忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 00:13 】 |
おっさんたちが自分を見つめなおす旅(日帰り)
えっと、旅に行ってました、昨日。 日帰りですがww

場所は 本八幡音楽館


4/27にミニオフ会して、いんそさんを自宅まで送って行ったんですが

私の家から、車で1時間くらいなんですよね。こんなに近いなら

いつでも会ってスタジオ入れるねなんて話をしてたんですよ。

数日後に、話がでて 平日は空いてますか?って 曜日にもよるけどOKw

平日の方が、スタジオ料金も安いしって事で、平日なんとかなりそうな人に声かけw

5人で (⌒‐⌒)


午前中に仕事を終わらせ、レッツゴー。近すぐるww 車で40分ww

しかしスタジオの場所がわからなくて迷子になりそうになったのは内緒

まして、5mも離れてない所で郵便配達の人に場所を聞いたのも内緒の話ww

言い訳すると、道路がありえんてww この道路でいいのですか?って感じww


別に、問題はないですよww また行きたいと思う環境ww 近いし車も止められる


部屋は平日パックで安いって事もあったのでドーンと25帖を。ピアノは邪魔だけど

常設4台 JCM800 Roland JC120 Fender Twin Rev Mesa Boogie 50C?

プラス2台無料貸し出しで JCM2000 Peavey 5150 6台

こんな羨ましい環境の中、おっさんたちに囲まれ1人の青年がw


やっぱり、楽しいね、実際にあって音出しながら話したりと、Stickamから広がる

リアル LiveStudioPUNCHの輪って感じ (⌒‐⌒)


またやりたいねw


次の旅は25日(北習志野)の予定です まる


DSCF000582.JPG今回の参加者

インソムニアさん(許可取ってないので)

JUNさん

NAKAO☆さん

のっちさん


みなさんお疲れ様でした。 そしてJUNさん ご馳走様でした(⌒‐⌒)


PR
【2008/05/14 13:56 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
明日、私は・・・

明日、私は・・・

【2008/05/12 21:48 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
関西オフ会 日時
まだまだ、募集してます。

一応、現在までの決定事項として日程を


6/15(日) 

場所なのですが、当初は大阪でと思ってたのですが

兵庫県 三宮となりそうです。

場所に関しては、まだオフ会参加者の人数がまだハッキリしてないので

スタジオの手配をしてないので、変更する可能性がありますが

日にちは、決定の方向で (⌒‐⌒)


まだ、確実ではないけど人数が8名程集まってます(⌒‐⌒)

今、スタジオを2部屋とるかどうするか微妙な人数なので参加できそうな人は

声かけてくださいね。スタジオの予約は早いほうがいいので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


何をするかって?先日の関東と同じ感じで考えてます。昼から夕方までスタジオ。

夕食&飲み会やって解散って感じで。


関東も同じ日にやって、Stickamで繋げられたら面白いな(⌒‐⌒)

そう思う、今日この頃いかがお過ごしですか?www


人生のチェーンが切れちゃった人。まだまだこれからですよwww

【2008/05/06 14:02 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
関西オフ会どうする?

みなさん、こにゃにゃちわ(⌒‐⌒)

関東オフ会が終わって、関東参加者の間では今度はいつ?

そんな話で盛り上がってますww また計画はする予定ではいるけどww


昨日も話が出たんだけど、関西でもオフ会やらないの?ってww

私は行く事ができないんだけどね(多分)


ぎんじねこさんとも相談したんだけど、6月の半ばまでなら参加したいなって

話があったのでベルクさんやSupaさんも計画してくれれば参加とかww


そんな訳で、私は多分行けないんだけど窓口として関西方面のオフ会の

手助けが出来ればいいなと思うわけなんですww

参加したいなって人がいたら連絡頂戴。後、幹事的な事も任せろって人もね。


絶対に楽しいから、やるべきです(⌒‐⌒)


そそ、場所的には大阪でって話です

【2008/05/02 16:37 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
次回はいつ?なんて話がww
まだ、オフ会終わったばっかりなのに、もう次回はいつなんて話がww

みんなで集まる大規模なのは、またのっちさんと計画してやりたいと思います

中継入れたりするのには、のっちさんの協力がないと駄目だしww


27日に車で行って、帰りにいんそさん達を送って帰ってきて思ったのが

いんそさん達だと、私の家から車で1時間くらいでいけそう(⌒‐⌒)

近いよ。渋滞にもハマらないで行けるし。


ちょくちょく会って一緒にできればいいな(⌒‐⌒)

明日は、空いてる?って軽いノリでwww

それとか、明日 暇なんですけど出て来れません?とか言ってくれると

自分の都合にもよるけど、千葉に近い所で車が止められれば、イクイクww


だから、誘って頂戴ねww 千葉に近い所までねww都内までせいぜいww

絶対に岡山来いとか名古屋は来いとか言う人いるからwww

埼玉の駄目よww遠いからww


なんか楽しみが増えてしまったな(⌒‐⌒)



昨日は楽器屋さんに買い物に行ってきた。弦のストックがないので

DSCF000577.JPGストラト用 エリクサー

黒王号用 ダダリオ

滅多に弾かないギター用 BCリッチ
【2008/04/30 14:39 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
関東ミニオフ会 無事終了
参加者のみなさん お疲れ様でした(⌒‐⌒)

また、中継をご覧になった居残り組の方もお疲れ様でした。


今回は、関東で集まれる人だけって感じでミニオフ会と称したのですが

人数が増えて結局21名ほどまで膨れ上がりました。

しかも、関東だけじゃなくて、関西、信越、東海、しかも北海道からww

どこら辺が、ミニオフ会なんだって?感じでしたww


昨日は明日早くに電話で起こされ、渋滞してるよりいいかと思い車で行きました

帰りの事が心配だったんで(⌒‐⌒) (終電乗れないとアウトな所なんで)

早くに出発したので、現地には10:30には到着。途中、30分ほどPAで暇つぶしたのに

GAKUさんからのメールで一緒にお茶しながら、みんなの到着を待つ(⌒‐⌒)

のっちさん達、東京合流組が着いたので、一緒にマックでお茶してww


待ち合わせ時間に合わせて、マックを後に中央改札口付近でお出迎え。

1人また1人と到着・・・インソさんは? J君いわく、駅に来る途中にそれらしき人を

見たとか??? 私と茉里香さんを残しみんなで先にスタジオへ行ってもらう

電話が・・・のっちさんから・・・インソさん スタジオに来てたってww

途中まで、インソさんが迎えに来てくれましたww


しかし、G氏 迷うからって品川に迎えに来てもらったくせに何故に吉祥寺で

違う改札へ出てしまうwww 小さい子供かww目を離した隙にどこかへww


まあ、遅れてくる人も事前に連絡が来てたので、とりあえずスタジオでみんなで

オフ会開始(⌒‐⌒) って言っても今回、みんなでスタジオでギターでも弾かない?

そんな感じの集まりなので、3部屋に分かれて(⌒‐⌒)

初心者部屋、フレーズ講習部屋、神ライブ部屋みたいな感じで。


みんながあっち行ったり、こっち行ったり、ロビーで雑談したり、弦の交換教えたり


6時間なんてあっというまに過ぎてしまいましたww もっと時間をww


スタジオ撤収して、みんなで食事(⌒‐⌒)

酒も入って、談笑。盛り上がって。あっという間の2時間www

時間もまだあるので、居酒屋へ移動してまた談笑とかなり楽しめたのでは(⌒‐⌒)


殆どの人は今日はお仕事だったので、終電に間に合うように帰宅 解散。

私の車に乗れる人は、乗って泊まり組のホテルのある新宿へ移動。

そこで実質的に解散となりました(⌒‐⌒) 

インソさんは自宅まで送ったので自宅の場所GETですwww


やっぱり楽しいね。Stickamで会ってるから、初めて会っても以前からの友達みたい

そんな人達が会うからこそ、気を使わないし。いつものチャットと同じ流れww


またやりましょうね(⌒‐⌒)


今回も、のっちさん本当にご苦労様でしたm(__)m

ありがとう。みんなが楽しく出来るのものっちさんが色々してくれるおかげです。


続きに写真でも少しだけねww 


【2008/04/28 14:40 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(34) | トラックバック()
ただエロかえりました

ただ今、帰りました。

厳密に言うと、もう少し前だけどwww

本当は、全員に到着のメール&電話を入れようと思ったのですが

非難轟々の可能性があるので、ここで報告(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

ではまた(⌒‐⌒)

遠方の方で今日お泊り組は帰りの道中、気をつけてください。

【2008/04/28 02:18 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
出発しますかね(⌒‐⌒)
まだ、本当は寝てるつもりだったんだけど

電話で起こされた_| ̄|○ 布団の中で起きてたんだけどねww

交通情報を確認したら、今の時間ならどこも渋滞してない

時間的には、でんでん余裕だけど何かあると困るから

もう出発して、現地で時間を潰そうかなとww

LiveStudioPUNCH 放置になるけどOPENしておきますね(⌒‐⌒)

落ちたらゴメンの方向ですm(__)m 中継が落ちてる場合は下記もチェックで

http://www.stickam.jp/profile/red_special
【2008/04/27 08:28 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
いよいよ明日なんですがオフ会
みなさん こんにちは(⌒‐⌒)

関東ミニ?オフ会が明日になりました(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

参加者の方はもうわかってると思いますが、集合場所は

11:40 吉祥寺 中央改札出口ですよ。私は車で出ちゃうので

出口付近で怪しくギターを背負ってる集団がそうです。

みんなもよく知ってる、のっちさんがいるはずです(⌒‐⌒)


何人かの人は遅れるそうなので、現地に集合してくださいね。

遅れるようなら連絡を入れてもらえると助かりマンモス。


今回、参加できない人も沢山いると思いますが中継ができたら

現地よりStickamを使って中継をしたいと思います。

私の所を私が出るときに放置で、OPENさせて行きその中に

のっちさんのIDで入って中継しようかとか思ってるんですが、電波の関係で

確実ではありませんので、中継されてなくても起こらないでねwww

http://www.stickam.jp/profile/red_special

私の所が落ちちゃった場合は、のっちさんの所で中継って感じでOKかな?

そんな感じで、両方チェックしてみてwww 中継されてないなら

電波の関係で無理だと諦めてチャブ台 m(__)m


参加者の方、気をつけて来てね。



明日の朝、早いので本日は早仕舞となりますのでご了承下さいm(__)m

本日の閉店予定 深夜 1:00とさせていただきます
【2008/04/26 14:12 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
もう後 2日ですよ
明後日なんですね。関東ミニオフ会o(⌒‐⌒)oゞ ワクワク

詳しくは下記参照してね

http://punch.blog.shinobi.jp/Entry/509/


本当は用意しないといけないんだけど・・・

今日は忙しい。やっとひと段落したので、ブログを書き書き(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

今から、当日持って行くものをチェックして忘れ物のないように(⌒‐⌒)


前回のオフ会の参加者のみなさんで今回も参加される方は

名札を入れるホルダーを持ってきてもらえると助かるとの事です。


少し足りないらしいので、ご協力お願いいたします。


こう忙しい時に限って余計な事をしないといけないんだよな。

他のブログへコメントを書いたり、作ってみたりwww


さあ、準備 準備と(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
【2008/04/25 14:53 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
4/27 関東ミニオフ会の事(⌒‐⌒)
早いもので、もう今週末ですよ(⌒‐⌒)

えっ、関東ミニオフ会です (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


ミニオフ会って話だったんだけど、人数多いよww 予定者 23人かなww

かなり遠方からも来る方いたりしますww

場所等の詳細は下記を参照してくださいね。決定事項 時間とかは(⌒‐⌒)

http://punch.blog.shinobi.jp/Entry/485/


待ち合わせ場所なんだけど

集合 11:40までに 吉祥寺駅 中央改札出口

当日は、のっちさんが遠方から来る2名を東京駅に迎えに行き、吉祥寺の駅に

連れてきますので、のっちさんと合流してスタジオまで来てくださいね(⌒‐⌒)


お前は? 私、色々考えたんだけど関東って言ってもかなり遠いのですよ。

帰りの電車の事を考えると、ギリなのよ時間的に。乗れなければアウトってやつ。

そんなんで、当日は車で参上する予定です。都合よくスタジオの駐車場GETしたしw


吉祥寺駅での待ち合わせに不安な方は、事前にのっちさんの携帯とメアドを

教えたいと思いますので、ご連絡ください。

私の番号とメアドに関しては、連絡してあると思うのだけど

あれっ?来てないって人は連絡くださいね。


いや~ 楽しみですね o(⌒‐⌒)oゞ ワクワク


そうそう、遠方から来る Jさんがですね バスの都合で東京駅に5:20頃着くらしい

待ち合わせまで6時間近くあるwww東京駅から来る時間を考えても5時間は暇を

潰さないと駄目らしいww 近くだから、一緒に時間潰してあげる奇特な方が

いましたらご連絡ください。そうしないとダンボール敷いて寝てるかもしれないしww


わからない事があれば、連絡くださいね。当日、仕事の都合や何かで遅れて

しまうとか、何かあれば事前に連絡もらえると助かりマンモス~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


バナナはおやつに含まれませんので、お菓子300円以内でお願いしますね(⌒‐⌒)



緊急連絡

先日のリレー小説、かなり読者、参加者が増えたのですが、ぽてち君のブログの

コメント表示が100件までに設定してあって、続きが・・・・と


心配されるな、小説難民のみんな 謎の管理人が全コメントを別にUPして

続けられるようにしてあります(⌒‐⌒)

放課後倶楽部☆ リレー小説

続きを読みたい人、書きたい人 ↑ GO!


【2008/04/21 15:52 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
関西オフ会 開催か?
関東組は着々と準備を進め、4/27にオフ会は決定事項となってます

名古屋組は、明日でしょ?いいな(⌒‐⌒)


関西組は?って事でV.Rainさんが参加できる人へアンケート取ってますよ

とりあえず参加人数によってでしょうから、是非 西組も計画してちょ(⌒‐⌒)

詳しくは下記のブログへ

V.Rainさん 玲瓏たる日々


どうでもいい私事の日記でも


昨日は、前日からの引き続きで、映画見ながらギターを弾いてましたよwww

昼間から普通に弾いてたんだけどね。さすがに疲れたし。

ちゃんと仕事もしてたよ。もちろんね 仕事は嫌いだけど ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


昨日の映画はこれ

海の上のピアニスト

久々に見たけど、やっぱりいい映画 o(⌒‐⌒)oゞ 

ちゃんと映画見ながらギターは弾いてます。見入ってませんよww


終わり間際にぎんじねこさんが、ギターを弾きだしたんですが

その合わせてるBGMが気になって、合わせて弾いてみた。泣きのギター気持ちいい

最高だよ(⌒‐⌒) 泣きのギターで合わせられる。


バックにかかってた曲は、ザ・演歌 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

演歌は泣きのギターに通ずるものがある。ウンウン


映画も見終わったので、YOUTUBEで演歌で検索。合わせてみる・・・しかし・・・

気持ちよく合わせられないww ド演歌ムズイww

そして、思うところもあり、演歌で合わせる練習をする予定・・・だが・・・


居酒屋?スナック?じゃないですから

マイク持参で歌いに来ないように~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/04/01 13:36 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
ミニオフ会の予定です
ミニオフ会の会場等の連絡となります(⌒‐⌒)


今回は、前回のIB終了後に、みんなでスタジオに入ってワイワイやった物の

再現みたいな事をやりたいと思って、スタジオに集まってギターでもって感じ


今回、大きな部屋の手配が厳しいかった事や1つの部屋だといつもの

スタジオPUNCHのカオスな状態になる事もあるので

全ミュートは部屋を出ないと駄目ww


ワンフロアで隣合わせのスタジオを3つ程、押さえてそこで開催します。

セッションとか、ギター練習とか、ギタースクールとか、ライブ部屋でもいいし

そんな感じでやろうと思います。各自が色んな部屋へ行ったり、ロビーで雑談など


場所は、みけるずスタジオ 東京吉祥寺となります

詳しくはクリックで→ みけるずスタジオ

スタジオは B-C-Dととってあります(⌒‐⌒)

料金は、参加の人数によるけど現在の参加者で割ると 2500~3000円となります。

12:00~18:00 6時間の予定


その後に、みんなで夕食でも食べて解散としたいと思います。

そっちも予約で押さえてあります。貸切にできると思いますので

引き続き、ワイワイガヤガヤと食事して飲んで雑談等と思います。

18:30~20:30 予定 料金は2980円(消費税別)

詳しくは→  AZ DINING 吉祥寺駅前店


こんな感じになりますが、よろしいでしょうか?


尚、仕事の都合や帰りの事などもあり、スタジオのみ参加、飲み会のみ参加とか

道もわからないとか、まだ時間もありますので、スタッフまでご連絡くだちい m(__)m


スタッフとの連絡は、18:00~ いつもの所が確実ですww
【2008/03/28 14:39 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
名古屋オフ会開催決定?
先日、関東でミニオフ会やろうと記事に書きましたが

ソニックさんも来てがってたけど、さすがに学生さんが東京までってのは

交通費なんかもあるから、厳しーいって事で地元の方で出来ないかなと

wakameさんもそっち方面だからって事でなんだかトントン拍子に話が

進んでるらしく、4月の頭にやるらしい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


名古屋方面って、私の知る限りで5人くらいいたから都合があえば

すぐ人数はあつまるよね(⌒‐⌒)


全国から、1つに集まるにはかなり大掛りになるけど、地方ごとにたまにやれると

面白いよね。その様子をブログとかで教えてくれると嬉しいな。


我が関東組 東京集結メンバーの方は今日現在まで予定が空いてれば

参加したいって人も合わせると14人(⌒‐⌒)


そろそろ、スタジオを押さえる準備やらしていかないと・・・

のっちさんとも昨日、相談してみたw すんませんね のっちさんまた当てにしてまふ


でも、ギターを通してブログで知り合った人達が、リアルに親交を深めるって

凄くいいよね(⌒‐⌒) これをきっかけに、何か新しい事ができると面白いよね。


関西は?九州は?上越は?東北は?北海道は?とか焚き付けてみるwww




緊急事態の方へ

これなんかどうかな? 備長炭入りしゃもじ
http://item.rakuten.co.jp/saikashop/10013779/
【2008/03/26 14:14 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
ミニオフ会をやりますよ(⌒‐⌒)
すっかり暖かくなり、もうそろそろ花見シーズン到来の
今日この頃いかがお過ごしですか?www


IB後に、またみんなと会いたいよねとStickam上にて盛り上がっており

関東だけなら東京でいつでも会えるよねなんて話しておりました


で数日前にその時に話してたメンバーの都合を聞いてみんなOKだったので

やりますよ。ミニオフ会を(⌒‐⌒)


場所や予算等はこれから参加者の人数に応じて相談したいと思ってますが

日にちは決定の方向です(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ



4/27(日) 東京のどこかで



オフ会としてるけど、みんなギター弾きなんで、IB後にみんなでスタジオに

入ってワイワイとギターを弾いたり話したりしてたのを再現って事で

予定としては、大きなスタジオを予約してそこへみんな集まろうかと思ってます。

昼頃から夕方まで、スタジオで過ごしてその後に夕飯でも食べて解散って感じ。


どうかな?


参加人数によって、スタジオの手配やらしたいと思いますので

参加しようかなって人は、コメントかメールフォームからでもご連絡ください。

わからない事や質問でもOKです。


関西方面の西組もやっちゃいなよ YOU


なんか楽しみ o(⌒‐⌒)oゞ ワクワク

【2008/03/23 12:23 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]