忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 23:15 】 |
東北オフ会 8/12開催
関東はチョコチョコやってますよw

関西も先月やりましたよ(⌒‐⌒)

じゃ次は東北でもやれればいいのにって思ってた所

@erさんが発起人となり、東北のオフ会を開催しようって事になりました。


ブログやStickamとかでネットでの知り合いがリアルに会う最高でしょ。

オフに参加した人が皆、口を揃えて言う、初めて会った気がしない

またやりたい。今度はいつ? そんな感じww 昔からの友達みたいに

歳の差だって、関係ない。 今日、結婚報道でショックを受けた方がいましたがw


東北オフ会 8月12日(火) 宮城県仙台市(予定)

@erくんのスーパーテク頂いちゃいましょうww

4inさんの、ひょっとこお面顔を覗いちゃいましょうww

参加ご希望の方は、私の所か@er君の所へ連絡くだちい(⌒‐⌒)

StickamでもOKですよ もちろん




関係ないけど、今日の出来事

窓を開けて清々しいお昼前、「ホーホケキョ」とウグイスが鳴く

おお 春だな(⌒‐⌒) えっ? 暑すぎるんですがwww


ガソリンスタンドの料金を見る。セルフの安い所なのに 186円(ハイオク)

マジか? 高速のスタンドはもっと高いよね┓(´_`)┏ 8/2が心配w


やっと、車からギターを降ろした件~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

アンプはまだ積みっぱなし_| ̄|○ だって面倒ww
PR
【2008/07/02 14:46 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
おっさんたちが自分を見つめなおす旅2(日帰り)

えっと、昨日は旅に出てましたw もち日帰り、県内w

千葉から出ない男ですから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


昨日は、思う所あって少し早めに出たのです。

何故って、PAで立ち食いそばとアメリカンドックを食べる為にw

途中、事故渋滞に引っかかったてギリギリなのか・・・なんとかPAで目的を果たす

目的地の本八幡音楽館の手前200mくらいから動かない・・・渋滞でw

そうこうしてる時に@erさんから電話??? 駅は北口でOK?って


電車なんて乗らないから知らんがなww現地に着けば誰かわかるだろうからと

後でかけなおすと言って電話を切る。目的地に到着|///||_・)|///|


何故か、傘を差して入り口で待つ集団・・・


私が来るのを、わざわざ外で待っててくれたんだね(⌒‐⌒)

ご苦労ご苦労 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


「遅くなってすいません、ご苦労様 中に入って待ってればいいのにw」


すると一同、開いてないってwww えっ?スタジオの入り口が?受付いないw

NAKAO☆さんに@er君を駅まで迎えに行ってもらう間に私は電話w


音楽館の本部やらなにやらに 12:00~なのに過ぎてるがなw

予約の月を間違えてるじゃないのかとか頭をよぎりながら・・・|///||_・)|///|


そしたら、焦った顔して、受付のお姉ちゃん来たがなwww

すいません すいません 平謝り 30分延長無料になりますのでだってww


ee608f62.JPG
全員集合


準備準備と


普通はこうだよね



411b9401.JPGあんたの準備はいつも飯からじゃないかww


スタジオ入り、飯食う チャットで遊ぶ


談笑するで1時間はギター触れないなw




まあ、今回は少し早めにギターを弾きだしからよしかw 少し進歩?

608ca36d.JPG



いつも、撤収準備間際にエンジンがかかる人







6時間はあっという間ww その後、酒を飲まない集団が居酒屋占拠ww


またやりたいな、おっさんたちが自分を見つめなおす旅。若者多かったけどw

【2008/06/30 14:21 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
さて、行って来ますかねw
ちょっと、いてきますww

旅にでますね。 えっ?千葉から出ない男ですが何か?


中継は放置で開けておきますが、落ちると思うので

青年には頼んでありますw 落ちた場合は、下記を覗いてねw


http://www.stickam.jp/profile/acousticer


また雨? 誰ですか雨男はww
【2008/06/29 10:39 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
次回オフ会の件
おっさんたちが自分たちを見つめなおす旅は、たまにやってるけどw


ちゃんとしたオフ会のご連絡


東海オフ 8/2(土)

場所は愛知県 日進市(予定)




関東オフ 8/23(土)

場所は東京都 吉祥寺(予定)


東海 名古屋オフは以前から話はでてたのですが、学生さんも多い

夏休み期間中にって事で、場所に関しては現時点でベストのスタジオが

あるので、常設のアンプやら金額やらで考えるとどうしてもねww



関東オフに関しては前回と同じ場所を予定してます。

前回、やっぱり学生さんが部活やらで出れないとかあったので

夏休み期間中がいいなって要望があったので(⌒‐⌒)


どうかな? 参加しちゃう?


参加希望者は、コメントかメールフォームで連絡くださいね(⌒‐⌒)


場所が予定ってのは、参加人数とかの関係で変更になるかなので

ご了承くだちい




君も123ガムをゲットだぜ(⌒‐⌒)


41240658.JPGえっ? いらねぇww



そう言うな、美味いぞww







と、書いた記事が消えたので泣きが入ってたのは内緒ww
【2008/06/21 13:14 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
名古屋オフ会を計画中
先日、関西が終わったばかりなんだけどww

以前から名古屋でやりたいねと話は出てて、関東から私の車で

行こうかってw みんなで割り勘なら交通費も安くあげられるから(⌒‐⌒)


んで、昨日 スタジオを調べてたのよ。青年と(⌒‐⌒)


常設のアンプやら、料金の事等をトータル的に判断して、名古屋じゃなくて

日進市になりそうなんだけど、あくまでも計画中の段階(⌒‐⌒)


日程が決まり次第に、計画を進めて行きたいなと思ってるわかなんですよw


予定としては8月の頭がベストかなと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


東京辺りからは6名で、乗りあわせで行こうと思ってます。

現在 5名 残り1名を募集ちうです。金曜の夜でて、土曜日 オフ会やって

深夜に出て帰ってくるって感じかな。かなり強行スケジュールw

次の日が日曜なので、そこら辺は臨機応変に行動しようかなとw


何故に深夜? だって高速料金が深夜じゃないと割引にならないw 半値くらいw

ETC割引ってやつでww 私、普段 高速道路使うことないから付いてないんだけど

その事を知って、カードを頼みましたよ。で先日 到着しました。

DSCF000684.JPG よし(⌒‐⌒)


 これで準備万端\(^o^)/







えっと、カードだけじゃ駄目なんですよね。車載器がないとwwwww

まだ付いてませんが 何か?

今、無料でくれるキャンペーンがないんだよねww


そこは、ゴニョゴニョしてみますかねww |///||_・)|///|

じゃまたw 

|///||///| 深く追求するな
【2008/06/19 15:28 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
兵庫 三宮総会 無事閉幕
昨日は、みなさんもご存知のように、兵庫 三宮にて総会がありました(⌒‐⌒)

私、主催者なのですがここに居座り、成り行きを見守っておりましたw


朝、メールやらチャットやらをチェックし集合時間までに

急な連絡があった方たちをまとめて、V.Rainさんへ連絡・・・


えええええ? 半分くらいしか集まってないww

聞くと、岡山組と東京組がいない(1人を除き おっさん)


んで、直ぐ電話してみると、その5人 すでにスタジオ。

電話しろと言っておいたろw メールしてあるから大丈夫とかと王様に言われた?

メールは遅延する事もあるっつぅーのwww だから電話をと・・・シクシク


東京から1人が居所不明? 電話してみる。G氏と一緒?

その前にG氏に連絡した時に、一緒かどうか話通しておいてくださいwww


集合時間にバタバタするのは、いつもの事だなww 

大人なんだから大丈夫とか誰かが言ってたけど・・・確かに自分で行動はできるけど

それを的確に伝えろwwwwwwwwwww


と、ここにいながら笑っておりましたww

んで、無事 全員揃ったので、総会開幕。Rainさんの中継にて生でしっかり見れました。

2次会の模様は、店が暗い事もあり、音声のみでしたが、ちゃんと伝わりましたよ。


ゲップと連呼する きん○ま・・・シクシク オープンチャットなのにwwwwwwwww


関西、楽しそうだったな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 関東も8月に予定するぞ(⌒‐⌒)




えっ? 何か足りないだろ?



関西 銀勢会と関東 如頬一家はどうなったのか?

当初、血の雨が降る事を予想してたのですが、如頬一家 構成員 八陣満貫氏の

機転により回避されました。

猫三組長のオジキである 部 留久(べ とめひさ)氏を車にて

連れて来る事によって、円満手打ちとなりました。


えっ?何故?って

DSCF000681.JPG中尾 壱星 組長 右


部 留久氏(現在 堅気) 左


実は兄弟?www







V.Rainさん 中継等の機材ありがとうございました

居残り組を、十分楽しむ事ができました。(⌒‐⌒)


また参加者のみなさん お疲れ様でした(⌒‐⌒)


詳しい事は、参加者のみなさんのブログなどをチェックしたい思います
【2008/06/16 15:08 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
本日、関西オフ会です
本日、13:00より兵庫 三宮にて関西オフ会が行われますよ

まだ確実ではないですが、その模様は中継にて流す予定です。


集合時間にみんな到着するのでしょうか?

銀勢会VS如頬一家の抗争はどうなるのでしょうか?


全ては、後ほど明らかにww



楽しそうだな・・・いいな・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2008/06/15 11:34 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
一発触発? 関西銀勢会VS関東如頬一家
最近、何かと物騒な世の中でありますがスタジオPUNCHは平和そのもの・・・



が、しかし・・・


来てしまいました・・・

関西 銀勢会 銀次猫三組長がまたしても |///||_・)|///|

しかも、如頬一家 構成員の八陣 満貫氏がいる所へ 

登場人物がよくわからない人は → ここクリックでw


スクープ写真
DSCF000647.JPG総会帰りによったらしい


黒いスーツに身を包み


間の悪い事に壱星の若い衆


八陣 満貫氏がいる所へ


ビビる 八陣 満願氏



一発触発でした ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


DSCF000650.JPG牽制するように酒を飲み


画面を覗き込む 猫三組長w







DSCF000653.JPG

お付の構成員




ネガティブ慈衛氏を引き連れ








実は、他にも皆が気づいてなかったかもしれませんが来てたのですよ・・・

以前から存在は知られていたのですが、一部ではボスと呼ばれ

IBの私が不在時のスタジオに居座っていた方が・・・


本誌スクープ写真
DSCF000654.JPG関西 舞亜美組 客人

台湾マフィア

題代 大(だいだい ふとし)







情報筋によると、15日の三宮総会にて案内役を仰せ付かってるらしい。


6/15 独占放送予定

頼みますよ 武威 玲韻 記者 君の骨は拾ってあげるから・・・多分w

【2008/06/11 13:27 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
抗争勃発か? 関西銀勢会VS関東如頬一家
パパパパ パパパパ パパパァパァパ♪(仁義なき戦いのテーマ)

よくわからない良い子は → ここクリック


事件は土曜日の昼間に起きたのである・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

昼間から当ライブスタジオは賑っていたのであるが

怒号とともに、とある組の組長が乱入したのであった・・・


そう最近、跡目争いも熾烈な武闘派で知られている 

関西 銀勢会の組長である ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

スタジオ内では恐怖のあまり、まともにチャットすることすら出来ない状態・・・


その時の状況が下記である

DSCF000627.JPG



さすが、武闘派



右手には、殴打用の武器を






そして本誌が独占入手した情報を

DSCF000630.JPG


「今度のヤマはデカイから・・・」



これは何を意味しているものなのか?






これこそが特ダネスクープ ババーン♪

来る 6/15 兵庫県三宮で行われる定例会

敵対する関東 如頬一家を招いて行われるらしい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

三宮で血の雨が降るのか?はたまた組織拡大の為の兄弟杯を交わすのか?

神の味噌汁・・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


本誌が独占入手した写真を添えておこう

関西 銀勢会

DSCF000629.JPG銀勢会 組長

銀次 猫三(ぎんじ ねこぞう)

先の後藤組との抗争で一躍、関西で

武闘派として名をはせた





DSCF000637.JPG銀勢会 構成員

ネガティブ慈衛(ねがてぃぶ じえい)

チャイニーズマフィアから流れて

現在は銀勢会に世話になっている





関東 如頬一家

DSCF000638.JPG如頬一家 組長

中尾 壱星(なかお いちぼし)

頭脳派として現在は勢力拡大中





DSCF000639.JPG如頬一家 構成員

八陣 満貫(やじん まんがん)

如頬一家 関西進出の為、送り込まれた

刺客か?





如頬一家 組長は当日 9時台の新幹線にて関西へ向かうとの情報あり

また、未確認情報であるが、銀勢会ヒットマン コウモリン軽男も関東より

関西へと向かうとの・・・  


6/15 独占放送予定 こうご期待 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2008/06/10 14:42 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
来週ですよ 関西ミニオフ会(⌒‐⌒)
なんだかんだで、もう来週の日曜日ですよ

関西ミニオフ会


忘れてる事はないですか?多分、私は大丈夫だと思うw

スタジオの手配、機材 大丈夫みたい。

2次会の手配は問題なし、後は前日までに人数だけ連絡を入れればOK

急な予定が入っちゃった人で2次会の参加が出来なくなった人は

必ず前日までに連絡をくださいね(⌒‐⌒)


こちらの予想以上に参加者が多くなってるのでミニオフじゃないかもw

参加者は15名(スタジオのみ)


スタジオが2部屋なので、少し狭いかもしれないけど、楽しんで来てね(⌒‐⌒)


んで参加者に確認しておくけど、待ち合わせ場所や時間は大丈夫かな?

下記で確認してね

関西オフ会 詳細


参加者のリストは私と一部の人しか知らない。その方が、楽しいからww

初めて顔あわせする人もいるはずだから、集合時間に遅れないように。

遅れる場合は、私まで即電話してね。当日、都合でスタジオに直に行く人もね。


車で行く人もいるらしいし、話してる様子を見てると・・・



すげー楽しそうだぞwww
【2008/06/08 13:15 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
関西オフ会 詳細
みなさん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

昨日は夕方より復活しました(⌒‐⌒)

今日は、一斉清掃があったのだが、ここ数日の私の体調が悪い事が

あって、妻が変わりに出てくれましたよw 何の為に早めに閉店したのやらw


6/15(日) 関西オフ会の詳細を発表

まずスタジオでみんなでギターを弾く

13:00~19:00までの6時間ね(⌒‐⌒)

場所は studio246WEST


その後、移動して

19:15~21:15まで2時間 飲み放題で騒ぐ

場所は アラビアンロック 神戸店 


終了後は、自由でw 大人の対応をww


集合場所は勝手に決めちゃうけど、

JR三ノ宮駅 西口 神戸交通センタービル前でスタジオまで歩いて5分くらいなので

12:45まででどうかなと思います(⌒‐⌒)

DSCF000605.JPG拡大して見てね


場所に明るい人からの忠告で待ち合わせ場所の

変更もあるかもしれないのでご了承を




んで、待ち合わせ場所で点呼してスタジオに移動をと考えてますが

直接スタジオに行ってしまう人、当日 都合で遅れちゃう人がいれば

連絡してください。集まるのに待ってないといけないしw

私はこっちに残ってますので、当日どうしても遅れちゃうとかあれば

電話して頂戴ね。参加者には電話番号教えるので。


まだ、最終確認してないので今週中に参加の確認したいと思います(⌒‐⌒)


ここまで何か質問がある方は、ご連絡くださいね(⌒‐⌒)
【2008/06/01 13:00 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
関西オフ会 準備中 準備中
6/15 関西オフ会の2次会の予約等、手配しようと思ってます。

飲み放題コースで3500円程になる予定です。

今日辺りに、電話で予約入れて時間等も確実に決めたいと思います。

で、スタジオに関しては人数の上下は関係ないんですが

2次会に関しては料理の事とかもあるので、参加、不参加に関して

なるべく早めにご連絡お願いします(⌒‐⌒)


それと、私はそっちへは行けないので、1つ2つ程お願いしたい事があるのです

当日に待ち合わせする場合の案内役と2次会への案内役を

誰かお願いしますですww いないようなら、こちらから指名いたしますww

てか、初めて会う人もいるだろうから、参加者の名簿を持って行ってもらって

確認とかしてもらいたいなと・・・ 全然、違う出口へ行っちゃう人とかいるしww

迷子の案内でしょうかねww それと2次会にクーポンを持って行ってもらいたいの

そうしないと安くならないからw

そこら辺は、またStickam内でチャット等で連絡しますね。


後、参加者で私の連絡先を知らない人はメールくださいね(⌒‐⌒)


【2008/05/30 15:06 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
今回の旅は北習志野でした(⌒‐⌒)
今回の旅、北習志野

Koshihikari君の地元らしいのと、無料駐車場付き、土日曜祭日にもかかわらず

格安、アンプ余ってれば何台でも使っていいですよって事でww

伊藤楽器 ミュージックバンク北習志野


朝、起きてから他のみんなの出発を確認する為に例のチャットへ

きゃなーんとJUNさんが待ち構えており、挨拶挨拶とww

簡単にブログを書いて、いざ出発と車に乗り込み レトさんの待つ駅へ(⌒‐⌒)

実はレトさんの家って、私の住んでる所の隣町なんですよw


時間ピッタシに、待ち合わせの駅近くに到着・・・ウ~ん(^_^;) どこに駐輪場が?

だって、30年近く行った事ないんだもんw まるで様子が変わっててわからんw

裏なんだろうなと思ったけど表に車を止めて連絡。歩いてきてくれました。

後で判明したんだけど、裏からかなり距離があったのね ごめんね レトさんww

次回からは、ちゃんと裏へ行くからさww

ここからが波乱の待ちあわせが始まったのであろうwwww

レトさんを乗せて、2人で次に待ち合わせをしている @erさんとNAKAO☆さんが

待つっているであろう船橋駅へ。時間的には余裕はあるから大丈夫のはず・・・

高速を降りた所で、@erさんから電話。到着、どこにいるの?とフムフム

近くにサクラヤがあるとか? 

目立つ所で待っててよとテキツーな事を言っておいた。


だって、船橋の駅なんて、行った事ないしわがんねぇからww

そうこうしてるうちにNAKAO☆さんからも到着の電話。やっぱりテキツーな事をwww

改札付近で@erさんを合流しててとwwww

こっちは、渋滞にハマってそれどころじゃなかったのよww 直ぐそこなのに車が

動かないww 12:00待ち合わせだってのにww かなり余裕をもって出たのにww


しかし、なんとか切り抜けて駅まで到着 12:00ジャスト

@erさんの話してる風景と違うぞ(^_^;) 何口なんだよww わからないから

電話して、こっちまで来てもらうことに、無事 再会。2人を乗せて4人でスタジオへ


しかし、不安的中。スタジオへ向かう道が混んでる。ナビで当初の到着予定時刻が

12:30と表示、どんどんかわっていくww araimu君とKoshihikari君が

待ってるだろう駅に行く予定だった。当初、駅から歩いてって話だったのだが

雨予想もあり、スタジオに人を降ろして駅に向かう予定だったのだが、渋滞で

予定が狂う狂う。マックで会食 無しww 時間がwww 


すると、araimu君より電話が、着いちゃったのかと思ったら新習志野の駅に来てます

どこそれ?知らんよww 電車を間違えて全然別の線に乗ってしまったらしいww

前日のうな丼 2杯食べたara君への呪いだなwww

残るKoshihikari君は、北習志野駅にいる。電話してみる・・・いたいた(⌒‐⌒)

途中で拾えないか、今いる場所を説明したんだけど??? 駄目ジャンww

歩いて来て貰う事に・・・ 私がいたのは習志野の駅www


無事、スタジオ到着 予約入れた私が行かないと話にならないからw

よかった13:00丁度だよww 機材をおろしスタジオに入る。飯は結局コンビニ調達。


ゲッ(^_^;) ここ、ロビーでのおかし、弁当を食べるのはご遠慮下さいって・・・

マジかよwww 店長だせと心の叫びとは裏腹に大人の対応で・・・

車で食事だよww なんてドライブスルーww 飯食べ終わって時間を確認。

ara君が北習志野に到着する頃、迎えに。


行く前に1人が呟く。昨日 うなぎを2杯も食べて体力があるんだから歩けるでそww

根にもってるぞww ara君 ピンチwwwwwwwww


すんなり、ara君と合流。聞くと自分の家からなら1本で来れる電車なのに

PODを買うのに秋葉へとかww 真新しい箱に入ったPODx3 お土産ですね ニヤ

スタジオに戻ると駐車場に、見慣れたおっさんが満面の笑みで煙草を吸ってる

???

JUNさんだよww 前日、気になって来たくて仕方なかったらしいw

来いよとは言ったけど、遠いしw 出掛けのチャットでも来るなんて言ってなかったし


でも、嬉しいよ。平均年齢上げてくれてwww


さあ、みんなで音出しますか(⌒‐⌒)アンプも無茶苦茶追加してww

JCM2000/JCM900/JC120×2台/5150×2台/YAMAHAと計7台 

常設は4台なんだけど余ってれば追加できるからしかも無料でww


心配だったのが、部屋の広さだったんだよね。予約の電話入れる時に何畳って?

スタジオの方。「えっと? 広いですよ」 どんな感覚で広いとww 

でも入ってみて広いからまあ、良しでしたww


DSCF000598.JPG











DSCF000599.JPG











スタジオみんなでいるとあっという間なんだよねww

 
そして、今回の楽しみの一つ ファミレスへwww

私もIB以来行ってないけどさww みんな未成年&ゲコなので丁度いいでしょと


DSCF000596.JPG甘いものww






















DSCF000597.JPG













またやりましょうね(⌒‐⌒) 次の旅はいつなのかww
【2008/05/26 12:08 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
じゃ、いてくるね
もう少ししたら、いてきます(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ




しかし、外は雨ですね・・・(‘・ω・`)初本



旅の仲間たちは大丈夫なのかな・・・


Stickamは放置の方向で開けていくけど途中落ちた場合はm(__)m

多分、誰かが変わりに開けてくれると思うのでStickamプロフの私のお友達を

覗いてみるか、ここのコメントを見てくださいね
【2008/05/25 10:19 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
旅の準備完了
明日、私は旅にでま~す♪

てなわけで、現在 車に荷物も積み込み完了(⌒‐⌒)

忘れ物はないと思う。123ガム持った 3点SET積んだ。

一応、日帰りなんで問題はないでしょww 明日の事で一つ。


出かける時に、Stickam側は開いて放置していきますね。

ただ、最近 土日とか昼間だと落ちる可能性が高いのですよ


そんなわけで、落ちちゃったら夜まで帰って来れませんので

誰かが変わりに難民の救済をしてくださいね。 よろぴく(⌒‐⌒)


昨日も爆笑な事があったのですが、肖像権に絡むので写真は載せないで

Stickamで見せるからwww


以上 

うおおおー 明日は楽しみだな まる
【2008/05/24 14:28 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]