日にちを教えてくれると

助かります。 当初の予定では新宿駅に23:00頃 集合しようかと話を

してありますが、まだ決めてませんので、そこら辺も含めて。

神奈川 2名いるようなので そこら辺も相談したいなと思います。



しかし、夏だね 暑いね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

クーラー使わない人なのに、今日 クーラーを購入してきた 8/4予定

リビングのクーラーが去年壊れてしまってたので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

しかし、なんで殆ど使わないのに、自動で掃除できるやつ選ぶかなww

でも、駄目もとで値切ったら、2万円も安くなったよ(⌒‐⌒)

とりあわず、言うのは無料だしww
【2008/07/24 17:09 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
8/2の東海オフの準備を
もう、あと2週間しかないんですよねw

スタジオは押さえてある、2次会場所も予約済み(⌒‐⌒)


後は、関東から乗りあわせで行く6人がどこで集合するかだな

後日、相談しましょうね。(⌒‐⌒)

先ほど、ETCを車に装着してきました。動作の確認してないんだけどw

多分大丈夫なのでしょう。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 多分ねw

料金所でバーが開かなかった場合は止まっちゃ駄目なんだそうな

後ろからオカマ掘られちゃうから、柔らかい材質だから通り抜けて前で待て

これが基本だそうな。先日、隣のETCレーンが渋滞してたっけ止まってww


あっ! アンプも積まないと駄目だな。隣にある車から積みなおし・・・

だって、まだ降ろしてなかったしwww 


参加者でわからない人がいたら、連絡くださいね。

当日は、電車じゃない人は、早めに駅集合で車で送迎しようかと思ってます。


なんか楽しみだな(⌒‐⌒)
【2008/07/21 14:07 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
8月オフの事でも
昨日は、Stickamがかなり静まり返ってましたww

みんないるんだけどねw 何故かって?

だって、みんな関西へ参加したメンバーだったから、Supaさんの撮った動画を

DLしてたからww 私は前日に主催者権限で10時間もかけてDLしたしww

参加者のみんなには、メールやメッセなどを使って連絡したので

みんなが一斉にDLを始めたのでしょうww 顔出ししちゃってるので

公開とかはしませんのでご了承ください。m(__)m


みんなが楽しんでいた。最高に楽しそうだった。これは毎回、言える事です。

Stickamやブログを通して知り合って、Stickamで会ったりしてると

初めてあっても驚くほど違和感がないんですよね。


そんなわけで、8月はオフ会 3つありますよww


8/2(土) 東海オフ

ある程度、参加者も集まったので、スタジオは押さえましたよ(⌒‐⌒)

J'z Studio

愛知県日進市藤枝町 にあるスタジオ 15畳を2つ取ったので

楽しめるかと思いますです はいww 12:00~18:00 現地集合

最寄の駅から送迎あり? 早めに行って、私が駅まで迎えにって感じかなw

2次会の場所はまだ予約は取ってないけど、一応 候補はありますw


決まり次第、また詳細を書きたいと思います(⌒‐⌒)



8/12(火) 東北オフ 

場所 宮城県仙台市予定

日程的に、わからないって人も多いかと思いますが、スタジオ手配の関係も

ありますので、参加希望される人は早めにご連絡下さい。


8/23(土) 関東オフ

場所 東京都 吉祥寺予定

参加される方は、ご連絡ください。スタジオ手配をしたいと思ってるのですが

ハッキリした返事を頂いてないので、よろしくお願いいたします。

2次会までやろうかと思ってますので、スタジオのみとか両方参加とかまで

連絡もらえると助かります。

【2008/07/09 14:04 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]